SSブログ

7月9日 [わたし]

今日からマッサージが始まった。

堅くなった筋肉をもみほぐしながら 可動域を広げると言うけど とにかく触られると痛い。

肩から背中にかけてガチガチになっているらしい。

パソコンは、1日1時間以内。

筋トレは、上半身禁止 これをしっかり守っていくようにとの事だった。

リハビリを真面目にすれば 早く治るからと励まされた。

帰宅後 苦しくなって寝込む。

昨夜 幼なじみのお父さんが ガンで亡くなったと知らせがあり その直後父が高熱を出したと連絡が来たため熟睡できなかった。幼なじみのお父さん 今年で2人目だ。よく考えてみたら一番高齢の私の父だけになっていた。午後父回復の知らせ有り。良かった。兄中国より帰国する。

こんな気持ちで書き続ける事は困難になってきたため昨夜遅く あっちを閉鎖することとした。


コメント(5) 

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たろちぅ

あ。コメ欄あいとる。
リハビリがんばれー。
ここは閉鎖しないよね?
by たろちぅ (2008-07-09 19:19) 

marcy

思ったよりひどいんだな...
とにかくしっかり治すしかないな。
大変だと思う。気持ちも重いと思うけど(おれも相当重いが)
リハビリ頑張っておくれ!!

ペインクリニック(麻酔科)で痛み止め治療しながら
可動域を拡げていくのはダメなんだろうか??
by marcy (2008-07-09 20:08) 

ゆうみ

ここは、絶対に閉鎖はしないからね。
あっちは 気を使うから それにこういう家庭事情なんで気もそぞろ
ペインクリニックもやってるんだけど 私が痛み止めが嫌いだから

リハビリがんばっていくね。
さてみなさんとこに何で行ったら良いのか 思案中
by ゆうみ (2008-07-09 21:18) 

3

リハビリ大変そうですね・・・
首の筋をちょっと違えただけで腰まで痛くなったりするのに。
順調にご回復されますように。
by 3 (2008-07-10 00:13) 

ゆうみ

さんちゃんありがとう。
もう年だからねぇ。
どうしたら治るんだろうねぇ。
by ゆうみ (2008-07-10 19:16)