SSブログ

会っただ。 [miuyuのつぶやき]

てけてけ お散歩

痛いの痛いの飛んで行けの呪文 効くと思う?

そしたら こんな人に会ったんだ。

   2008-夏.jpg

そんな・・・ポーズを決めてなんて言ってないんだけど すごく気さくなお兄さんだった。(左手携帯写真 撮れるようになっただよ)

この人知らない人いる?

私の大好きなお笑い 去年のM1グラ○プリ(検索で引っかかるの嫌だから ごめんね。サンドウ○○チマ

ンの伊達さん)

「相方は、どこ?」って聞いたら

「違う所で収録してるんだ」と答えてくれた。

「今夜今日の撮影分流すから見てね。」と言われたけど 起きてられるかな?

だって夜更かしすると顔にシワが出来やすいんだって・・・目立つんだよね この垂れ目目尻のシワ。

コラーゲン注入すると良いらしいけど この注入と言う文字で一人元気になる人いるから・・・

今日頂いたコメント そのまま出るようにしてみるね。

あと・・・期間限定ブログも残りわずかになりました。

全ての記事は、期間限定・・・7月10日0時をもちまして下げさせていただきます。

実は、全治三週間と聞いたはずでしたが 全治三ヶ月の聞き間違えでしたので治療に専念します。完治しましたら又 みなさんの所に伺いますのでどうぞよろしくお願いします。

お世話になりありがとうございました。

では、いつかお会いできるまで さよなら


コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ユキ

アイコン変わってたから
うっかり「はじめましてー」と書いてしまうとこだったよ(爆)

説明してくれたからわかったよ
サン・・・・マンさんね。
写真とれてよかったね♪

ってか、さんかげつぅぅぅぅぅ?
そりゃ、腕が使えないわけよ---!
会えないのは淋しいけど、ちゃんと治療してーーー。
完治を祈っているよーーー(号泣)
by ユキ (2008-07-09 00:08) 

りこ

お初です~~~アイコンが(笑)

( ゚Д゚)マッ!そんなに~~~><
しっかり治してねん(ノ_<。)うっうっうっ

ごめん。この方知らない・・・・o( _ _)o.....□゛o。ドテッ!!
by りこ (2008-07-09 03:44) 

moko

お疲れさんでした
by moko (2008-07-09 08:12) 

marcy

おお、ここもかい??...
リハビリでキーを打つのも良いと思うけどな。

ありがとう。
by marcy (2008-07-09 08:14) 

ゆきぽん

ユキちゃんと同じく( ̄m ̄* )ムフッ♪
アイコン変っていたのでご挨拶するところだった( ̄m ̄* )ムフッ♪

そっか!!
宮城県出身でしたもんね~。
気さくでいいひと!
これ一番d(^-^)ネ!
by ゆきぽん (2008-07-09 11:38) 

ゆきぽん

あっ!
大事な事忘れた(6 ̄  ̄)ポリポリ

お大事に。
くれぐれも無理せず焦らず。
d(゜ー゜*)ネッ!
by ゆきぽん (2008-07-09 11:40) 

momo

若いねぇ~ って思ったら、
写真の人、業界のお姉さんだったのね(笑
勘違いするじゃんw

実は、全治三ヶ月というのも聞き間違いで
全治三年という噂もあるじょ  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

んじゃ、サロンパス三年分送るから
また、三年後、逢おうねっ~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・

んで、「いたいのいたいの飛んでけぇ~いすたんぶ~るw」
by momo (2008-07-09 12:33) 

アキ

おおー!?なんかこのお方、街のどこかでお会いすることもあるんじゃないかなーとか思ってましたが…出会えるものですねえ!
三週間が三ヶ月…(´・ω・`)
お大事にしてくださいね。
by アキ (2008-07-09 13:36) 

たろちぅ

うー。この方達知らないけど、シロートにも見えない不思議さ。
ゆっくり治してね。お大事にね。
by たろちぅ (2008-07-09 16:27) 

momo

あと少ししか時間が残されてないじゃん(T_T)

ま、時空を超えて逢いにいくさ

おいら、そのためにヒーローになったんだからさ☆
by momo (2008-07-09 21:39)