SSブログ

寒かったね。 [わたし]

お昼前に夫と金融機関に行き 入学金その他を振り込み 午後から大学に手続きをしてきました。

これで娘の件はだいたい終わりです。

月曜に実は38度の熱の中 はしか・ふうしん・おたふくの抗体検査に連れて行き 帰ってきてダウン。

昨日は家で休み 今日はまた外出でした。

明日から 筋トレに行きたいです。

誰かのように 服からはみ乳するほどないけど この身体引き締めなくっちゃ。

旭山動物園のカバの所に押し込められたりしたら 大変だ!


コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
こぐまちゃん

誰かって・・・誰?
あと、曽根のぽんぽんってなぁに?
by こぐまちゃん (2008-03-26 21:32) 

umiko

誰・・・大泉洋ことまーしゃん
曽根のぽんぽこ・・・曽根のおみくじとか あるじゃん
ホームページのとこでクリック1ポイントゲット!
あれを貯めると闇市にも使えるし お米券もSDカードも手に入るんだべさ。
by umiko (2008-03-26 22:54) 

mcphoto

はみ乳なんかしてないよ....
by mcphoto (2008-03-27 11:54)