SSブログ

祈ること 願うこと [ぐりりん村]

あの日 突然の知らせに身の回りの物をキャリーケースに入れて

雪国へと移動した私

常に丈夫だと信じ込んでいたから 病院へ運ばれたと聞いた時は心の中が地吹雪状態でした。

日が経つにつれ 体調も戻り めでたく退院の運びとなり

ほっと一息つく間もなく 年老いた身内が入院しあと数日で手術を受けることになり

この手術が成功すれば 今よりも楽に生活できるようになると聞き

手術の成功を祈っております。

健康と言うものは 本当に大事なことだとですね


もうじき 日が変わり クリスマスがやってくるね、

子供じみているけど サンタクロースに

我のみあらず すべての生きるものに健康を届けてと願います。

今日の写真は 夕方看病先より仙台に戻り仙台駅でみたクリスマスツリーです。

sendai.st

今年のブログの更新は これを持ちまして最終となります。

Merry Christmas and Happy New Year! I wish you a wonderful year.


共通テーマ:アート