SSブログ

夏にありがとう。 [ぐりりん村]

なつにありがとう

ただいま

あっと言う間に10月で

9月は 10月に向けての形造りに追われておりました。

これから どのような評価がおりてくるかわからないけど

大きな場所で 私が所属する 写真勉強会の展示

いつもの場所で 長く休館していた下働き先の再開での準備をしていました。

投げたボールがどこに届いて どのような球種か それは一月後にわかると思います。

因幡晃 夏にありがとう。


台風の被害ありませんように

nice!(90)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
テリー

もう10月です。あっという間に、年末ですが、コロナもやっと、終息に向かっていて、緊急事態宣言、マンボウも全面解除で、少し、楽しめますね。
by テリー (2021-10-01 18:55) 

お散歩爺

いよいよ10月になって何となく気せわしいですね。
秋になって写真勉強会の展示は楽しめる時期ですね。
再開したお仕事も頑張り抜いて下さいね。遊びも忘れないように。
by お散歩爺 (2021-10-01 19:21) 

くまら

あと2ヵ月で師走かぁ~
by くまら (2021-10-01 19:27) 

ヤッペママ

忙しい夏でしたね。
お帰り まってたよ。
今までの注意しながらの生活。
これからも注意を怠らず素敵な『秋』楽しみましょうね。
by ヤッペママ (2021-10-01 19:58) 

sana

いいお仕事なさってますね。
成果も楽しみでしょう。
色々なことがいい方向へ向かいますように^^
by sana (2021-10-01 20:01) 

johncomeback

今日は肌寒かったですねぇ。
明日は晴れて暖かくなりそうだから、
弁当持って何処か景色の良い所にでかけようかな(^^)
by johncomeback (2021-10-01 20:05) 

Baldhead1010

ボールがうまく弾んでくれると信じています^^

やっと秋らしい天気になりました。
by Baldhead1010 (2021-10-01 20:10) 

フヂ

おかえりなさい!
お仕事先、再開されるんですね。
ゆうみさんの準備が実を結びますように。
by フヂ (2021-10-01 20:11) 

八犬伝

お帰り
待ってたよ(^^)/
by 八犬伝 (2021-10-01 20:21) 

JUNKO

お疲れさまでした。またお訪ねを楽しみにしています。
by JUNKO (2021-10-01 20:38) 

raomelon

おかえりなさい^^
努力が実を結び、収穫の秋となりますように!
by raomelon (2021-10-01 20:41) 

みずき

ついに解除されましたね。
うちの施設も人数制限が解除されました。
どうなることやらです。
ひとまず、台風上陸しなくて良かったです^^
by みずき (2021-10-01 21:53) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。
あっと言う間に10月ですね。
投げたボール?豪快なストレートでストライク!!
大きな歓声が上がる事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-01 22:01) 

kousaku

忙しい日々のようですね、写真勉強会の結果が楽しみですね。
by kousaku (2021-10-01 22:19) 

ぽこねん

おかえりなさい♡
by ぽこねん (2021-10-01 22:21) 

きよたん

暑い夏が終わり台風が通り過ぎようとしている
そんなとき扉を開けて帰ってきたんですね
秋が来て新しいことが始まる ご成功を祈ります。
by きよたん (2021-10-01 22:25) 

とし@黒猫

人事を尽くして天命を待つ。
良い結果になりますように。
by とし@黒猫 (2021-10-01 22:33) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ご無沙汰しております。
うまくいくといいですね。
by Azumino_Kaku (2021-10-01 22:51) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い。
おかげさまでもう身体は(検査結果が出た直後から症状もなく)
全く大丈夫なんですよ。しかし3カ月くらいはワクチン接種は出来
ないから気になるところもあるんですけれどね。
台風は無事通過。明日は台風一過になりそうですね。☀~

by ゆうのすけ (2021-10-01 23:17) 

英ちゃん

お帰りなさいませ。
私は逆に写真は全然撮ってないのでカメラの使い方も忘れそうです?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-01 23:59) 

kuwachan

おかえりなさい。
またよろしくお願いします。
良い結果でありますように。
by kuwachan (2021-10-02 00:33) 

yamatonosuke

まいた種が大きな実になるといいですね♪
どうぞ季節の変わり目体調管理にはお気を付けください。
by yamatonosuke (2021-10-02 01:27) 

向日葵

おかえりなさい!!
早速のお越し、ありがとうございました。
ここに来られない間、忙しくても内容の濃い毎日を過ごされて
いたみたいで何よりです。
良い結果が出ますようお祈りいたします。
お身体だけはお大事に。
by 向日葵 (2021-10-02 02:34) 

私が三人目

早いですね、あと1/4で今年も終わりです(^^)
by 私が三人目 (2021-10-02 03:45) 

斗夢

行ったことに対し反響が待たれる、生きがいですね。
by 斗夢 (2021-10-02 05:33) 

Inatimy

夏が終わるといつも加速度つけて日々が過ぎて年末・・・って感じです。
置いて行かれないようにしないと^^;。
投げたボール、着実に実を結びますように♪
by Inatimy (2021-10-02 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
取り敢えず・・・お帰りなさい・・・
by YUTAじい (2021-10-02 06:32) 

トモミ

お帰りなさいませ、お待ち申し上げておりました!!

by トモミ (2021-10-02 08:02) 

横 濱男

もう10月、今年もあと3ヶ月。。人生の流れが早く感じます。
by 横 濱男 (2021-10-02 08:13) 

あーちゃ

おかえりなさい♪
by あーちゃ (2021-10-02 12:31)