SSブログ

paradox [ぐりりん村]

円通院

大橋トリオ - If I Ain't Got You


何万本の薔薇より 欲しいもの

きれいごとじゃなくて 年末ジャンボ宝くじ一等賞がいいな

マジ 寒くて たまらないよ

円通院 薔薇園にて撮影した 薔薇です。

nice!(113)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
きよたん

白い椿や白い薔薇は目を奪われる透明感があります。
ちょっとでもピークを過ぎると色褪せて来て哀れを
感じさせます。
by きよたん (2020-12-04 09:39) 

Baldhead1010

前後賞併せて7億円・・・人生狂うな。

こちらもだんだん冬らしい気温になってきましたが、例年より暖かいようです。
by Baldhead1010 (2020-12-04 10:13) 

あとりえSAKANA

【年末ジャンボ宝くじ一等賞】
前後賞なんてゼイタクは言わないので
私も一等賞だけで良いから欲しいですー。
by あとりえSAKANA (2020-12-04 11:03) 

フヂ

宝くじ一等賞、いいですよねぇ…
見当違いのことしかしてくれない
政治家の方々よりは、有意義に
使う自信があります(`^´)
by フヂ (2020-12-04 11:06) 

kousaku

宝くじは当たる気がしないので買わないです、だってもし当たると困りますものね7、億なんてもらうとつかうに困りますものね。
地道に生活して行くが一番です。
by kousaku (2020-12-04 11:14) 

英ちゃん

私は年末ジャンボ宝くじ一等前後賞がいいな(^▽^;)10億円だよ
もし当たったら3億円くらいは、医療関係に寄付するよ。
by 英ちゃん (2020-12-04 11:27) 

旅爺さん

グリリン村の妹よ、宝くじ当てさせてあげるよ(-_-;)
売り場に行って連番10枚買いなさい、下一桁に当りがあるよ(^_^;)
円通院の薔薇・・円が通じるのでバラ買いも10枚買うと当たるよ。
by 旅爺さん (2020-12-04 11:28) 

JUNKO

まず買わなくちゃ夢もかないませんね。
by JUNKO (2020-12-04 11:44) 

Boss365

こんにちは。
円通院の白い薔薇、爽やかですね。
小生も「年末ジャンボ宝くじ一等賞」を狙っています。
ところで、ゆうみ さんは「連番でなくバラ」を購入ですね!?(=^・ェ・^=)
PS.「金銭の授受」は犯罪として立件可能かも?です。
by Boss365 (2020-12-04 11:50) 

raomelon

木々が色鮮やかに染まる季節
真っ白なバラに心惹かれますね^^
1等・前後賞合わせて10億円!
ヒーター付きのベスト買おうか?
by raomelon (2020-12-04 11:54) 

とし@黒猫

20代なら 7億円欲しいけれど、
今、7億円あっても、死ぬまでに使い切れないから、
100万円ぐらい当たればいいや、
と、夢は小さいです。
by とし@黒猫 (2020-12-04 12:19) 

rannyan

一万円当たったのを最後に^^; 
その後、欲を出してしばらく買ったけど、全く当たらないので
買わなくなってしまいました..
by rannyan (2020-12-04 12:33) 

(。・_・。)2k

俺も宝くじ当てたいなぁ
ほんの10億くらいでいいんだけどねぇ

by (。・_・。)2k (2020-12-04 14:14) 

横 濱男

みんな一等賞が好きなんだけどね。。
白いバラ下を向いて咲いている。。
お金が落ちてないか?見てるのかな??
by 横 濱男 (2020-12-04 14:31) 

雪渦

贅沢は言わない 一等前後賞が一回だけあたって欲しい
そうしたら歩いて日本一周をしたいと思います
早くあたってくれないと寿命が来るのでお願いします
誰に言ってるんだか§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2020-12-04 15:06) 

ともち

年末ジャンボ宝くじ買いました。
10枚だけですけど。
ネットで。
とりあえず、私と息子の歯の矯正を検討中なので、それができるくらいの金額が当たってくれたら( *´艸`)、心が温かくなりそうです。
by ともち (2020-12-04 15:19) 

あーちゃ

年末ジャンボ。。ああ、夢を見させておくれーー
by あーちゃ (2020-12-04 16:15) 

くまら

来週末に購入予定です!
by くまら (2020-12-04 16:46) 

yoko-minato

白い薔薇・・・素敵ですね。
宝くじはずっと買い求めていたのですが
一向に当たらず最近は買わないですね。
一度ぐらいは当たってみたいですよね。
by yoko-minato (2020-12-04 17:16) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、宝くじ買ったことないんです。一等賞は欲しいけれど、当たりそうな気がしませんのですよお(笑)。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-04 17:36) 

ヤッペママ

買った時がスタートだね。
夢を…買ってみようかな。

by ヤッペママ (2020-12-04 19:27) 

johncomeback

第一回の年末ジャンボが発売されたのは僕が大学4年の時でした。
一等が当たったらどうするか、大学の研究室で友人と徹夜で議論しました。
by johncomeback (2020-12-04 20:01) 

ニッキー

私も「今一番欲しいものは?」と聞かれたら
迷わずに「年ジャン一等前後賞の当たりくじ!」と
答えます=(^.^)=
一等前後賞が当たれば速攻退職して、趣味を満喫♪( ´▽`)
あっ、今はコロナで色々自粛しないとダメかぁ(*_*)
by ニッキー (2020-12-04 22:02) 

みずき

同じくです。
年末ジャンボの一等賞があれば
この先、心静かに暮らせそうです^^
by みずき (2020-12-04 23:53) 

ナベちはる

宝くじの一等賞、欲しいです。
当たれば、あれこれと出来ますよね。滅多に当たりませんが…orz
by ナベちはる (2020-12-05 00:50) 

コーヒーカップ

昔、当たった人知ってます。
当たった幸運より、より多くの災いが有って大変なことになったって・・
情報がどこからか漏れるらしく、当てにして近寄ってくる人で怖い思いしたということです。
by コーヒーカップ (2020-12-05 03:46) 

トレンダー櫻井

宝くじの一等賞ですか!あんまりありすぎるのもどうでしょ?
by トレンダー櫻井 (2020-12-05 06:33) 

Inatimy

宝くじ当たりますように♪
スクラッチのクジすら、私は当たったことがなく^^;。
by Inatimy (2020-12-05 07:28)