SSブログ

甘いものは、お好き? [ぐりりん村]

宮城県美術館

恩人の参加しているグループの写真展を鑑賞しに行った。

写真は進歩する。感動は共鳴する。

小一時間話をして 心の澱みが澄んだような気がした。

甘いものが好きなので国分町にあるお茶屋さんから甘いものを見繕って差し入れしたけどお口にあっただろうか?

本日の写真は 令和2年10月28日 宮城県美術館にて撮影したものです。

❀  ❀  ❀

明日より 一週間程 多忙につき ブログの更新をお休みします。

この次戻ってくる日まで ごきげんよう!

nice!(134)  コメント(32) 

nice! 134

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
きよたん

宮城県立美術館は好きな美術館の一つです。
カフェもいいお庭もいい
体に気をつけてお仕事して下さいね
by きよたん (2020-10-29 08:30) 

英ちゃん

甘いもの好きだけど、最近は食べてません(^▽^;)

by 英ちゃん (2020-10-29 08:58) 

とし@黒猫

恩人への心遣い、伝わったと思います。
by とし@黒猫 (2020-10-29 09:29) 

横 濱男

甘いもの一個が限界です。
大きさにもよりますが。。。
by 横 濱男 (2020-10-29 09:52) 

Boss365

こんにちは。
「恩人の参加しているグループの写真展」楽しまれたみたいですね。
甘い物の差し入れ、喜ばれたと思います。
紅葉、良い感じで色づいてます。
甘い物は好きですが「お言葉に甘える」事も多いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-29 10:19) 

フヂ

きっと喜ばれたことと思います(*´ω`*)
甘い物はご存じの通り毎日食べていますが、
実は「甘さ控えめの甘い物」が好きです。
甘さが強い物は、砂糖の味しかしなくて苦手です。
by フヂ (2020-10-29 11:12) 

kuwachan

私もきっと喜ばれたと思います^ ^
はい、大好きです(笑)
ただ、甘過ぎるのは苦手です。
自分で作る時はかなり控え目にしています。
by kuwachan (2020-10-29 11:21) 

くまら

たまーーーーーーーーーーーに
イチゴ大福かチョコが喰いたくなる程度っす
付き合いで喰ったりはしますが
by くまら (2020-10-29 11:34) 

JUNKO

1週間とは寂しいですね。お待ちしています。
by JUNKO (2020-10-29 11:44) 

あおたけ

杜の都の紅葉、
いい具合に色づいてきましたね♪
のんびりと散歩したくなる風景です(・∀・)
写真の進歩と感動の共鳴、
そのような高い意識を持って、
シャッターを切りたいものですね(*´ー`*)

多忙な時期に加え、寒暖差の激しい時節柄、
体調を崩されないようご留意ください。
by あおたけ (2020-10-29 12:10) 

あーちゃ

一週間、、、お待ちしております。無事に帰ってきてくれますように
by あーちゃ (2020-10-29 13:29) 

末尾ルコ(アルベール)

気の合う人たちとの会話って、心が湧きたちますよね。

ではまた1週間後に・・・。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-29 16:13) 

kousaku

一週間もお休みですかそれは寂しくなりますね、元気で復活お待ちしております。
by kousaku (2020-10-29 17:39) 

雪渦

レンガ色がステキ
ほろ苦いお茶に甘いもの 最高ですね§^。^§
by 雪渦 (2020-10-29 18:06) 

ニッキー

すごい写真に出会うと時間が止まりますよねぇ( ^ω^ )
宮城県美術館、紅葉が美しい〜♪( ´▽`)
あまり無理しすぎないようにお過ごしくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-10-29 18:52) 

ヤッペママ

忙しいんだね。
寒くなってきたので風邪ひかないでね。
又ね~待ってるよ。
by ヤッペママ (2020-10-29 19:06) 

takenoko

甘いもの好きですよ。酒はほとんど飲まなくなったので・・・
by takenoko (2020-10-29 19:37) 

Baldhead1010

甘い物・・・目がないからね^^

お酒も大好きだよ^^
by Baldhead1010 (2020-10-29 20:08) 

johncomeback

息子が幼稚園で描いたヒマワリの絵が展示されて以来、
20数年県立美術館には行っていません。
アート音痴なので美術館に足が向きません。
by johncomeback (2020-10-29 20:26) 

raomelon

甘いものの差し入れ喜ばれたことと思います^^
ご多忙との事、体調に気をつけお過ごしくださいね(´ω`*)
by raomelon (2020-10-29 21:22) 

(。・_・。)2k

お出かけ?
お江戸?

by (。・_・。)2k (2020-10-29 22:26) 

みずき

キレイに紅葉してますね。
甘いものもしょっぱいものも、
皆で美味しくいただくのが一番ですね^^
by みずき (2020-10-29 23:51) 

ゆうのすけ

昼と夜の気温差が大きくなりそうです。
風邪などひきませんように。(私はなんか喉がイガイガ。。。
なんですが 仕事でほこりを吸っちゃったのと 車で歌い過ぎたの
が要因。 ー ー; )甘いものが凄く有り難い季節です。
ホクホクのやきいもが食べたい~っ。^^
by ゆうのすけ (2020-10-30 01:10) 

ナベちはる

差し入れ、お口に合っていたら嬉しくなりますね!
by ナベちはる (2020-10-30 01:17) 

向日葵

きっと喜んで頂けたと思いますよん。。

え゛ぇ~~!?
いっしゅうかんもぉぉ~~ぉ!?

淋しいから早くね!
ご無事にね!!
by 向日葵 (2020-10-30 01:37) 

私が三人目

良い色合いですね、綺麗にまとまっていますね(^^)
by 私が三人目 (2020-10-30 04:09) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛けください。
by YUTAじい (2020-10-30 05:50) 

Inatimy

なんてカラフルな葉っぱの木々♪ 秋の色、美しく。
洋菓子は甘さ控えめがいいけど、和菓子は甘いの、好きです^^。
朝晩はもう寒いのかしら。暖かくしてお過ごしくださいね。
by Inatimy (2020-10-30 06:24) 

Azumino_Kaku

おはようございます。ご多忙のようで・・どうかご自愛のほど・・

写真はいいですよ。間違いないです。私も頑張らないと・・笑
お気持ちが伝わったことでしょう。
ではまた・・
by Azumino_Kaku (2020-10-30 08:02) 

トレンダー櫻井

甘いのは好きです(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2020-10-30 08:45) 

旅爺さん

爺は糖尿の気があっても甘い物は食べてます、クスリノンデマス
大王様とお出かけでしょうか?行ってらっしゃ~い(^_^)/””””*
by 旅爺さん (2020-10-30 09:10) 

yoko-minato

甘いもの大好きです。
でも食べるのは何かの時だけ。
その時は好きなものを食べますね。
しばらくお休みとか・・・
再開をお待ちしています。
by yoko-minato (2020-10-30 11:20)