SSブログ

では [わたし]

IMG_1073.jpg

令和元年 12月 神宮前にて

ブログを書き続けていたいのですが

年の瀬も迫りました。

ぐん延びるほど酷かった風邪は 喘息発作を招きましたが ようやく落ち着きました。

下働きの方も今年の分が終了し ほっと一息です。

家鴨の化身として鳥の面目にかけて多々主婦業に励みたく思います。

今年一年の感謝を込めて 心よりありがとうさまと申し上げます。

みなさま 良い年をお迎えくださいませ

nice!(126)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

お出かけですか、僕はこれから忘年会です。

良いお年を!!
by johncomeback (2019-12-26 16:19) 

きよたん

風邪が治って良かったですね
良いお年をお迎えください。
by きよたん (2019-12-26 16:34) 

ゆうのすけ

主婦業!これからが大変ですものね。^^
私もそろそろおせちの事とか 残りの家事をこなしていかなくては!
一年おつかれさまでした。私は大晦日のご挨拶記事が残っているので
多分予約投稿で最後になると思います。
 本年もお世話になりました。
     ご家族皆様佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-26 16:38) 

コーヒーカップ

お体ご自愛下さいね。
それでは良いお年をお迎えください。

by コーヒーカップ (2019-12-26 16:45) 

フヂ

今年も1年、お疲れさまでした!
主婦業はあれこれ忙しいかと思いますが、
体調崩されませんように…。
あたたかくしてお過ごしくださいね。
よいお年をお迎えください☆
by フヂ (2019-12-26 17:16) 

雪渦

お大事に
よいお年を§^。^§
by 雪渦 (2019-12-26 18:17) 

とし@黒猫

本年もお世話になりました。
良いお年を。
by とし@黒猫 (2019-12-26 19:03) 

mitu

今年は、クリスマスも正月も特別なことはせず
日々の生活(高齢の母の生活も含め)でいっぱいいっぱいです
自分不器用なので・・・高倉健かっ!
なのでブログもいつもの調子で(^^ゞ
では、またね
by mitu (2019-12-26 19:52) 

takenoko

良いお年をお迎えください
by takenoko (2019-12-26 20:20) 

まさ

よいお年をお迎えください^^
by まさ (2019-12-26 20:40) 

ヤッペママ

愉しいブログありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by ヤッペママ (2019-12-26 21:04) 

くまら

佳いお年を~
by くまら (2019-12-26 21:34) 

ニッキー

年末年始の主婦業はとても大変ですもんねぇ(*_*)
無理せず適度に手抜きしてくださいね( ^ω^ )
今年も素敵な写真をありがとうございました=(^.^)=
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-26 21:50) 

JUNKO

来年も実り多き年でありますよう願っています。
by JUNKO (2019-12-26 22:23) 

マクノスケ

風邪が治って来てホントに良かった!
よいお年をお迎えください。
by マクノスケ (2019-12-26 22:53) 

英ちゃん

そうか、年末年始は主婦は大変だね(゚□゚)ご苦労様です。
私は後1回忘年会(オフ会)が28日にありますw
そのついでに、来年の干支にちなんだ有る物を発見したので写真を撮って来ます。
では、良いお年をお取り下さい? じゃなくて~
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2019-12-26 22:58) 

Azumino_Kaku

本年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
by Azumino_Kaku (2019-12-26 23:05) 

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました
良い新年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-26 23:06) 

水円 岳

今年もお世話になりました。
お身体を労って、よいお年をお迎えください。(^^)


by 水円 岳 (2019-12-26 23:11) 

みずき

あ、あの交差点の所のですね。
お家モードになるんですね。
良いお年をお迎えください^^
by みずき (2019-12-26 23:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆうみ様のお言葉に、いつも心が優しさと温かさに浸され、力をいただいております。
よいお年を!               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-26 23:32) 

Boss365

こんにちは。
大変お世話になりました。
お体にお気を付けて年越し・新年をお迎え下さい。
主婦業!!踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 00:52) 

ナベちはる

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by ナベちはる (2019-12-27 00:55) 

Baldhead1010

何かと気ぜわしくなってきました。

どうぞ、佳いお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2019-12-27 04:33) 

斗夢

良いお年を!
健康には十分に留意してください。
by 斗夢 (2019-12-27 05:32) 

トレンダー櫻井

良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-12-27 05:38) 

私が三人目

良いお年を、きっと来ますよ(^^)
by 私が三人目 (2019-12-27 05:42) 

YUTAじい

おはようございます。
来る新年・・・またよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2019-12-27 06:40) 

あおたけ

まるでコラージュのような
幾何学的な街風景のなかに
さりげなく存在するクリスマスツリー、
視野の広さを感じる面白い一枚ですね☆
私は家鴨さんが撮る写真が好き。
今年もステキな作品をいっぱい見せていただき、
ありがとうございました(^^)
また、来年☆
by あおたけ (2019-12-27 07:01) 

Inatimy

角度の違いで、いろんなものが映ってますね。面白いなぁ。
風邪、体調が落ち着いてきてよかったです。無理なさいませんように。
ゆうみさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね^^。
by Inatimy (2019-12-27 07:26) 

八犬伝

喘息は、辛いですよね。
どうぞ、お大事に
そして良いお年を!
by 八犬伝 (2019-12-27 10:36) 

横 濱男

神宮前・・・何故か名古屋の神宮前(熱田神宮)を思い出しちゃいます。
出身が向こうですから。。(^.^)
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2019-12-27 10:42) 

bp1teikichi_satoh

明治神宮前駅、約40年前にこの駅から千代田線に乗り換え根津駅まで
通勤していました。
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-27 11:30) 

kuwachan

私もここで写真を撮ったことがあります。
写真教室で、原宿でスナップ写真を撮る、でした。
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。
by kuwachan (2019-12-27 22:08) 

yamatonosuke

もしかしてどこかの鏡にゆうみさん写ってる!?
今年もたいへんお世話になりました♪
どうぞお体には気をつけてよいお年をお迎えください。
by yamatonosuke (2019-12-28 01:27) 

トモミ

よいお年を!!

by トモミ (2019-12-28 14:24) 

rannyan

これからが忙しさ本番の主婦業ですね
無理はせずに励んでくださいね^^;
良いお年を~
by rannyan (2019-12-28 18:25) 

向日葵

今年はお会いできる機会を逸してしまいとても残念!!
でした!!
「来年こそお会い出来たら。。」
と首長くしてまっております。

今年もお世話になりました。
来年も良いお年をお迎え下さい。
by 向日葵 (2019-12-29 22:36) 

moz

本年も大変お世話になりました。
お正月の容易でお忙しいですよね、頑張って、それからそこそこで疲れないようにしてください ^^;
来年もまたよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!!
by moz (2019-12-31 10:46) 

なぁ

いつもコメントありがとうございました。
良いお年を♪
by なぁ (2019-12-31 11:44) 

kyon

一年ありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 14:36) 

ゆうみ

今年も沢山のみなさんとこの場で 語り合えましたこと
深く感謝申し上げます。
くる年は 健康に留意し 穏やかなる日々を送ることができますように
心からお祈り申し上げます。

by ゆうみ (2019-12-31 18:01)