SSブログ

晴れ渡る空 [ふたたびの]

国宝大崎八幡宮 赤鳥居

気圧に負けて へこんで それでも ジムと病院でリハビリへと通う

ここまできて 引き下がるのは まるで出産の途中で投げ出すような感覚だと天邪鬼らしい屁理屈をつぶやいた。

晴れたら 元気復活でした。

ご心配おかけしてごめんなさい。

刺すように痛む左手が だんだん痺れだけになってきてくれたんだ。

ここでは うんたらかんたらと弱音はいても 現場へ入ったら 普段通り だれでも色んな事情を背負って生きてるから当然だね。

日曜日に仙臺の現場でたら 数100キロほど移動して10日間ほどいて戻ってきたら また現場。なかなかブログまでは手が回らなくて おります。

うん 大丈夫 体は油が切れたように スムーズに動かなくても 心と肌はコラーゲンたっぷりのプルプルだから

気圧に負けないように 木綿の手ぬぐいに呪文を掛けてそれを首に捲いて おらぁ がんばるだよ。

どっぷりと時間ができたら 世間の窓を開き社会見学と言う ブログ巡回をさせていただきます。それまで 少し一人語りします。


共通テーマ:アート