SSブログ

桃色 [ふたたびの]

桃色

宮城県塩釜市に咲く 桃色の梅

淡き色は 優しい 春待ちの色

2017.3.3 宮城県塩釜神社にて

昨日はありがとうございました。

みなさん お詳しくてとてもありがたいです。

一年休んでも 白くてでかい鳥は白鳥で 小さいのは鳩 前と進歩もありません。

昨年 どういう経緯かわからないのですが 握力もあまりなく痛みも温度感覚も感じない左手になりました。

熱いものを触っても感じずやけどをしたり 血が出てても気づかなかったり キーボードをたたいてても動くのですがキーボードと接してることがわからないです。

頸と腰もしっかり動きませんが それはそれ老いから来てる部分もあるから 悲観的にならずに できないものは諦め できる範囲で暮らしていくことにしました。

ブログ訪問も足跡もコメントもできる範囲 調子が悪かったら 体を休めますので それなりにお付き合いお願いします。

状況を悲観することに時間を費やすより これからの事を見据えて考え動くことに時間を費やしたいと思ってます。

nice!(103) 
共通テーマ:アート

nice! 103