SSブログ

そこのお方! [つぶやき]

だからさ

どこ見てるのよ?

彼の悩みはなんなんだろう?

そう思いながら 相変わらず ちみたい視線をなげかける私です。


nice!(105)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
sasasa

純粋にダイエットの文章を見ている・・・のかもしれませんね(^_^;)
by sasasa (2011-12-05 00:07) 

popo

こんばんは!…難しい問題ですね…
うちの場合、私にそれを見せようか悩んでいる姿ですね…
うん、わたちの悩み…(^0^;)
by popo (2011-12-05 00:08) 

Mabo

ぼくも気になりますよ・・・この記事^^
by Mabo (2011-12-05 00:12) 

ruriy

リンダ...www
by ruriy (2011-12-05 00:14) 

ゆうみ

ささん
そうかな?
私に見せたくて考えてるのかも?
こんなに優しい笑顔になりなさいって
by ゆうみ (2011-12-05 00:14) 

ゆうみ

popoくん
やはし・・・妻にダイエットして欲しくてかな?
んんん~~難しい。
by ゆうみ (2011-12-05 00:15) 

ゆうみ

いけめん まぼちゃん
そうか・・・彼は何を思ってるんだろう?
それを聞けなくて ただちみたい視線で見ていたの。
by ゆうみ (2011-12-05 00:17) 

ゆうみ

るーちゃん
なるほどね。
うんうん。
by ゆうみ (2011-12-05 00:17) 

亀仙人 孝禎

ウ~ン、コメしずらいなぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 孝禎 (2011-12-05 00:18) 

ゆうみ

亀さん
わかった。
私に やせろって言いたいんだよね。
by ゆうみ (2011-12-05 00:19) 

Rita

こんばんは^^
気になっているご様子のようですね^m^
悩める問題ですわ(苦笑)

by Rita (2011-12-05 00:28) 

ゆうみ

Ritaさん
そうよね。
気になりますわ。
by ゆうみ (2011-12-05 00:34) 

perseus

こんばんは。
旦那様のダイエットのきっかけでしょうかw
美女の優しい笑顔は確かに見えますが、目線が違う方向に(汗)
やはり、ゆうみ様の目線には負けたのでしょうね^^
by perseus (2011-12-05 00:59) 

斗夢

いまさら姿形がよくなりたいとは思いませんよ。
病気にならないか気になるだけです。
だから広告が目につくんです^^。
by 斗夢 (2011-12-05 05:13) 

雪渦

そろそろおなかが気になるお年頃なのでは?
それからこの子好みだとか 殿方は欲張りだから
欲張りっていうのはわたしもだけどw
でも我慢しないダイエットって気になるわ§`・ω・´§
by 雪渦 (2011-12-05 06:26) 

ameya

我慢しないダイエット。。。うーん、延々と語られるキャッチコピーだね(^_^;A
by ameya (2011-12-05 07:15) 

旅爺さん

ダイエット・・・・・・デカちゃんかな~?
by 旅爺さん (2011-12-05 09:40) 

ゆうみ

ぱっちゃん
おはよう。
違うわ。きっと優しい笑顔に憧れてるのよ。
鬼嫁には持ち合わせていないって
by ゆうみ (2011-12-05 10:38) 

ゆうみ

斗夢とうさん
そうか。
そう考えると鬼嫁のせいじゃないって思えるわ。
健康第一よね。
by ゆうみ (2011-12-05 10:39) 

ゆうみ

師匠
お腹にね 浮輪があるらしいの。
らしいって言うのは 見たことが無いんで(断言)
でも殿方は欲張りよね。
うんまいの食べたいし まったりもしたいしって私もだわ。
by ゆうみ (2011-12-05 10:40) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
このキャッチコピー 憧れだわ。
楽に学べる 勉強法と同じだわ。
by ゆうみ (2011-12-05 10:41) 

ゆうみ

じいさま
でかたんは でぶりんじゃないの。
我が家のでぶりんは・・・これ以上書けないわ。
by ゆうみ (2011-12-05 10:42) 

ゆん

何でしょう?
すごく気になるご様子ですね。。?
by ゆん (2011-12-05 11:04) 

もにょち

nice!を押していいのか、ちょっと悩みました…^^;
たぶん、見てること自体には意味がないのでは?
なんとなーく、見てただけ、だったり…?^^;
by もにょち (2011-12-05 12:06) 

ゆうみ

ゆんさん
ねぇ 気になるわよね。
by ゆうみ (2011-12-05 13:38) 

ゆうみ

もにょちゃん
熱々の仲では この問題はわからない。
by ゆうみ (2011-12-05 13:39) 

亀仙人 孝禎

だって、実物知らんし。(笑)
俺のPL時代のコミュ・メンバーの1人がダイエットの宣伝広告のオーディションに受かった話があった後なのでビックリしながら記事を読んでたんだ。
本人曰く、ティラピスでマヂ痩せらしい。
製品じゃないのか?って話なんだけど。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-05 14:15) 

美美

もしかして大王様便秘気味?
ぎゃはは!
でもこれ出して痩せるらしいよね^^;
by 美美 (2011-12-05 16:17) 

アキ

えーーーと。
男性でもこういうダイエット広告に興味があるものなんですね。
by アキ (2011-12-05 16:38) 

engrid

我慢しなでのフレーズに、心奪われているのね
かっこ良くスリムなって、ゆうみさんに、
ますますに大事にされたいから
by engrid (2011-12-05 16:53) 

原みつる

|ョェ')ジッ


無理なダイエットはよくないですよ。
嘘っぽい広告にも注意です!
女性は少しぽっちゃりのほうが可愛いんですから~
by 原みつる (2011-12-05 19:00) 

momoしゃん

必ず、その商品をおすすめしている
お嬢さんはついてくるのか?と聞いている。

おくれたけど、おめれとう!

by momoしゃん (2011-12-05 19:05) 

ゆうみ

亀さん
ごめんよ。
夫の名前は大王 体格がとっても良いの。
彼もそうやって痩せれば良いんだよね。
by ゆうみ (2011-12-05 19:26) 

ゆうみ

美美さま
どうだか知らないけど 多分そうだと思うの。
出ると痩せるんだってね。
宿便って でぶりんの方棒みたいって聞いてるもん。
by ゆうみ (2011-12-05 19:27) 

ゆうみ

アキちゃん
物凄くあるようだわ。
この頃 ともかくでぶってきてる。。
by ゆうみ (2011-12-05 19:29) 

ゆうみ

マダム
そうかしら?
鬼嫁が 痩せろって言ってるからよ。
世界で一番怖いのは ゆうみだって言ってたもん。
by ゆうみ (2011-12-05 19:31) 

ゆうみ

みっちゃん
そうよね。
絶対にこのぷくっとしたお腹良いよね。
うふふ
by ゆうみ (2011-12-05 19:33) 

ryon

まま、きにしないの。
ときどき笑顔で 答えてあげてね♪

にやっ はだめよ にこっ とね♪

by ryon (2011-12-05 19:35) 

ゆうみ

お侍さん
ありがとう。
そうか。その手があるんだ。
可愛い お嬢さんがついてくるなら・・・うんうん良いんだね。

by ゆうみ (2011-12-05 19:36) 

ゆうみ

ぱぱ
わかった。
ちみたい視線は 続くと思うけど たまには にこっとしてみる。
できるかな?
by ゆうみ (2011-12-05 19:37) 

yu-ko

<我慢しないダイエット>って、永遠の私の夢です。
いつも夢は夢のままで終わります(ーー;)

だって、宮城って食べ物がおいしすぎるんだもの…♪
by yu-ko (2011-12-05 20:54) 

DON

俺も全然関係ないページでボォーっと見ちゃう場合があります(^^ゞ
なんでだろう?(*^^)v
by DON (2011-12-05 21:48) 

ゆうみ

yu-koさん
そうよ。宮城の食べ物のせいで私達このふくよかな体になったんだわ。
夢は永遠のものよ。
by ゆうみ (2011-12-05 22:05) 

ゆうみ

DONちゃん
そうなのか。
なんでもない所でボーっと 殿方ってそう言うものなんだ。
なるほどね。
それは 一つの病気だわ。
by ゆうみ (2011-12-05 22:09) 

gardenwalker

こんばんは
男だって、そーです
デブは気になるもんなんです(笑)
雑誌とその先の美人を両方
ちらちら見てるんじゃないですか~
by gardenwalker (2011-12-05 22:55) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
一番的を得た答えだわ。
そうよね。
後ろにいる鬼嫁が一番怖いのよ。
by ゆうみ (2011-12-05 23:29)