SSブログ

サンタさんへ [わたし]

待ってるね

サンタさんへ

お伺いいたします。

欲しいものはなんですか?

 


nice!(73)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

世界に平和を~(^^♪
by ユーフォ (2010-12-15 00:34) 

perseus

こんばんは。
なるほど!?サンタさんへの欲しいものですか。。
サンタさんといえば与える者の代名詞としての感覚でしたが、
サンタさんの欲しいものという発想ってなかったです^^;
これは目から鱗な発想でした!?
サンタさんの欲しいものは、やはり子供たちの安らぎでしょうか。。。
by perseus (2010-12-15 01:10) 

(。・_・。)2k

誕生日と重なるからな~
とりあえず 誕生日プレゼントが麻布にマンション
クリスマスにそのマンションに見合う妾が欲しいな~

by (。・_・。)2k (2010-12-15 02:35) 

雪渦

サンタさんの欲しいものはやっぱり子供たちの笑顔でしょうか
何事もなく健やかに育ってほしいですよね§^。^§
by 雪渦 (2010-12-15 04:28) 

アキ

サンタさんの欲しいものってなんでしょう?
うーん、「ありがとう」っていう言葉でしょうか。

by アキ (2010-12-15 07:47) 

piano

渋いサンタさんですね(笑)
by piano (2010-12-15 08:24) 

ゆうみ

お久しぶりでございます。
わたくし無事戻って参りました、

ユーフォさん
うん かけがえのない平和を そしてあふれんばかりの愛を
by ゆうみ (2010-12-15 09:05) 

ゆうみ

ぱせうすさん
あい 与えればおのずと与えられる。
乞うてばかりではダメなのです。
子供たちの安らぎは大人が見ても安らぐものですね。
by ゆうみ (2010-12-15 09:07) 

ゆうみ

私の弟の王子くん
ねーちゃんにも マンションを一部屋 男は生涯ただ一人だから
by ゆうみ (2010-12-15 09:18) 

ゆうみ

師匠
子供は人類の宝だものね。
何事もなく身も心も健康に育って欲しいね
by ゆうみ (2010-12-15 09:19) 

ゆうみ

アキちゃん
うん 感謝の気持ちは明日への活力だね。
by ゆうみ (2010-12-15 09:19) 

ゆうみ

ぴーちゃん
うん 私いぶし銀みたいに渋い人好きなの。
by ゆうみ (2010-12-15 09:20) 

cho

有る・有るいっぱい有るぅぅぅ~
ペンタックスの一眼レフ・新しい車・淡路島に別荘・・・・・
それとやな、沖縄に別荘・済州島に別荘・・・・・・
飛鳥Ⅱで世界一周・・・・
まだ有るけど
とりあえず
ここの辺で堪忍したるわ
by cho (2010-12-15 10:09) 

ameya

僕が欲しいものは心の平穏
by ameya (2010-12-15 11:07) 

cjlewis

サンタ、働き過ぎだよね。(笑)

コメント、ありがとうございました。
ナイアガラ、すごいスケールですよ。滝ってカンジじゃない。
近づく人はカッパ着るんだけど、ずぶぬれって表現超越するほど濡れます。
いい大人がみんなして、ずぶぬれになってるの、おかしいでしょ。
でも、どーでもよくなっちゃうんですよね。
マイナスイオン以上に、そんなとこも魅力です。ぜひ!
by cjlewis (2010-12-15 12:05) 

シラネアオイ

こんにちは!流石太っ腹!!
by シラネアオイ (2010-12-15 12:27) 

夢空

自分としては、時間・・・・ムリか~(-_-;)
サンタさんは、何が欲しいんやろ~。


by 夢空 (2010-12-15 13:20) 

ゆうみ

choさん
サンタさんは choさんのようなお方なのね。
堪忍したるって ハーレムって書かないだけ堪忍してあげるね。
by ゆうみ (2010-12-15 13:44) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
はい 平穏に静かにするように努めます。7
by ゆうみ (2010-12-15 13:45) 

ゆうみ

cjiewisさん
そんなに凄いんだね。
私もう30年近く行きたいって思ってるんだよ。
うん そのどうでもよくなる気持って今の私に必要なんだよ。
by ゆうみ (2010-12-15 13:47) 

ゆうみ

シネラアオイさん
四段腹とか書かないでくれてありがとう。
by ゆうみ (2010-12-15 13:48) 

ゆうみ

夢空さん
うん 私も時間が欲しいよ。
サンタさんは 別嬪なアシスタントかな?
by ゆうみ (2010-12-15 13:49) 

aidesu

そーやなぁー。
最近は煙突ないし
どの家もセキュリティー厳しいから
「ドコでもドア」が欲しいなぁ。
by aidesu (2010-12-15 15:08) 

Rei

こんにちは。
サンタさんって、どうしておじいさんなのでしょうね^^
きっと、若くなりたいって思っていそうです^m^
by Rei (2010-12-15 15:29) 

旅爺さん

優しいんだね・・・・ホロリ
じゃ~一升瓶のお酒で良いよ。すまないね~・・・・。
by 旅爺さん (2010-12-15 16:56) 

もにょち

他の人から好かれる自分。
他の人から必要とされる自分。
他の人から褒められる自分。

…え?そういうことではなく? 失礼しました^^;
by もにょち (2010-12-15 18:30) 

ryon

メリークリスマス もうすぐっ♪

 サンタさんは おいしいお酒と 一緒に飲んでくれる
 優しい相手がほしいのさ~ 
by ryon (2010-12-15 19:48) 

ゆうみ

aidesuさん
おっちゃんさよか どこでもドアだねん。
了解じゃ
by ゆうみ (2010-12-15 20:48) 

ゆうみ

Reiさん
不老長寿の薬だね。
了解 私も欲しいんだよ。
by ゆうみ (2010-12-15 20:49) 

ゆうみ

じいさま
その一升瓶は 大吟醸だねん
了解だべさ。
by ゆうみ (2010-12-15 20:50) 

ゆうみ

もにょちゃん
サンタさんはそんなに自己主張が強くないと思うけどなぁ
by ゆうみ (2010-12-15 20:51) 

ゆうみ

ryonさん
その優しい相手してくれる人は 私ではないと断言できるよ。
だって私優しくないもん でもさ 灰皿でテキーラ呑めとか
ミネラルウォーター ボトルごと口に突っ込んで しばくなんてしないわ。
by ゆうみ (2010-12-15 20:53) 

レイチ

そうじゃのう。。。
せっかくソリに乗ってるんじゃから、雪じゃのぅ。

by レイチ (2010-12-15 21:57) 

ナベちはる

才能や時間や彼女…欲しいものがありすぎて、サンタさんに頼めなさそうです(^_^;A)
by ナベちはる (2010-12-15 22:45) 

あらっ!たまちゃん。

どうでしょう?
無償の愛の塊みたいな方でしょうから・・・
プレゼントを欲しがる子供でしょうか?^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-15 23:22) 

淳司

私がほしいのは・・・
・・・。
・・・。
恥ずかしくて言えません(><)b
by 淳司 (2010-12-16 06:14) 

ゆうみ

レイチさん
うわ~~おしゃれだね。
真っ白な昨日のような雪良いね。
by ゆうみ (2010-12-16 10:01) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうか そのうち何かのきっかけで花開くよ・
by ゆうみ (2010-12-16 10:02) 

ゆうみ

たまちゃん
欲する子ねぇ それも良いなぁ。

by ゆうみ (2010-12-16 10:03) 

ゆうみ

淳ちゃん
遠慮しないで 書いて良いのよ。
じゃかのかーちゃん 心広いから
by ゆうみ (2010-12-16 10:04)