SSブログ

うん [わたし]

もっとそばに行って良い?

肩を並べて歩いて 寒くなってくると

自然と君のコートのポケットに手を入れる。

そこには 無条件の安らぎとぬくもりがある。


タグ:定禅寺通り
nice!(78)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
『君のぬくもり』が非常に心地よかったりしますよね^^
只今、身を削り過ぎて震え倒しておりますので、
温もりは大歓迎です^^;(笑)
by perseus (2010-11-26 01:18) 

雪渦

ぽっけにいれた手の温かさを感じつつ
落ち葉のじゅうたんの上を歩く 
寒いけれどステキな季節ですね~§^m^§うふ
by 雪渦 (2010-11-26 06:22) 

momoしゃん

ひとりぐらしの夜は
めっちゃ、さびしいぞぉ~(>_<)
by momoしゃん (2010-11-26 07:04) 

アキ

ささやかな幸せですね~(*´∀`*)
by アキ (2010-11-26 07:49) 

ゆうみ

おはようございます。
泣きそうな空だね。
これから降るのかな?

ぱせうすさん
そうか。
身を削り過ぎて もうそろそろ削り終えたのかと・・・。
うん君のぬくもりが 良いよね。
by ゆうみ (2010-11-26 10:05) 

ゆうみ

師匠
うん そうそうそうだね。
寒いけど 素敵な季節がやってきたね。
by ゆうみ (2010-11-26 10:06) 

ゆうみ

お侍さん
お家に帰ったら ママしゃんが待ってるよ。
by ゆうみ (2010-11-26 10:07) 

ゆうみ

アキちゃん
うん そのささやかさが長い幸せだね。
by ゆうみ (2010-11-26 10:08) 

nuevo8hola

温もりを感じられるのは、あなたの心が温かいから
何かを求め願う自分の気持に正直なのですね。

by nuevo8hola (2010-11-26 10:13) 

Booちゃん


手を入れるポッケが欲しい・・・
(笑)
by Booちゃん (2010-11-26 10:42) 

mykaira

秋ですね、鮮やかな落ち葉が綺麗です。
by mykaira (2010-11-26 11:17) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 11:25) 

夢空

とっても素敵な三行詩だわ~☆
by 夢空 (2010-11-26 11:51) 

ゆうみ

nuevo8holaさん
ありがとうございます。
人には優しくありたいですね。
by ゆうみ (2010-11-26 16:18) 

ゆうみ

Booちゃんさん
できるだけ大きいのをお勧めします。
by ゆうみ (2010-11-26 16:19) 

ゆうみ

夢空さん
褒められたら丸太の皮むき手伝います。
by ゆうみ (2010-11-26 16:20) 

ryon

ぬくもり いいね

ぽかぽか気分になりたいね
秋の写真 すてきっ♪
by ryon (2010-11-26 21:11) 

あらっ!たまちゃん。

うん。
やすらぎ、ぬくもり・・・大切です。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-26 21:39) 

ゆうみ

ryonさん
んだよね。
決まった人のぬくもりも寝息も安らぐよね。
ぽかぽかした日だまりの中の安堵感だよ。
ryonさんだけだよ。写真褒めてくれてありがと。
by ゆうみ (2010-11-26 21:48) 

ゆうみ

たまちゃん
そう 大切なんだよね。
安堵すれば明日への活力になるよね。
by ゆうみ (2010-11-26 21:50) 

ナベちはる

安らぎとぬくもり、あると幸せですね☆彡
by ナベちはる (2010-11-26 22:47) 

もにょち

ふふふ♪ いいですね♪ ふふふ♪
懐かしい街並みです^^
by もにょち (2010-11-26 23:19) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうだね。
安堵感は大切じゃ。
by ゆうみ (2010-11-27 10:29) 

ゆうみ

にいづま
わかった。
はいはい はいはい
毎日アツアツね、
そのアツアツよ。永遠でありますように 
by ゆうみ (2010-11-27 10:30)