SSブログ

髪を切って参りました。 [わたし]

秋風が 吹いて そろそろ髪を切ろうと イマージュコントロールのイケメン菅原さんに いつもどおりお世話になってきました。

癖毛が酷い私 半年前に縮毛矯正したのですが やはり波打って(性格が波打ってるから髪の毛も波打つのかな)

              お手入れ前

この状態を お直しかけて まっすぐに なんだか気のせいか 白髪も目立たない 

              後ろだよ

 

菅原さんと記念撮影してきました。

              おーほっほ

なんだか るんるん気分でございます。


nice!(71)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 71

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
Mabo

イケメンですね菅原さん(^^)
きょうは・・・つぶやきお騒がせいたしましたm(_ _)m
by Mabo (2010-10-09 00:41) 

perseus

こんばんは。
3枚目のお写真、いつか見た光景とそっくり!!
でもカメラが変わっているのでは!?^^
顔がスッポリと隠れていますね。。。
by perseus (2010-10-09 01:09) 

淳司

おおっ!
ゆうみ様・・・
スタイル抜群(^^)v
惚れた・・・
by 淳司 (2010-10-09 01:48) 

ぷりん&りく

綺麗にマッスグになるんでしね~^^vv
by ぷりん&りく (2010-10-09 05:32) 

ともちん

半年で波打ってしまいますか!私よりクセが強い御髪なようですね。
縮毛矯正すると、髪のトーンが落ちる(暗くなる)そうです。
それにしても、まっすぐで美しい髪になりましたね。ウットリです♡
by ともちん (2010-10-09 05:38) 

雪渦

おーほっほ ステキな御髪だわ~§^。^§
by 雪渦 (2010-10-09 07:03) 

アキ

おおー!まっすぐになりましたね〜(*´∀`*)
私もそろそろ予約いれておかないと……。
by アキ (2010-10-09 07:48) 

One-for-you

白髪って、なあに?w^^
シュクモウ矯正って、なあに?
テンパのおっちゃんより

ハーシーは元気ですw
by One-for-you (2010-10-09 08:31) 

ruriy

新カメラ?
by ruriy (2010-10-09 10:37) 

toki

綺麗になられたんですね^^

by toki (2010-10-09 11:11) 

kame

つやつやでいいなぁ〜^^
by kame (2010-10-09 11:19) 

tamaki

お似合いよー(*^_^*)
by tamaki (2010-10-09 11:57) 

影〜kage〜

結婚指輪に目がいってしまうのは
なぜだろう・・・・・
私が1度も つけたことがないからかな・・・
by 影〜kage〜 (2010-10-09 15:47) 

ユーフォ

惚れてしまいます♡♡♡
by ユーフォ (2010-10-09 16:08) 

スマイル

こんにちは
素敵ですね~ゆうみさん
イケメン美容師さんといい感じです♪^^;
by スマイル (2010-10-09 16:55) 

ryon

後姿が


素敵


かも~   ♪
by ryon (2010-10-09 20:07) 

kiyomy

サラサラヘア綺麗~^^
私もクセ毛なので半年に1度は縮毛矯正かけます
こんな髪質になったこと今までにないわ!というくらい素直な髪になるので
これなしの生活は考えられない^^;
性格もこんな風に数時間でまっすぐ素直になれたらいいのになぁ~と思いつつ・・・
美容院はすごく自分が美人さんになれた気がしていいよね~
(ってゆうみさんは元から美人さんだけど!)
by kiyomy (2010-10-09 20:18) 

あらっ!たまちゃん。

気分もリフレッシュ♪
素敵です。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-09 21:20) 

優花風音

まっすぐですね♪
最後の写真、以前にも見たことがあるよ!
スタイルよくて羨ましいです☆
by 優花風音 (2010-10-09 21:23) 

Caelum

おー、縮毛矯正ってこんなにまっすぐになるんですね!
男にはなかなか縁の無いものですから、興味深いっス。
それにしても、やはりスラっとしていらっしゃいますなー(*´д`)
by Caelum (2010-10-09 21:44) 

umi37-

こんばんは
髪型変えたら気分もリフレッシュしますね。
最後の写真、いつか見たような気がします・・・
by umi37- (2010-10-09 22:40) 

sasasa

髪も綺麗になりましたね(^_^)
by sasasa (2010-10-09 23:21) 

One-for-you

Bigハーシーと、このストレートナデナデ でどう? ww♪
by One-for-you (2010-10-10 05:40) 

ameya

髪も衣替えで、気分リフレッシュ!!
by ameya (2010-10-10 08:17) 

Rei

こんにちは。
秋は、おしゃれしたくなる季節ですね*^^*
ゆうみさん、ステキです~☆彡
by Rei (2010-10-10 16:54)