SSブログ

綺麗だった [わたし]

It's only your love.

交差点でふと空を見上げたら

久しぶりに彩雲を見た。

なんだか 心がほっこりした。


タグ:彩雲
nice!(49)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
雪渦

わー いい事のある前兆ですね
なんだろなー?§^。^§
by 雪渦 (2010-07-22 00:22) 

One-for-you

彩雲。。。幸運(サイウン)、、、見たいね、w/ゆうみさん@somewhere インW/w
この花火、綺麗ですね・・・Like You!

by One-for-you (2010-07-22 00:39) 

HAL

見つけてから、クルマを止めてカメラを出して、空を見上げると..すでに消えてたり...(^^;)


by HAL (2010-07-22 01:09) 

perseus

こんばんは。
彩運、きれいですね。
最近特に夕方あたりの、空を見ると色んな表情を
見せてくれますね。心地良いものです^^
by perseus (2010-07-22 01:42) 

ぷりん&りく

綺麗な雲・・
なにか良い事ありますように^^
by ぷりん&りく (2010-07-22 02:27) 

umi37-

おはようございます。
彩雲、とっても綺麗ですね。心地よい気分になりました。
by umi37- (2010-07-22 06:22) 

アキ

おおお!綺麗ですね〜!
夕方の空が綺麗ですよね。色の移り変わりと輝く星とか月とか。
デジカメでばしばし撮ってますよ!
by アキ (2010-07-22 07:51) 

影〜kage〜

そういう景色に遭遇したときに
ほっこりした気持ちに
まだなれるということが
かなり うれしいことだったりwww
by 影〜kage〜 (2010-07-22 08:38) 

ameya

夏の夕暮れは思わぬご褒美を用意してくれていたりするんですね。
きれいな空だなあ
by ameya (2010-07-22 08:42) 

いとお

ホント、綺麗ですねぇ(^^♪
by いとお (2010-07-22 09:54) 

れお

こういった綺麗な風景を見ると、地球を大切にしなくちゃと
思うUU☆私達が住めるたった1つの星だから。。。
by れお (2010-07-22 11:20) 

ゆうみ

暑い日が 続いてます。
みなさん 水分補給をマメにしてね。

師匠
良い前兆 白馬に乗った王子さまが現れるのかしら?
勝手に期待だわ。
by ゆうみ (2010-07-22 11:54) 

ゆうみ

おっちゃん
今地球星のどのあたりにいるの?
綺麗どころを侍らせて 一緒に見てね。
私のように綺麗だなんて ここで口説くと爺様が 俺のゆぅだって!
ぷんぷん嫉妬するよ。
by ゆうみ (2010-07-22 11:55) 

ゆうみ


うん そうそう それでいそいでバックの中のコンデジだしたんだ。
by ゆうみ (2010-07-22 11:56) 

ゆうみ

ぱせうすさん
今の空は 綺麗だし色んな表情を見せてくれるね。
夏は夏の空 一瞬の表情を見逃したくないよね。
by ゆうみ (2010-07-22 11:58) 

ゆうみ

ぷりん&りくさん
ぷりんさんにも良いことありますように
by ゆうみ (2010-07-22 11:59) 

ゆうみ

umiさん
こんにちは
綺麗な空を見ながら心地良い気分でビールを買ってきたの。

by ゆうみ (2010-07-22 12:01) 

ゆうみ

アキちゃん
この頃の空が綺麗ですね。
このときめき しっかり撮っておきたいね。

by ゆうみ (2010-07-22 12:03) 

ゆうみ

影たん
うん そうだね。
ただ生き急いでいる時は 何も見えなく聞こえなくなってしまうの。
by ゆうみ (2010-07-22 12:04) 

ゆうみ

庭師のだんなさん
うん この地球に生きてるみんなへ がんばった御褒美だね。
by ゆうみ (2010-07-22 12:07) 

ゆうみ

いっちゃん
うん 黒い雲の間から キラキラ輝いて綺麗だったの。
by ゆうみ (2010-07-22 12:08) 

ゆうみ

れおさん
経ったひとつの星だから みんなで慈しみあって
生きなきゃね。
by ゆうみ (2010-07-22 12:09) 

Rei

こんにちは。
私も昨夕、空を眺めていました。
夏の空って、魅惑的ですよね^m^
ブログ画面の花火、きれいです~☆
by Rei (2010-07-22 12:52) 

旅爺さん

彩雲眺めてるとホッコリして癒されますね。
爺は玄米食べてないよ、五目御飯が多いんです。具は様々です。
大きく育ちすぎのナメコご飯は美味しいよ。
by 旅爺さん (2010-07-22 13:05) 

ゆうみ

Reiさん
そうよね。
魅惑的で 長く見つめていたいよね。
花火 この季節にと思い付けてみました。
by ゆうみ (2010-07-22 13:32) 

ゆうみ

私のじいさま
うん ほっこりして 顔がゆるゆるになったの。
五目御飯だったんだ。
なめこご飯なのね。
ありがとう。
私も作ってみよう。
by ゆうみ (2010-07-22 13:34) 

ryon

たまに見上げる空
忘れたことを思い出した時みたいな気持ちになるね♪
さいきん忘れること多いから 空みて思いだそ~(笑)
by ryon (2010-07-22 19:52) 

ゆうみ

ryonさん
あーい!
空を見上げてあまずっぱい思い出まで思いだしたりしてね。
空を見てときめきも思いだそう!
by ゆうみ (2010-07-22 21:11) 

ユーフォ

ほっこりのおすそ分けありがとうございま~す^^
by ユーフォ (2010-07-22 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

同じようでもふたつとない表情です。
そのとき、一瞬を大切にしましょう。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-22 23:03) 

ゆうみ

ユーフォさん
そう言っていただいて嬉しいよん★
by ゆうみ (2010-07-23 17:32) 

ゆうみ

たまちゃん
あい きらめきだけでなく そっとあるものも大事にしたいね。
by ゆうみ (2010-07-23 17:32)