SSブログ

もうすぐ祭りが やってくる [わたし]

もうすぐ 七夕

君と今年は 浴衣を着て

七夕祭りに行けるかな?

お代官様ごっこしたいなんて

思っててもやったりしちゃいけないんだよ。


nice!(35)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
Caelum

お代官様ごっこは男の夢、回る回る…ぐるぐるぐる
その回る勢いで…往復ビンタ!
by Caelum (2010-07-19 00:39) 

perseus

こんばんは。
あ~れ~・・・ですね。。。
うん、してはいけないですね・・・本音は!?(笑)
by perseus (2010-07-19 00:47) 

雪渦

やりたいのは殿御だけではございませぬ
やりたいわぁ 殿御を おほほほほ§ノo^§

by 雪渦 (2010-07-19 04:52) 

あらっ!たまちゃん。

一度は・・・^^

いよいよ、夏本番ですね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-19 07:06) 

アキ

もうすぐ七夕ですね〜早いですね〜。
こちらは昨日花火大会でしたよ、見に行きませんでしたけど;
お代官様ごっこ…いや……うん。どうなんでしょうね;;;
by アキ (2010-07-19 07:47) 

ゆうみ

暑いですね。
これからどんどん もっと暑さに磨きがかかってくるね。

ぴんうさちゃん
男の夢 往復ビンタされることなの?
うっふっふw
by ゆうみ (2010-07-19 11:58) 

ゆうみ

ぱせうすさん
あ~れ~~です。
してはいけなくはない・・・よ。
どうぞ お好きなだけお好きな人と❤
by ゆうみ (2010-07-19 12:00) 

ゆうみ

師匠
そうなんだよ~~
んで そのあと・・・あぁ ここからは書いてはいけないけど
妄想中
by ゆうみ (2010-07-19 12:01) 

ゆうみ

たまちゃん
そうなのね。

いよいよ 夏よ。
ムキムキのこの二の腕が さらけ出されてしまうのねん
by ゆうみ (2010-07-19 12:02) 

ゆうみ

アキちゃん
そちらは そうだったのね。
ドンと花火綺麗でしたか?

お代官さま ごっこ  一度は 試してみては・・?
by ゆうみ (2010-07-19 12:04) 

Rei

こんにちは。
仙台では、七夕祭りの準備で賑わっているようですね^^
ゆうみさんも、ワクワクなさっていらっしゃいます?
私、仙台の七夕祭りを見たことがないのです。
どんな感じなのかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
by Rei (2010-07-19 13:35) 

れお

もうお祭りの季節ですね~^^

お祭りといえば・・・
by れお (2010-07-19 13:40) 

ゆきぽん

そうかぁ。
早いねぇ、もう七夕の季節かぁ。

今年こそは一緒に浴衣着て・・・・
て毎年言ってるのに私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつか必ず行きたいね
by ゆきぽん (2010-07-19 13:44) 

momoしゃん

お代官ごっこ、やりたい、やりたい~
by momoしゃん (2010-07-19 14:55) 

tamaki

じゃ~私がクルクル回ってあげるよー(*´∀`)アハハン♪

夏祭りの季節!
暑い時に暑くなるね。。
by tamaki (2010-07-19 15:11) 

影〜kage〜

行きたいの、行きたいの
毎年 写真を見て 行きたくなるの
お代官様ごっこしに・・・・(違っ
by 影〜kage〜 (2010-07-19 15:24) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。Yukiです。
ゆうみさん浴衣着るの?
私はもう長いこと着てないから一人で着られないかも。。
あ~れ~なんてされたら帰れないワ~♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-07-19 16:37) 

ゆうみ

暑いぞ 暑いぞ
家の中にいても 日干しになってしまうような気がするじょ。

Reiさん
私は仙台に住んで長いので 毎年こんな感じかなって過ごしてます。
七夕は 飾りがドントでてて 
http://lovely-jakariko.blog.so-net.ne.jp/2009-08-07
http://lovely-jakariko.blog.so-net.ne.jp/2009-08-08
こんな感じになっております。

by ゆうみ (2010-07-19 17:50) 

ゆうみ

れおさん
お祭りと言えば 宴会です。
そうです。
ゆぅの酒呑みの本領発揮です。

by ゆうみ (2010-07-19 17:51) 

ゆうみ

ゆきぽん
毎年言えるってことは 長く付き合ってる証じゃん

来れる時期になったらおいでね。

浴衣の君を 私が あんれ~~~なんてするかもよ。
by ゆうみ (2010-07-19 17:53) 

ゆうみ

お侍さん
うん お侍さんの帯なら すぐにほどけてしまうでしょ。
師匠と一緒に お侍さんを・・・
あぁ・・・こんなことここで書いてはいけないわ。
そしたら また そっち路線になってしまうもの
ほら この頃 品行方正 下ネタは長く封印してるんだよ。
by ゆうみ (2010-07-19 17:55) 

ゆうみ

tamaちゃん
kyぁ~~~おかみさん わらわを女郎屋にお売りになられるんですか?
まだ 貴娘でございます。
せめて 愛するお方と契りを結んでからにしてくださいまし。
by ゆうみ (2010-07-19 17:57) 

ゆうみ

影たん
そうそう 私は毎年 ばかみたいに撮ってるものね。
だってさ 観光客のみなさん 裏方でどpんな状態で準備されてるかとか
わからないでしょ。
来て 来て 私を悪代官から 守ってちょうだい。
by ゆうみ (2010-07-19 17:59) 

ゆうみ

yukiちゃん
どうしようかっと考え中
でもね お代官様ごっこは 家でするから
帰れないなんてないし・・・
あ・・・娘たちに この二人馬鹿じゃない?って言われるか。


でも・・・もし 白馬の王子様とだったら 帰れないどころでなくて
もう帰るのは王子さまの所しかなくなるわ。
きゃぁ~~~

このブログ 家族親族友人知人一同見てるのに
書いてしまったわ。



❤白馬の王子さま 

どうか ゆぅみを迎えにきてください。
そして一生 私を守ってください。
二人の娘もよろしくお願いします。❤
by ゆうみ (2010-07-19 18:04) 

ryon

あ~れ~ て
おぬしも悪よの~  お祭りいいねっ♪
by ryon (2010-07-19 19:37) 

ゆうみ

ryonさん
いやん どうしてばれたの?
お祭り良い良いね。
by ゆうみ (2010-07-19 22:21) 

エコピーマン

お代官ごっこって なんだろうと思っていたら コメントを見ていくうちに
そういうことってわかりました♪
by エコピーマン (2010-07-20 01:03) 

ゆうみ

エコピーマンさん
知らなかったの?
ひょーえー そうだったんだ。
お家で試してね。
by ゆうみ (2010-07-20 10:08)