SSブログ

この広い野原いっぱい [わたし]

P1020543a.jpg

ねぇ・・・このマーガレット

全部あげるって言われたら

どうする?


nice!(46)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
もちろん頂きますよ。そして、豪華な花瓶に入れてまずは目で
楽しみます。次に匂いを確認します。
そして、カメラの練習にさせて頂きます。
いい被写体ですよ!!(笑)少々被写体に飢えていますもので…
by perseus (2010-06-06 01:03) 

Caelum

でっかい花束を作って、恋人に贈りたいです!
…花束の前に、まずは恋人を作るところからですか('w`)
by Caelum (2010-06-06 01:40) 

ともちん

こんなにたくさん飾れないので年齢の数だけもらいます。
18本です・・・大うそつきでごめんなさい。
by ともちん (2010-06-06 01:40) 

雪渦

もちろん大喜びで頂きます
で 花畑の端っこに座って これはわたしのよ~とにやにやしながら
ずーっと眺めていることでしょう§^m^§
by 雪渦 (2010-06-06 03:15) 

アキ

喜んでいただきまーす!!
庭にいっぱい咲かせたいです(*´∀`*)
by アキ (2010-06-06 08:55) 

toki

花束にするよりそのままの風景の方がステキですよね。
この前でピクニックがいいかなぁ~


by toki (2010-06-06 09:22) 

ameya

僕は売ります(最低ですね)
by ameya (2010-06-06 11:06) 

HAL

匂いが臭いww
by HAL (2010-06-06 11:07) 

Rei

こんにちは~^^
マーガレットの咲いている光景を、心の中におさめておきます(∩.∩)
そのまま咲いているのが、一番ステキで~す☆
by Rei (2010-06-06 14:46) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
嬉しくて天まで昇っちゃうかも☆
お礼に歌をうたいます-♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-06 17:46) 

ryon

ありがとう♪
by ryon (2010-06-06 21:15) 

ゆうみ

こんばんは。
すっかり遅くなってしまいました。

ぱせうすさん
被写体に飢えてるっておニューのカメラだものね。
きっと練習台になると思うよ。

by ゆうみ (2010-06-06 21:43) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
ひょえ~~でっかい花束 いいねぇ
恋人ねぇ 無理して作っちゃだめだよ。
良い人と巡り会えますように
by ゆうみ (2010-06-06 21:45) 

ゆうみ

ともちんさん
うん 18本だね。
私と同じ年だものね。
と大ボラ吹いてみただよ。
by ゆうみ (2010-06-06 21:45) 

One-for-you

一本で十分です!w
by One-for-you (2010-06-06 21:45) 

ゆうみ

師匠
いやぁ~床の間の飾るって言うのかと思ったよ。

by ゆうみ (2010-06-06 21:47) 

ゆうみ

アキちゃん
お庭にね 良いよね。
それを眺めているって幸せだわ。
by ゆうみ (2010-06-06 21:48) 

ゆうみ

tokiさん
この前で ピクニック
ちっと匂いきつくないかい?

by ゆうみ (2010-06-06 21:49) 

ゆうみ

ameyaさん
最高だよ。
だってこんなに息の良いのないじゃん
by ゆうみ (2010-06-06 21:50) 

ゆうみ


どうぞ花の前で鼻をつまんでね。
by ゆうみ (2010-06-06 21:51) 

ゆうみ

Reiさん
そのままのぴんぴんしてるのが
美しいよね。
うん♪
by ゆうみ (2010-06-06 21:52) 

ゆうみ

yukiちゃん
あい どういたしまして(^^ゞ
by ゆうみ (2010-06-06 21:55) 

ゆうみ

ryonさん
こちらこそ(=^・・^=)
by ゆうみ (2010-06-06 21:56) 

ゆうみ

おっちゃん
一本は お酒の一本ですね?
by ゆうみ (2010-06-06 21:58) 

あらっ!たまちゃん。

花は愛でるもの。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-06 22:10) 

ゆうみ

たまちゃん
うん ゆうみも愛でてね。
by ゆうみ (2010-06-06 22:11) 

umi37-

こんばんは~
一面のマーガレット、とっても綺麗ですね~
お花の命は短いので、画像に撮って眺めておくだけで、充分癒されます~\(◎o◎)/!
by umi37- (2010-06-06 22:52) 

momoしゃん

ゆーさん、それ、菊だよ(>_<)

な~んちゃってwww
by momoしゃん (2010-06-06 23:20) 

ゆうみ

umi73さん
そう・・・じゃぁ ゆっくり眺めててね。
by ゆうみ (2010-06-07 13:37) 

ゆうみ

お侍さん
えーΣ なんだって?
お姉さんをからかってはいけません!
by ゆうみ (2010-06-07 13:38)