SSブログ

金曜サスペンス劇場 [独り言]

金曜サスペンス劇場

あの昨日更新された記事は、どこにいったんだろうね?

そう・・・間違えてクリックしたら

消えてしまっただよ。

でも・・・あのなんとかリサーチは、とうとう来なかっただ。


nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ま~最初から最後まで非常識な!
そんな会社のリサーチなんぞ信用できませんね
記事が消えたってことは忘れちゃえってことですよ§゜_゜§§。_。§ウンウン
by 雪渦 (2010-06-04 01:04) 

perseus

こんばんは。
あらら・・・ですね。しかし、訪問が無かった
というのは解せないですね。
あんな用紙まで入れておいて。非常識極まり
無いですよ。
by perseus (2010-06-04 01:10) 

Mabo

怖いですね・・・
変なの書くと大変ですからね(^^;)
by Mabo (2010-06-04 01:19) 

Caelum

ぬぅ、来なかったのですね('`)
来ないなら来ないで連絡を入れるのが、礼儀ってもんですよねぇ
by Caelum (2010-06-04 04:38) 

アキ

来なかったんですか?
非常識極まりないですねえ…。
by アキ (2010-06-04 09:22) 

ameya

んん、結局来なかったんですか?。
ちゃんと、印刷物まで作ってていったい何が目的なのでしょうね?
by ameya (2010-06-04 09:56) 

ゆうみ

みなさん おはようございます。
今日はなんだか泣きそうな空です。

師匠
んだべ。
んだから 下手な鉄砲数打てば当たる的に
ああいう 投げ文するんだと思うよ。
いやさ 下書きにしようと思ったのは事実
でも この私いくらドジでも 消えるような真似はしないんだよね。

記事書いてて消えたのはあったけどさ
ここに残しておくのもやめておけってことかな?
by ゆうみ (2010-06-04 10:41) 

ゆうみ

ぱせうすさん
だべ だべ んだからさ
若い頃やったテレアポのバイト思いだしたよ。

by ゆうみ (2010-06-04 10:42) 

ゆうみ

まぼさん
んだ。
変な事は書けないけど なんだかなんだかだった。


by ゆうみ (2010-06-04 10:44) 

ゆうみ

ぴんうささん
んだべ。
これじゃぁ ガキの使いみたいなもんださ。
by ゆうみ (2010-06-04 10:45) 

ゆうみ

アキちゃん
んだ
最初から不信感が募ってたから
ますます なんだべと思ったの。
by ゆうみ (2010-06-04 10:47) 

ゆうみ

ameyaさん
あのね 個人情報を聞く話しもあの印刷物には
書いてあったの。
電話番号とかね それで私怖くなったんだよ。
ほら 『つぶやき』事件があったでしょ。
だから ちっと疑心暗鬼になってたの。

その個人情報を集めるのも一つの目的かも知れないじゃん。
by ゆうみ (2010-06-04 10:50) 

ritton2

ご訪問&心温まるコメントありがとうございます^^ これからも宜しくお願いいたします。
by ritton2 (2010-06-04 12:38) 

旅爺さん

青木が原の洞窟内にある溶岩と同じような写真です。
なんとかリサーチにはTELしたの? 爺の記事は消えてね~べな~?。
by 旅爺さん (2010-06-04 12:43) 

Rei

こんにちは~。
記事が消えちゃったのですか~?(゚_。)?

なんとかリサーチ、やっぱり変だったのですね。
なんだか、みんな信用できない世の中になってきて悲しいですぅ(T_T)
by Rei (2010-06-04 14:22) 

ひろころ

ありゃ、記事消滅?! むぅ…(ノ_-。)
あやしげなリサーチは、ほっとくに限るわっ。
by ひろころ (2010-06-04 16:02) 

kiyomy

なんかあったのですね・・・
オラの元気玉送っておくぞ~
飛行機雲の名残りと、銀色の裏打ち雲、綺麗^^
by kiyomy (2010-06-04 21:18) 

ゆうみ

rittonさん
この度はおめでとうございます。
by ゆうみ (2010-06-04 22:04) 

ゆうみ

じいさま
これ ぐりりん村の広瀬川上空の写真だよ。
なんとかリサーチには電話しないよ。
電話すれば脈ありだと思ってやってこられると迷惑だもの。
じいさまの記事は消えないべ。
by ゆうみ (2010-06-04 22:06) 

ゆうみ

Reiさん
んだべ 最初っからあだなぶじょほな入ってきかた
ないべした。
世の中安心できねことばっかし 特にこのゆうみは
あぶねがもしんにぇ
by ゆうみ (2010-06-04 22:08) 

ゆうみ

ひろちゃん
んだべ んだから ちっとつるしてさらしてみただ。
で 下書きにして夜にちっくらクリックしてみたら
無くなってしまっただよ。
おらだって 記事の削除と下書きの仕方くらい間違わないはずなんだげんどなぁ
by ゆうみ (2010-06-04 22:09) 

ゆうみ

きよちゃん
うん 昨日書いた記事下書きにいれて
あとでちっといじってみたら 押し所悪かったのか
なくなってしまっただよ。

んで 元気玉ありがとさま

きよちゃんだけだよ。
おらのこのがんばって撮ったこの空見てくれたの。
これ がんばって撮っただよ。
by ゆうみ (2010-06-04 22:11) 

もにょち

えぇーΣ(0Д0;)
記事、消えちゃったんですか?(・ω・`;)
ボタンの押し間違い…むむぅ…(-"-;)
by もにょち (2010-06-04 23:13) 

あらっ!たまちゃん。

(・ ・;)

by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-04 23:26) 

ゆうみ

もにょちゃん
んだ。
んだから 間違えてないはず
んだって削除する時は二段階クリックじゃん

by ゆうみ (2010-06-05 12:00) 

ゆうみ

たまちゃん
(;一_一)
by ゆうみ (2010-06-05 12:01) 

もにょち

そうですよね。おかしいなぁ…
怪奇現象、なんてことではないですよねぇ^^;
by もにょち (2010-06-05 22:27) 

ゆうみ

もにょちゃん
うん たぶんね。
でも 書いてる時に消える時もあるしなぁ。
by ゆうみ (2010-06-09 09:09)