SSブログ

ぷるぷると [わたし]

                   さくら かおる

宮城県庁脇にある このまんまるい桜今年も咲いてました。

君と見つめた桜 毎年見れれば良いな。

「恥ずかしいから手をつなぐな」って言いながら手を差し伸べてくるそんな君と・・・。

清水翔太『桜』最初貼りましたが削除されましたので 『HOME』に貼り替えました。

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=QMpm4nRtYo8&feature=related

誰にでもある 一番安らぐ場所 そこが『HOME』だねん。


nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ごちそうさまでございます§^m^§
真っ赤になりながら汗をかきながらそれでも手をつないでくれる
愛しの君でございますなぁ・・・・よいですなぁ・・・・
by 雪渦 (2010-05-19 00:36) 

perseus

こんばんは。
清水翔太、名前は知っていたのですが、
歌までは知りませんでした。いい歌ですね。
しっとりと聞いてしまいました。
by perseus (2010-05-19 02:06) 

Caelum

あぁ…なんか分かりますよ(*´д`)
口ではそう言っても、触れていたいって気持ち。
何かこう…その光景を思い浮かべると、照れてしまいます。
by Caelum (2010-05-19 02:42) 

momoしゃん

ひゅーひゅー♪
by momoしゃん (2010-05-19 07:33) 

アキ

あらら動画が削除されておりますね;
どこかで探せば出てくるでしょうか??
来年もまた桜が見れればいいですね〜。
by アキ (2010-05-19 08:48) 

sora38

キレイな桜ですね。
う~ん^^
若い頃を思い出すわ~♪
by sora38 (2010-05-19 11:42) 

ゆうみ

今日はなんだか寒いねん。
師匠
これ冗談だよ~~
この年になって赤くなって手などつなぎません。
あのさ 私が人ごみが怖いから一人だと不安になるのよ。
それだけだってば!
by ゆうみ (2010-05-19 12:37) 

ゆうみ

ぱせうすさん
清水翔太私好きなんだ。
この歌聴けたのね。
良かった。
良い歌だよね。
SONY所属だと 著作権ですぐに消されてしまうんだよね。
by ゆうみ (2010-05-19 12:39) 

ゆうみ

ぴんうささん
だよね。
この情景ってみんなあるよね。
照れてしまいけど 触れてると心地よいのよ。
べたべたしてないけどさ。
by ゆうみ (2010-05-19 12:41) 

ゆうみ

お侍さん
はい 落ち着いて。
お侍さんは まましゃんとどうぞ
by ゆうみ (2010-05-19 12:41) 

ゆうみ

アキちゃん
うん がっかりだわ。
とても良い曲だから聴いて欲しくてぐぐってたけど
見つけられなかったの。
カバーで歌ってるのはあるけど この曲
清水翔太で聞きたかったんだ。
by ゆうみ (2010-05-19 12:43) 

ゆうみ

soraさん
そうなの。
愛らしくて綺麗なんだ。
若くっても年老いても一緒って良いよね。
チャーミーグリーンのカップルみたいになりたいの。
by ゆうみ (2010-05-19 12:45) 

ひろころ

見事な八重桜☆
私のHOME、どこにあるんだろなー。と、ふと考えてみたりf(・_・)
by ひろころ (2010-05-19 13:43) 

旅爺さん

今爺もHomeでまんまるな桜の写真見てるんだよ。
梅酒のロックをちっくらちっくら味わって行くかい?
by 旅爺さん (2010-05-19 14:12) 

Rei

お久しぶりです^^
若くても老いても、いつもいっしょって素敵ですね☆
↑チャーミーグリーンのカップル?
そうそう、わかります、すごくぅ(#^ー゜)v
きょうからブログを再開いたしました。
ゆうみさん、またよろしくお願いいたします(。_。*
by Rei (2010-05-19 16:03) 

ゆうみ

ひろちゃん
これね いつ見ても感激なの。
ちょうどバス停の所にあるから余計目につくんだよね。
ひろちゃんの「HOME」今は漠然としていても
いつかここだなって思えるよ。
それは、形ないものかも知れないけど
自分のより所見つかるよ。
by ゆうみ (2010-05-19 20:43) 

ゆうみ

じいさま
いやん そこはじいさまと私のあま~いhomeよん。
うん 今夜も寄り添って梅酒のロック飲もうね。
あ・・・お湯割りも良いかも。
by ゆうみ (2010-05-19 20:45) 

ゆうみ

Reiさん
おかえり!
うん 気持ちの上では永遠の青春なんだけど
実年齢は 重ねてるよん。
それでも大事な人といつでも笑顔で寄り添っていれれば良いよね。

by ゆうみ (2010-05-19 20:47) 

あらっ!たまちゃん。

はよ、見つけよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-19 21:45) 

もにょち

ふふふ♪ いいですね♪
ぽんぽんみたいにかわいらしい桜のようにいつまでも愛らしく、
そして、あったかい夫婦になりたいと思ってますッ!!(≧▽≦)ノ

by もにょち (2010-05-19 22:16) 

ゆうみ

たまちゃん
いや 自分に合う人が 見つかるまで
吟味した方が良いと思う。
by ゆうみ (2010-05-19 22:52) 

ゆうみ

もにょちゃん
心行くまでどうぞ
なんだか寒いはずが暑いぞ。
変だなぁ。
by ゆうみ (2010-05-19 22:52) 

アキ

コチラでコメント失礼します〜。
ニコニコでありましたよ!いい曲でした〜!
「HOME」は知ってます!大好きですこの曲!!
by アキ (2010-05-20 09:06) 

ゆうみ

アキちゃん
あったの!
そうか ニコ動だったらあったんだ。
ねぇ良い曲でしょ。

by ゆうみ (2010-05-20 11:06)