SSブログ

たとえ [わたし]

         たとえ

一筋の光でも 導く何かがあれば 良い。

 

 

大間で負傷直後 三脚にカメラを置いて 左手でシャッターを押したんだ。

利き手でないから 数も多く撮れなかったけど 集中して撮った貴重な一枚。


タグ:陸奥湾
nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ユキ

やっとここにたどり着いた~
大間で負傷っ?
何をやらかしたのだ~っ?
by ユキ (2009-10-12 01:45) 

雪渦

心が和んでいきますね§^。^§
明日もまたがんばるぞーって気にもなります
よくなったからって動きすぎちゃダメですよ
by 雪渦 (2009-10-12 04:35) 

ゆうみ

おはよ!
今日も良い天気!
秋空が綺麗だ。

ユキちゃん
んだから 転けたんだってば・・・
まだ痛いわ。
by ゆうみ (2009-10-12 08:52) 

ゆうみ

師匠
ありがと。
でさ ずっと風景写真を撮ってないんださ
明日から お蔵から出してくるね。
無理は禁物 ご心配ありがと。
by ゆうみ (2009-10-12 08:53) 

アキ

うわあ…綺麗です…
この空の色、雲の隙間からの光……
癒されました!
どうかご無理をなさらぬよう!!
by アキ (2009-10-12 09:32) 

HAL

けが?

おだいじに。
by HAL (2009-10-12 11:55) 

お茶屋

引続き・・・お身体お大事にでございます><!
by お茶屋 (2009-10-12 12:32) 

ゆきぽん

携帯からコンチハ♪♪
何?!負傷したの?
大丈夫??
後でパソコンでちゃんと記事チェックするわ!
by ゆきぽん (2009-10-12 16:39) 

ゆうみ

アキちゃん
ありがとう!
おかげさまで すりむいた所も普通に戻ってきました、
あざも消えてきたからあとは打ち身が消えるのを祈るだけです。
by ゆうみ (2009-10-12 22:45) 

ゆうみ


これは 先月の23日の話なの。
あれから風景写真を撮ってないの。
by ゆうみ (2009-10-12 22:46) 

ゆうみ

お茶屋さん
ありがと もう少しで癒えます。
by ゆうみ (2009-10-12 22:48) 

ゆうみ

ゆきぽん
だからさ 先月の23日にこの写真撮ったの。
ほら 大間でドボンしてさ
あとで残りのお酒チェックも忘れないでね。
by ゆうみ (2009-10-12 22:51) 

momoしゃん

あの大事件を知らない人がいっぱい(>_<)

きれいな空だね~♪ 
by momoしゃん (2009-10-13 02:49) 

ひろころ

少ない枚数しか撮れなかったときの方が、イイ写真が多い気がする。
それだけ、気持ちを込めて一枚一枚撮って行ってるってことなんでしょうね(゚ー゚*)
これは、神様が降りてくる光景☆
by ひろころ (2009-10-13 10:38) 

tamaki

雲の隙間から注ぐ光が
とても綺麗だね~(*^^)
寒くなると傷が疼くから
お大事にしてd(-ω・。)ネッ!☆
by tamaki (2009-10-13 12:18) 

ゆうみ

お侍さん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) みんな老化して忘れてるんだよ。
綺麗なゆうみでしょ?
by ゆうみ (2009-10-13 20:00) 

ゆうみ

ひろちゃん
そうそう 気持ちを込めて じっくり見て撮るよね。
うん そうなの。
天使のはしごに感激して撮ったの。
by ゆうみ (2009-10-13 20:02) 

ゆうみ

tamaちゃん
んだべ おらこの風景を見て感激してね
「車を停めい!」と大騒ぎ
「三脚にカメラを!」とぶー達に頼み
つまりいつもの大騒ぎよね。

傷さ なんだか痛いんださ しびれもあるから しんどいよ。
by ゆうみ (2009-10-13 20:04)