SSブログ

気がかりだったから [わたし]

昨日は

         いつもありがと。

いつものバスに乗って 山形まで そこから車に乗り換えて

         山の麓

新潟との県境に行ってきたんだ。

行きたくても行けずにいた場所 夢にまで見てた場所

牛さんも待ちくたびれていたようで

         寝牛さん

ごめんよと牛さんに頬ずりしたら ますますお肉が食べられなくなってしまったの。

(って 写真撮ってる 私が映ってるし・・・)


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

越後湯沢まで、約180km=日帰り圏内 For Skiing ^^;
その県境だと、さらに東北方向へ、100km、、いや、一旦海へ出ないと
いけないから、さらに200kmかなぁ?w
奥羽山脈は、でかいし、長いですよね・・・が、一桁国道使えば
そうでもないかなぁ。。。全ての道はローマに通づ(?)的に
アプローチWayは、ザッパに、左から行くか、右から行くか、
ですね^;
From TYOの場合ですw
by One-for-you (2009-09-15 01:48) 

雪渦

お疲れ様でした§^。^§
頬ずりとてもたくさんしたんですね
牛さんピカピカw
by 雪渦 (2009-09-15 05:34) 

moko

しっかり写ってますよ~w
昨日は天気が良くて最高だったでしょ
by moko (2009-09-15 09:03) 

アキ

牛さんだー!
ああ…最近肉を食べておりません……(´;ω;`)ブワッ
by アキ (2009-09-15 09:17) 

ゆうみ

おっちゃん
TYOからね。
奥羽山脈は長いけどその麓に私の実家もあるし
今住んでる所もその近辺だし
行程は風の如く 気分でGO!だねん。
by ゆうみ (2009-09-15 10:10) 

ゆうみ

師匠
ただいま!
牛さん 全身頬ずりしてみたら ペカペカになってしまったよ。

by ゆうみ (2009-09-15 10:11) 

ゆうみ

にいちゃん
顔見えないから 大丈夫だよね。
にいちゃんそっくりのメメさん やっぱ兄弟似るのは当然。
昨日ね 白鷹山を越えて びゅんびゅん車を走らせて
気分爽快だったよ。
by ゆうみ (2009-09-15 10:13) 

ゆうみ

アキちゃん
めんこいべごっこでしょ?
私もそうなんだよね。
お肉のおかずを作っても食べないでしまうんだよね。
by ゆうみ (2009-09-15 10:14) 

ひろころ

気がかりは、解消されたのかなぁσ(・_・;)
牛さんぺっかぺか☆ みんなで触りまくってるんじゃ…(^^;)
美しい田園風景ですね~♪ 見に行きたいな。
by ひろころ (2009-09-15 10:47) 

旅爺さん

ご家族四人で食べまくったんですね~♪
気が晴れたでしょう!”爺も頬ずりしたいな~・・・
by 旅爺さん (2009-09-15 12:09) 

momochi

肉を食べに?(笑)
昨日はお天気も良くって
良いドライブ日和だったでしょう(*^^)

by momochi (2009-09-15 12:14) 

HAL

食べられない肉は私が引き受けますw
by HAL (2009-09-15 14:35) 

momoしゃん

  ↑
はいっ、おいらが、食べられない肉の代表デス

は?意味がチガウッテ(^^;)
by momoしゃん (2009-09-15 18:41) 

もにょち

お米ー(≧▽≦)
お肉、ですか?
牛肉はあまり食しません…最近は、魚が多いかと…^^;
by もにょち (2009-09-15 18:46) 

ゆうみ

ひろちゃん
うぃ おかげさんで無事なすべきことをしてきましただ。
牛さん みんなでスリスリしてるんだよね。
去年 米沢の牛さんとか 高畠の牛さんとか会ったけど
こんなにぺかぺかでなかったもん。

ここ 多分映画でもでた場所だと思うよ。
綺麗だった・・・みんな見てもらいたくて撮ってきただ。
by ゆうみ (2009-09-15 20:25) 

ゆうみ

momochi
まさか・・・食べに行ったのではないのさ
それやったらちびに またさらされてしまうべや。

ちっと大きめのワゴンに乗せてもらって乗り心地抜群
県民の森→白鷹→ごちょごちょ→現場
ナナカマドが綺麗に色づいてて うっとりして
撮るのを忘れてた。
by ゆうみ (2009-09-15 20:29) 

ゆうみ


試供品のケーキはばぁやが受け付けます。
by ゆうみ (2009-09-15 20:30) 

ゆうみ

お侍さん
お侍さんは 過去も現在も未来もまぶだちだから
そっちには いかないもん。

アハハ(違
by ゆうみ (2009-09-15 20:31) 

ゆうみ

じいさま(順番違ってごめん)

残念ながら四人で行ったんじゃないんだよ。
でも 気が晴れた。
十分に うなされた夜もあったから尚更かな?
by ゆうみ (2009-09-15 20:33) 

ゆうみ

もにょちゃん
そんなまだ20代で しっかり栄養つけておかないと
大好きな相方さんの子供を産めないぞ。
(まったく ここでなんでこの話になるんだろう?)
私は 脂物が食べられない体質なんだよ。

でも 粉子は好きなんだよね。

たこ焼きちゃん お好み焼きちゃん
大好きだわい!
by ゆうみ (2009-09-15 20:36) 

もにょち

だいぶ栄養はついてますよー(´∀`;)ノシ
なんでも、お魚のDHAが体にもお肌にもかなりいいらしく、
DHAを摂ってると、生まれてくる子にもいい影響が…と聞いたので、
最近はお魚メニューが多いです(^ω^)
…といって、まだいませんが^^;
by もにょち (2009-09-15 22:48) 

ゆうみ

もにょちゃん
お魚のね 残留洗剤とか 鉛とか考えると
怖くなってくるんだよ。
と驚かしてみる。

産地とか 調べて食べた方が良いって
あと養殖されてるのは それなりに薬品が使われてるらすうから
食品のどこが安全だと断言できないって聞いてるよ。
by ゆうみ (2009-09-16 10:00)