SSブログ

転けないようにしましょう。 [つぶやき]

とことこお散歩 いつもの広瀬川

  大丈夫?

ご主人様 大丈夫?

僕が守ってあげるからね。

  おいらについてきてけらっしゃい

犬は 優しくて良いね。

転けたのを知って「このあほたんけ!どうなったか見せてみぃ」と言わないもん。

大笑いもしないもん(´・ω・`)

でも なでなでしてくれたし 「今度呑みに行ったら転けちゃダメだよ。」と言ってくれたの。

へへへ ってことはまた来週から呑みに行っていいんだべか?

\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

懲りない女 その名は rin ゆうみ。

 


タグ: 広瀬川
nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
HAL

毎日飲もう!!w
by HAL (2009-05-24 00:56) 

momoしゃん

朝・昼・晩と飲もう!!!ww
by momoしゃん (2009-05-24 04:24) 

moko

飲み会、多くないかい?
外で飲むのがめっきり減ったなぁ
家では毎日飲んでるけどww
by moko (2009-05-24 05:11) 

アキ

足下には気をつけないといけないですね…
テーブルひっくり返して一緒に呑んでいた先輩のスカートに水割りぶちまけました。
本当にすいませんでした!!!
by アキ (2009-05-24 09:23) 

雪渦

なんてやさしいw
でも今度は転げちゃダメですよ§^。^§
わたしはそんなこと言われませんもの
坂で転がるのが当たり前と思われますので・・・§T▽T§ハハ
by 雪渦 (2009-05-24 09:45) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は晴れ なんだかムシムシ

このまま ざぶーんと水に入りたい気分です。

>若
ラジャーパンツ。

若もね(`・ω・)b
by ゆうみ (2009-05-24 11:58) 

ゆうみ

>お侍さん
うぃうぃ お侍さんこそ ガシガシ呑もう!
by ゆうみ (2009-05-24 11:58) 

ゆうみ

>にいちゃん
そだなごとないべ。
これでも 誘われたのの半分以上は断ってるんだべさ。

家にまったりしたいのはわかるけど妻達は 上げ膳据え膳が
したいのだべ。


by ゆうみ (2009-05-24 12:01) 

ゆうみ

>アキちゃん
んだ どこ歩いてても足元注意だべ。
アキちゃん テーブルひっくり返したのも良い思いでだべ!


by ゆうみ (2009-05-24 12:02) 

ゆうみ

>師匠
優しいのではありません。
いつも遅く帰ってくるからだと思ってます。
私がここで書いてなければ あのお方は私の日常がわからない状況です。
今日も仕事へ行ってしまいましただ。

坂で転がっても 笑います。
by ゆうみ (2009-05-24 12:04) 

旅爺さん

後姿の具合はじゃかちゃん?
今夜もガッポリ飲もうよ、じゃなきゃ~高速内緒話で意地焼けるもんね。笑
by 旅爺さん (2009-05-24 13:03) 

ゆうみ

>じいさま
((-_-。)(。-_-))じゃかは ガキなのでこんなに後ろ姿に
色気はありません。
じいさま 私と一緒に?
あのね 酔うと寝てしまうから膝枕してね。

高速内緒話 あれね・・・お互いに伴侶には苦労するね。
by ゆうみ (2009-05-24 20:57) 

ユキ

私も行きたいっ
by ユキ (2009-05-25 01:12) 

ゆうみ

>ユキちゃん
どこまででもGO!よん。
by ゆうみ (2009-05-25 08:52) 

ひろころ

私、よくコケるの(ーー。)
こないだも道で思いっきりこけてすんごい恥ずかしかったのー(泣)
「すぐ転ぶからあんまり走らないように!」と日々注意されてます(苦笑)
お互い気をつけないと、ですね( ̄o ̄)ノ
by ひろころ (2009-05-25 10:53)