SSブログ

昼も夜も [わたし]

お天道様ペカペカ♪

 ランチビールだなぁ 

もちろん 夜も

    さぁ 一杯飲むかな?

                                    高く泳げや鯉のぼり♪


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ユキ

すごいね~
最近さ、お雛様とかさ、リサイクル(?)してこうやって飾るけど
いいよね~
子供いないときは正直、なんとも思わなかったけど
今はなんだか楽しめる
子供って親の世界まで広げてくれて
えらいじょ~っ
by ユキ (2009-04-28 01:27) 

HAL

なんかぐちゃぐちゃですww
by HAL (2009-04-28 01:50) 

裏momo

恋がいっぱい~♪
by 裏momo (2009-04-28 04:43) 

雪渦

風強かったんですね§^。^;§
近頃は小さな鯉ばかりで大きなのはあまり見かけなくなりました
大空を風を受けて泳ぐ大きな鯉を見ると嬉しくなります
by 雪渦 (2009-04-28 05:16) 

moko

子供が少なくなったのか、最近家々に鯉幟が立たなくなってきましたね
by moko (2009-04-28 05:36) 

アキ

ここの通りにこういう風に鯉のぼりが飾ってあるなんてはじめて知りました!
(あの…今の時期死ぬほど忙しかったもので;)
mokoさんの仰るとおり鯉のぼり見なくなりましたね〜。
by アキ (2009-04-28 08:56) 

もにょち

この前、反対側からみましたよー♪(^∀^)ノ
心地よい眺めですよね♪
我が家の鯉のぼり、逃げて隣のお家に行ったことが…w
ホント、最近は鯉のぼり、街中では見かけませんよね…(≧ω≦;)
…県北にドライブで行った時には、いっぱいたなびいてましたが…(‐▽‐)
by もにょち (2009-04-28 09:58) 

お茶屋

ミッドナイト鯉のぼりも 素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-28 10:10) 

ゆうみ

おはようございます。
本日の仙台は曇り あぁ 明日からGWだ!

>ユキちゃん
子供と一緒にいるとなんだか沢山学ぶことや気づくことがたくさんあるよね
子供は偉いんだ!
by ゆうみ (2009-04-28 10:10) 

ゆうみ

>若
うぃうぃ 風でぐちゃぐちゃだったよん
あははは 
by ゆうみ (2009-04-28 10:11) 

ゆうみ

>お侍さん
世の中ラブよね。
う~~ん♡
by ゆうみ (2009-04-28 10:12) 

ゆうみ

>師匠
うぃうぃ 仙台は風が強いの。
本当にこの頃 鯉のぼり見かけなくなったよね。
旗竿に鯉のぼり これが好きなロケーションなのにね。
by ゆうみ (2009-04-28 10:14) 

ゆうみ

>にいちゃん
んだね。
子供が作れる方はこれからどんどこ作って育ててね。
私はもう体力が持たないから 引退するわ。
by ゆうみ (2009-04-28 10:15) 

ゆうみ

>アキちゃん
私だってこの風景今年初めてみたの。
なんだか 雑多な鯉のぼりが泳いでるってインパクトあったよ。
ちなみに昨日は ところどころに青葉祭りの旗が混じってました。
by ゆうみ (2009-04-28 10:17) 

ゆうみ

>もにょちゃん
え~~鯉が脱そうしたの?
あちゃ~~
本当に街中に見なくなって我が家の近所にも見かけないの。
田舎なんだけどなぁ。
県北の川に鯉のぼり連んではためいてるよね
あれは絶景だわ。
by ゆうみ (2009-04-28 10:19) 

ゆうみ

>お茶屋さん
んだべ~やっぱり アダルトな私は夜の鯉も撮らなきゃね(`・ω・)b

by ゆうみ (2009-04-28 10:21) 

旅爺さん

凄い数の鯉のぼりでこんがらかってるね。
七夕前の賑わいですね。 アダルト・・・爺も見に行く~!” 笑
by 旅爺さん (2009-04-28 11:01) 

マクノスケ

鯉のぼりがいっぱい飾られているーー!!
私もニニさんで鯉のぼりをバックに写真撮ろうとおもっているんだけど
良いロケーションが無くてねえ。連休の始め頃に撮れればなあって思っています。

by マクノスケ (2009-04-28 13:12) 

ゆきぽん

鯉のぼりは青空にこそ!
と思ってたけど。
夜空にもいいもんだね。
もう鯉のぼりの季節か・・・。
仕事もあと一日!
のはずが・・・
五月に入り二日間程、サービス出勤してあげなきゃ・・・
by ゆきぽん (2009-04-28 15:43) 

ゆうみ

>じいさま
まんず この乱れ飛んでる鯉のぼりを整理してちょうだいな。
そしてミッドナイトを・・・ぐぶぐびと いいねぇ~
by ゆうみ (2009-04-28 17:06) 

ゆうみ

>マクちゃん
うん なかなか良いロケーションがなくてね、
街を歩いててこれを見かけたのだ。
連休中にかっちょ良いのが撮れると良いね。
by ゆうみ (2009-04-28 17:07) 

ゆうみ

>ゆきぽん
((-_-。)(。-_-))
夜の蝶があるように 夜の鯉のぼりもあるんだぞ。
それは 私達よゐこの夜の為にあるんだ!
がんばって 最後のご奉公してね。
ゆきぽんなくして あの会社の宴会部は成り立たないのだからね。
by ゆうみ (2009-04-28 17:09) 

ひろころ

凄い!大量の鯉のぼりが踊ってる~♪
昼と夜で随分違った雰囲気になるのねん♡
今年はまだあんまり見かけてません。何故だろう。。。
by ひろころ (2009-04-28 17:15) 

ゆうみ

>ひろちゃん
こんがらかってるけど 一番町の通りにずらっと泳いでるのよ、
ねぇ 昼の顔と夜の顔 本当にこんなに変わるんだね。

今年どこでも鯉のぼりみかけないんだね。
by ゆうみ (2009-04-28 19:26)