SSブログ

雨上がりの夜空に [わたし]

相合い傘好き? 

 小雨が降った夕方 君との待合い場所へと足早に向かったの。

雨上がりの夜空に.JPG

会いたい気持ちだけが先走って 思いだけが募って 言いたいことの半分もきっと言えなくて

そんな私を受け止めてくれる?  

          

って 先週の土曜日いつものメンバーと呑みに行った時の写真だよん。


nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
雪渦

大王様と うふふ だったのかと思っちゃったし~§ ̄▽ ̄;§
なつかしいな~
以前はよくカラオケで歌ってました
彼女はきっと雨女 身も蓋もロマンのかけらもないなw
by 雪渦 (2009-04-12 05:01) 

momo

雨上がりに傘を引きずりながら
肩を並べて歩く
舗道のみづたまりを避けるときに
よろけた君の…

なんて、歌を昔よく作ったものだ♪
by momo (2009-04-12 05:31) 

moko

昨日、こっちも桜の開花宣言が出ました^^

by moko (2009-04-12 06:36) 

ゆうみ

おはようございます。
今日はなんだかかすみがかってます。


>師匠
子供が生まれてから大王と二人だけでで夜は出かけたことがないの。
古い曲なんだけど好きなのね。
うっとりしちゃうの。
by ゆうみ (2009-04-12 08:06) 

ゆうみ

>お侍さん
うわ~ロマンチック ねぇ今度生で歌ってほしいなぁ。
きっとその歌声にうっとりするだろうね。
by ゆうみ (2009-04-12 08:07) 

ゆうみ

>にいちゃん
桜が咲いたら今度は花見で飲むんでしょ。
そしていつも酔っ払い!
by ゆうみ (2009-04-12 08:08) 

旅爺さん

「言いたいことの半分もきっと言えなくて・・・・」
大王様はゆうみさんが言いたい放題だって言ってたよ。
by 旅爺さん (2009-04-12 09:24) 

アキ

このビル内の飲み屋さんによくお世話になってました。
「言いたいことの半分もきっと言えなくて…」
でもみんなわかってくれてるんですよね、ありがたいことです。
by アキ (2009-04-12 09:31) 

もにょち

ASKAさん…(´;ω;`)
この曲、雨が降ると、相方さんが歌ってくれます。
“もにょち”のこと、「雨女だから」と言って…。
…雨が降るのは、
あっしとはそんなにそんなに関係ないとおもうんですけどね…^^;

言葉にできないこと、言葉にならないことって、結構あります…
でも、伝わらないと思っていることでも、意外と伝わっていたりしますよ☆
by もにょち (2009-04-12 11:50) 

HAL

その歌はモノマネできるよw
by HAL (2009-04-12 13:07) 

ゆうみ

>じいさま
本当に?いやだ~本当に?
帰ってきたら問いつめて「うん」と言ったら 
どうしようかな~?

by ゆうみ (2009-04-12 16:24) 

ゆうみ

>アキちゃん
さすが!私の事わかっててくれる!
\( ̄▽ ̄)/
だって実は内気で照れ屋で赤面症なんだよ。
リア友なら この私わかってくれてると思うんだよね。
by ゆうみ (2009-04-12 16:25) 

ゆうみ

>もにょちゃん
もにょちゃん やはし乙女だわ。

私の♡わかってくれててありがとチュッ♡
気持ちが繋がっていれば言葉足らずでもわかっててくれるよね。
by ゆうみ (2009-04-12 16:27) 

ゆうみ

>若
ばぁや 若の歌声聞きとうございます。
お侍さんと2人で歌ってくれるのは
敬老の日でしょうか?
その日はできれば 大好物のシュークリームを持って
ばぁやを慰安してください。
by ゆうみ (2009-04-12 16:29) 

ゆきぽん

懐かしい歌だわ。
この頃はカラオケ行くと必ず
誰かが歌っていたなぁ・・・。

そういえば・・・。
来週の結婚式の時。

元上司がコブクロの歌(陣内とノリカのあの歌)
歌うって張り切ってたけど(カラオケないから無理だけど)

今となっては縁起が悪い歌になってしまった・・・・

by ゆきぽん (2009-04-12 20:27) 

ゆうみ

>ゆきぽん
んだべ 懐かしいし良い曲だよね。
この切なさを思い出さなければ 目の前にいる
大王さまに悪いわ。

あぁ・・・あの名曲もちゃちゃついてしまっては曲が可哀想だよね。
 ゆきぽん 私がここで何か歌ってあげようか?
by ゆうみ (2009-04-12 20:43) 

お茶屋

これまたなつかしーー歌ですね☆
鼻がつまりやすいこの時期には
最高かもしれません♪
by お茶屋 (2009-04-13 00:44) 

マクノスケ

飲みに行ったのね~。
楽しい一時が過ごせたかな?

by マクノスケ (2009-04-13 10:41) 

ゆうみ

>お茶屋さん
懐かしいでしょ?
えっ?弟と同じ花粉症なの?
お大事にね
by ゆうみ (2009-04-13 10:43) 

ゆうみ

>マクちゃん
うん 飲みまくって午前様やっちゃたの。
仲良しと飲みが最高よん
by ゆうみ (2009-04-13 10:44)