SSブログ

真夜中も同じ顔 ~さくらの場合~ [つぶやき]

ちょっと前 真夜中の梅の花を撮影して みんなで背筋を凍らせたのを覚えてる?

この記事http://yuuminngahaha.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18umeね。

梅の木の隣りに桜の木もあって毎晩11時過ぎまで働いてる大王を迎えに行った時に撮ってきたんだ。

真夜中もいい顔

前と違って 良い感じ[グッド(上向き矢印)]

窓の灯りがついてるのは 11時過ぎても残業してる人がいるからなんだよん。

うん 梅の時は怖かったけどねん

桜はほのかに色づいてて なんだかほんわりw

2人で寄り添って[黒ハート] 見たけど 綺麗だったよん。

そのあと 2人は むふふw[ハートたち(複数ハート)]

夜桜見ながら幸せ気分も良いよね~


タグ: 夜中 むふふ
nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
HAL

えーーー!

外で!!
by HAL (2009-04-10 01:39) 

momo

えーーーー!

外で、そんなことを!!

by momo (2009-04-10 04:07) 

雪渦

えーーーーー!

外で、そんなことを!! ほぉお~§´ー`§

by 雪渦 (2009-04-10 05:59) 

moko

このコメはバトンなんだべか?

by moko (2009-04-10 08:54) 

ユキ

夜桜~みたい~
うちの相方じゃ無理だ~
by ユキ (2009-04-10 09:32) 

もにょち

…えっと…^^;
桜、綺麗ですね♪
いたるところでどんどん咲いて、
相方さんが来るころにはもう葉桜の予感…orz
桜の下でラブラブv いいですね♪(≧ω≦)ノシ
by もにょち (2009-04-10 09:33) 

ひろころ

やん、らぶらぶねっ(〃▽〃)

桜綺麗ー☆ まだまだこれからですね~♪
週末はゆーくりお花見楽しめそうかな(>v<*)
夜桜の下で花見酒なんぞいかがでしょ♡
by ひろころ (2009-04-10 09:45) 

ゆうみ

おはようございます。
あら・・・みんな発想がすごいことになってるし。。。

こうなったら何があったか書かないでおこう。
うふふw

>若
うん 外で~
若も外でどうぞw


by ゆうみ (2009-04-10 10:00) 

ゆうみ

>お侍さん
うん 外で・・・いいよ~
寒い日なんか最高だよ。
まましゃんと外でどうぞw
by ゆうみ (2009-04-10 10:01) 

ゆうみ

>師匠
あい 外で 
師匠も殿様とじっくりどうぞw
by ゆうみ (2009-04-10 10:02) 

ゆうみ

>にいちゃん
そうだよ。
にいちゃんも どう?
あったかいよん。
by ゆうみ (2009-04-10 10:03) 

ゆうみ

>ユキちゃん
三人で見たら もうベビーカーで連れて行っても良いじゃないの?
相方とはちびた君?
充分にOKよん。
by ゆうみ (2009-04-10 10:04) 

ゆうみ

>もにょちゃん
そこで赤面しないの。
あそこの桜綺麗だよねん。
相方さんがやってきたらお二人でどうぞw

ラブラブって幸せだよね(。・ิз・ิb)
by ゆうみ (2009-04-10 10:06) 

ゆうみ

>ひろちゃん
うん ラブラブは温々♡
週末もお仕事に行くって言うから
職場の外で2人でまた見れたら良いな。

あそこでお酒は呑めないから帰ってきたら
家のあの庭で呑めれば良いなぁ。
by ゆうみ (2009-04-10 10:08) 

アキ

ちょ、みなさんのコメントに笑ってしまいました^^
外は…寒くないですか…?
桜咲いてきましたねえ〜こちらも咲いてきましたよ。
by アキ (2009-04-10 11:01) 

お茶屋

LoveMaxな感じ☆ですね^^♪
by お茶屋 (2009-04-10 11:07) 

nayusa

ピンク全開だしね~~*
桜に誘われたか^^♪

いや、まだ寒いだろ・・^^;
ぐいっと飲んでからどうぞ~~☆(ププッッ
by nayusa (2009-04-10 12:41) 

ゆうみ

>アキさん
あはは みんなで楽しんでコメント書いてくださって
嬉しいです。

そんな~寄り添っていれば 嵐だろうが吹雪だろうが
真夜中でも平気なの。

そちらも咲いてきたのね~
by ゆうみ (2009-04-10 18:08) 

ゆうみ

>お茶屋さん
((-_-。)(。-_-))
MAXなんか まだなってないわん♡
by ゆうみ (2009-04-10 18:09) 

ゆうみ

>nayusaさん

ピンクに誘われて 2人でランランな気分よん。
寒くても寄り添っていれば平気なんだってば!

旦那様とどう?
良いよ~~
by ゆうみ (2009-04-10 18:11) 

マクノスケ

凄いねえ。外でそんな事をーー!!
私だったら出来ないーー!!きゃー!

ってこのくらいにしておいて・・・(笑)
夜桜とてもキレイに撮れていて素敵です。
by マクノスケ (2009-04-11 07:31) 

ゆうみ

>マクちゃん
きゃ~~みんななんでそっちに走るの?
ただ 手をつないだだけなのに~

夜桜 良いよね~
ちょっとお酒を呑みながら眺めるもいいな~
by ゆうみ (2009-04-11 09:52)