SSブログ

雨の日は突然に [あやしい]

それは めったいに鳴らないベルの音が鳴って

「久しぶりに会わないか?」電話の主は言っているの。

急いで着替えて

 雨の昼下がり

待ち合わせの場所へと急いだの。

このふすまを開ければ・・・一体何があるんだろう?

 このふすまを開ければ

いや~~ん すっかり妄想  まだお昼時でございます・・・・なんて・・・

ふすまを開けたらそこには・・・

ただひたすらにご飯を食べている人が居たんだ。

 食べてるべし

「俺さ 昼食会があると思ってお弁当いらないと言ったら 突然中止になってさ たまにはゆぅちゃんとご飯でもと思って 

ゆぅちゃんの分も頼んでおいたから」

私は 「ここのお魚は美味しいと知ってるけど違うのが食べたかったの」と のど元まででかかったけど

「ありがとん」と言うのが精一杯

 お肉が食べたかったのに

あぁ・・・大王よ そうだったらそうだと言ってくれれば 良かったのに・・・

本当に久しぶりに会った 我が夫 年度末が終わるまであと少し がんばってね。

こうやってすれ違い夫婦は その後制限時間まで話し続けたのでありました。

                                           (* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ


nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

いい男☆とのタグに、nice!を^○^
by お茶屋 (2009-03-15 01:03) 

HAL

仕事中のお昼は倉庫の隅でコンビニ弁当
海でお昼は岩の上に座ってコンビニ弁当

お店で昼飯ってぜんぜん食べてないかも。。。(^^;)
by HAL (2009-03-15 01:34) 

雪渦

その気持ちに感謝をしつつ
他のが食べたかったと心のどこかでひっかかりが
なーんて らヴらヴではございませんか・・・・§n´∇`§
朝からお腹いっぱいになりましたw
大王様 お体お大事に

by 雪渦 (2009-03-15 05:17) 

moko

ふすまいい感じですね~
美味しそうなお店だぁ
by moko (2009-03-15 05:51) 

アキ

最初の写真の場所、見た事があるようなないような…気のせいですかね;
大王さまお仕事お疲れさまです。
お2人で昼食っていいですね〜(^-^)
前の会社の近所にも魚の美味しいお店がありましたけど…まだあるんですかねえ…?
by アキ (2009-03-15 09:19) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は晴れ!
まったりしてたら時間だけが過ぎていく感じかな?

>お茶屋さん
ありがとう!
お茶屋さんもイケメンとの噂が\( ̄▽ ̄)/
by ゆうみ (2009-03-15 10:44) 

ゆうみ

>若
それは可哀想だわ。
じゃぁ 今度ばぁやが お手製のお重を持って竜宮城まで♪
あっ!若は、お店で食べたいんだった(つ´∧`)
by ゆうみ (2009-03-15 10:45) 

ゆうみ

>師匠
そうなんだよね。
でも 大王が私の分までオーダーしてくれるなんて
腰が抜けそうなくらいまれなことなの。
でも・・・私 この日はチキンカツが食べたかったのよん。
 今月で時間が取れると思ったら 延々とダメみたいなの。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン つまらないぞ。
今もまだ寝てるから 体は大丈夫だと思います。
by ゆうみ (2009-03-15 10:48) 

ゆうみ

>にいちゃん
ここ そんなに綺麗なお店でないけど
お魚美味しいし 飲み放題でも銘柄のお酒が出てくるんだって
今度 ここで食べよう♪
でもね このふすまの奥に・・・と妄想しちゃったよ、
by ゆうみ (2009-03-15 10:50) 

ゆうみ

>アキちゃん
ここは南町通りだもの アキちゃん見てる風景よ。
お店はサンモール一番町のヤマハの近くにあるの。

by ゆうみ (2009-03-15 10:51) 

旅爺さん

ふすまの中での食事の後は・・・・ふすま絵のみが知っている。
べ~ッサメ~・・・ベサメム~チョ~♪・・・・・仲良くね。
by 旅爺さん (2009-03-15 10:52) 

ゆうみ

>じいさま
もしかして〔壁〕|・-・)チラッしてた。
絶対に口にしても文字にしてもいけないわ。
それは、ひ み つ よん。
by ゆうみ (2009-03-15 17:50) 

momo

おまたせ~♪(今日は今からネットサーフィンw)

…先に食べてるぅ。。。さすがっ。
昼食でごまかされてしまうとわ。
おいらも、お肉の方がいいな^^

by momo (2009-03-15 18:13) 

ゆきぽん

いや~~ん(o ̄ー ̄o) ムフフ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだわ♪
よかね♪
momoしゃん、わしも喰いもん(呑みもんかも?)
で マンマとごまかされるのだよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!
前記事の かっぽう着!
私はエプロンもかっぽう着もしないけど。
最近 かっぽう着 
流行ってきてる気がするよ~~。
エプロンより肩凝らないし、いいよね!


by ゆきぽん (2009-03-15 19:30) 

ゆうみ

>お侍さん
そうなの。
時間がないからと頼んで食べてる。
これ家庭生活と同じ なんでも自分で決めて自分で突っ走るの。

そして食べ物で誤魔化されてすべてが終わるのよ。

ねっ!お肉食べたいよね。
by ゆうみ (2009-03-15 20:39) 

ゆうみ

>ゆきぽん
あははははは!
それはそうでなくて 何年も一緒にいるからだけだわ。
LOVE LOVEだなんて・・・ もしかするとそうかも知れないわ。

食べ物でなんでも誤魔化すって男の人
共通の技かもよ。

ゆきぽんも割烹着着てみて
いいわよ~
by ゆうみ (2009-03-15 20:41) 

ユキ

カテゴリーが「あやしい」なのが気になるわん
by ユキ (2009-03-16 02:03) 

ゆうみ

>ユキちゃん
それは私達2人があやしげな2人だからよん。
by ゆうみ (2009-03-16 08:59) 

もにょち

おいしそー♡
いいですね、いいですね♪
ラヴラヴ、いいですね♪(≧▽≦)ノ
by もにょち (2009-03-16 11:29) 

ゆうみ

>もにょちゃん
いいべ~ この大男が大王だよん。

by ゆうみ (2009-03-16 20:50)