SSブログ

帰ろうよ [つぶやき]

 迎えにきたよ

夜遊びの娘を回収・・・せめて最終バスで帰ってきて欲しいものだよね。


nice!(18)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
HAL

私も高校の頃は終電がなくなって、父に迎えに来てもらってたww
by HAL (2009-03-09 02:37) 

雪渦

男の子ならば少々遅くなってもそんなに心配は・・・
でも女の子はねぇ
どうして違うのと言われても 違うものは違うんだい!§`・ω・´§=3

by 雪渦 (2009-03-09 04:35) 

momo

きゃ~(>_<)ヨアソビナンテフケツヨォ~

ッテオマエモスルジャン… わははは(^^;)
by momo (2009-03-09 04:40) 

moko

遅すぎ・・・・
by moko (2009-03-09 06:03) 

もにょち

少しでも、長く一緒にいたいのです…(;_;)
by もにょち (2009-03-09 07:41) 

アキ

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
私悪い子だったから始発で帰ってました…
ごめんなさーい!!!
by アキ (2009-03-09 09:33) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は晴天です。
なんだか チビがチビが・・・どうしよう?
>若
若が高校で夜遊びを・・・デカはもうちょっと年とってるから
いいかな~
by ゆうみ (2009-03-09 09:34) 

ゆうみ

>師匠
そうなんだよね。
女の子は違うんだい!
できれば桐箱に入れて育てたい。
by ゆうみ (2009-03-09 09:35) 

ゆうみ

>お侍さん
うん うん そうなんだよ~~
お侍さん 私との誓い守ってよ。
by ゆうみ (2009-03-09 09:35) 

ゆうみ

>にいちゃん
そうだよね。
にいちゃんならきっと玄関に仁王立ちして待っていそう。
by ゆうみ (2009-03-09 09:36) 

お茶屋

時間は・・・確かに彼さんにも気にしてもらえると
ありがたいですよね^^;
by お茶屋 (2009-03-09 09:36) 

ゆうみ

>もにょちゃん
それって乙女心だよね。
わかるような気がする。

by ゆうみ (2009-03-09 09:37) 

ゆうみ

>アキちゃん
始発で~~~(・▽・;ノノ
で暁を見て帰ったのね。
わたし?
お利口だったから しっかりシンデレラ時間まで帰ったよ。
ただし 帰ってからみんなで部屋で飲み直ししてたけど・・・
by ゆうみ (2009-03-09 09:39) 

ゆうみ

>お茶屋さん
その彼が送り狼になったらどうする?
んんん~~かあちゃんは心配だ!
by ゆうみ (2009-03-09 09:39) 

もにょち

…確かに、彼氏さんが送ってくれないのはちょっと…^^;
門限を守ることは、大事です(それはわかってるつもりなのです)。
それに、送り狼さんにならない人を選ぶことも、大事です。
…難しいですけどね(´∀`;)
デカさん、もすこししたら、門限守るようになると思いますよ♪
あっし、デカさんと同じくらいの頃、
親の言うことに、ちょっと反発してましたから…^^;
by もにょち (2009-03-09 10:00) 

ゆきぽん

どうにもこうにも帰り下手な私( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おデイトではなくとも。
なかなかに帰れず・・・・。

分かっちゃいるけど。
なんですよね~。
でも。
親は心配でタマラナイ!!
大人になってその気持ちがわかるはず・・・。

どちらの気持ちも、言い分もわかるだけに
・・・判定ドロー!!( ̄ェ ̄;) エッ?




by ゆきぽん (2009-03-09 11:46) 

ユキ

あはっ
うちの親怖かったから
お迎えなんて頼めなかったょ~
by ユキ (2009-03-09 11:52) 

ゆうみ

>もにょちゃん
うんうん みんなそう言う事があって考えて大人になっていくんだよね。
夜バイトが終わるのが10時半すぎだから 遅いのに慣れっこに
なってきてるんだよね。
反抗期や自由を求めたりしてみてもそのうち目が覚めると
もと悪い子は思ってるの。

by ゆうみ (2009-03-09 16:45) 

ゆうみ

>ゆきぽん
この頃親の気持ちがわかってきた私
独身の頃はかなり心配掛けたんだと反省中なの。

そのうちよゐこになるでしょう。

by ゆうみ (2009-03-09 16:48) 

ゆうみ

>ユキちゃん
私も怖くて頼めなかったけど
デカは私をママタクドライバーと思ってるのかも?
by ゆうみ (2009-03-09 16:49) 

旅爺さん

ん~・・・・・・・・・それは心配だな~!”
今夜の爺は心配で眠れそうに無いな~!
by 旅爺さん (2009-03-09 17:56) 

ゆうみ

>じいさま
ごめんなさい。
心配して我が家の玄関前で立ってたりして・・・
今夜はお利口にして家におります。
by ゆうみ (2009-03-09 20:49) 

ゆうみ

>takemoviesさん rebeccaさん
お越しくださってありがとう
by ゆうみ (2009-03-09 20:51) 

ゆうみ

>マクちゃん
早く元気になてね。
by ゆうみ (2009-03-09 20:52)