SSブログ

ただいま孤軍奮闘中!     これで最後だ がんばれ! [独り言]

  

さぁ ここまでおいで
ハイハイができるようになって一目散に私の所にきたよね。
あの時の自慢気な顔忘れられない。
今日は、自分で決めた目標に向かって
いつもどおりに・・・
そうだね
これだけ
難しい事じゃない
自分の道はこれから自分で拓いて行くだけのことなんだよ。
偽りのない信じる心を持ち続ける事なんだ
と柄にもなく真面目に書いてみた。

nice!(15)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ユキ

なんだかちょっと切ないな
両手を広げて待ってみたり
ポンッと背中を押してみたり
いろいろいろいろあるんだね
by ユキ (2009-03-05 02:05) 

HAL

10代とか20代のころって、、、
自分で決めた目標が、けっこう簡単に変わっちゃうんだよねーw

by HAL (2009-03-05 02:10) 

momo

そうだ!がんばるんだ!
強い思いがあれば、きっと願いは叶うはずだ!
神様、お願い!このこの願いがかないますようにm(_ _)m
by momo (2009-03-05 04:21) 

雪渦

真っ直ぐな道なんてなくて
迷ったり寄り道したりの方か多いかもしれないけど
目標に向かってがんばれ!p§^。^§q
by 雪渦 (2009-03-05 04:24) 

moko

千羽鶴のプロフ画像になって久しいが
願いが届くといいなぁ

by moko (2009-03-05 06:03) 

umiko

いっぱい応援してくださってありがとさまm(_ _)m
んでば 行ってくるべさ(`・ω・)b
ユキねえちゃん
いつもおやつありがとさま
行ってくるべさ。

HALお兄ちゃん 
そうなるときの為に受験する科を選んだべさよ。
だって若いんだべさよ。

momoしゃん
強い思いで行ってくるべさ。
いつもありがとさま

師匠
訳のわからないじゃかをずっと見守っててくださって
ありがとさまです。
がんばってくるべさ。

とうちゃん
うん とうちゃんの娘だから がんばる!
千羽鶴ありがとうだべさ(`・ω・)b

んでば行ってくるべさよ。
by umiko (2009-03-05 06:44) 

アキ

晴れてよかったですね!
自分を信じて頑張ってください!!
大丈夫。きっとうまくいきますよ(^-^)
by アキ (2009-03-05 09:12) 

もにょち

天気も上々♪
あとは、自分の力をだすだけ♪
大丈夫大丈夫♪ですよ(^ω^)ノ

by もにょち (2009-03-05 09:59) 

ゆうみ

おはようございます。
乗っ取られた。
まさかとは 思っていたけど・・・

はぁ・・・気を取り直して

おはようございます。
今日は晴天です。
この青空のように ちびに光あれと祈るばかりです。

>ユキちゃん
うん 親の七変化だねん。
ちびに応援ありがとうございます。
by ゆうみ (2009-03-05 10:12) 

ゆうみ

>若
そうなるのを覚悟してたようですが
受験高は ここぞと小さい頃から決めてたようなので
卒業するまでこの気持ちが変わらないように祈ってます。
by ゆうみ (2009-03-05 10:14) 

ゆうみ

>お侍さん
どうもありがとうございます。
んだね、願えば叶うね。
いつも応援ありがとうさま
by ゆうみ (2009-03-05 10:18) 

ゆうみ

>師匠
今日は鼻歌歌って出て行きました。
この先どうなるか皆目見当がつきません。
がんばってくれることを節に祈っております。
by ゆうみ (2009-03-05 10:19) 

ゆうみ

>にいちゃん
ちびにお気遣いいただきましてありがとうございます。
願いが届くと信じてます。
by ゆうみ (2009-03-05 10:20) 

ゆうみ

>アキちゃん
本当に良いお天気で良かった。
そうですね。
ちびの力を信じてがんばることでしょう。

by ゆうみ (2009-03-05 10:21) 

ゆうみ

>もにょちゃん
うん 天気上々
でも ちびの力って どういうのか不安になってきたの。
まさか 大食い選手権の道だったりしたら・・・
by ゆうみ (2009-03-05 10:22) 

旅爺さん

ん~?ブログ間違えてきたか!”と思ったよ。 まさか隠し子? 三人目?
umikoちゃん? ジャカちやん?・・・まさか俺の子じゃ~!” プッ
by 旅爺さん (2009-03-05 13:18) 

お茶屋

なんだか・・・グッときました☆
by お茶屋 (2009-03-05 14:07) 

ゆうみ

>じいさま
この場に及んでしらばっくれるなんて・・・
身に覚えがあるでしょ?
この子は じいさまのあの時の・・・
わかった?
by ゆうみ (2009-03-05 14:08) 

ゆうみ

>お茶屋さん
ここで見た事は 忘れてください。
忘れられなかったら お祝いを送ってください。

何が良いかな~

by ゆうみ (2009-03-05 14:09) 

ゆきぽん

(´;ェ;`)ウゥ・・・折角来たのに
やっと画面が開いた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
曽根さん( ´△`)アァ-

今頃は頑張っているかな♪
もう終わるん時間だっけ??

うちのオカンもね。
成せばなる~~が口癖です。
壁にぶち当たった時、いつもそう言ってくれるよ。

きっと大丈夫!
お天気もよいし。
悪い方に行く要素がなにもないじょ♪

by ゆきぽん (2009-03-05 14:14) 

マクノスケ

この言葉おたくには懐かしい「がんばれロボコン」!
(歌唱はアニキこと水木一郎さん!)
入院するはずだった時、景気づけにこの曲を聴いて奮起してました!
次の入院の前にも聴いて行くつもりです。
今日は天気もよくてまあまあ。あ、股関節痛いのは仕方ないけどね。(笑)
by マクノスケ (2009-03-05 15:20) 

もにょち

こそっと…l_・)

大丈夫です。こんなに穏やかな日、久々ですもん♪
どこかの道には続いているはずです(フォローになってない^^;)
どんな道になるのか、楽しみですね♪
by もにょち (2009-03-05 18:45) 

ゆうみ

>ゆきぽん
おお!
お帰りは、予告通り三時半だったよ。
なんか 元気いっぱいでテンションが上がってるんだけど
どうなってるかわからない。

大丈夫だと信じてる。
でも 違ってたらチビにはその道が開かれたと思うよん。
あ~~麦酒が飲みたい。
by ゆうみ (2009-03-05 21:27) 

ゆうみ

>マクちゃん
あい!
おたくと呼ばれて返事をするのがここにも居るような
そんな気がするこの私。
「成せばなる・・・」この名言高校の頃よく先生達から言われて
実はみみたこな私なのん。
天気が良い日は痛みも和らぐよね。
このまま和らいでいってと願うのみです。
by ゆうみ (2009-03-05 21:29) 

ゆうみ

>もにょちゃん
うん そうだね。
そこで我が家と受験高と受かってる高校の位置関係を
確認すると・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
この意味 もにょちゃん以外わからないローカルな話しだわ。

道のり半分で済みますように祈ってる。
by ゆうみ (2009-03-05 21:31) 

もにょち

…あ、なんとなく、大体わかったような…^^;

近くがいいですよー、絶対☆
通学時間が長くなって、社会勉強をあれこれするのは、
大学に入ってからでも遅くはありませんッ!!(-ω-)ノ
まして、あの場所であったら、なおのことです。
ホント、受かってるといいですね♪(´∀`)
「サクラサク」を待ちましょう♪
by もにょち (2009-03-05 23:44) 

ゆうみ

>もにょちゃん

わかったべ。
んだんだ 遠くに行くのは三年後でも良いよね。
でも もにょちゃん デカのパターンとか 麓の大学だったら
どうなるの?

サクラサク 咲いたら 嬉しいね。
by ゆうみ (2009-03-06 10:05) 

もにょち

うぅーん…^^;
近場で、ということでは、ゆうみさんとしては安心では?^^;
一方で、「帰ってこない-」「何してるんだろー」なんて、
また心配もあったりして…(´∀`;)
ともあれ、信じてあげること、が必要かと…^^;
by もにょち (2009-03-06 12:58) 

ゆうみ

>もにょちゃん
信じてるよん。
毎日おしゃれしてどこかへ行ってしまうデカも学校帰り
どこかでふらつくチビも 探険も冒険も必要よねん。

近くても 帰って来ないときって結構あるのよね。

そう言う時は携帯も通じないの。
それで「めしいらんかい?へんじがなければつくらない」と
メールを送ると何故か通じるの。
これって なんだろう?
by ゆうみ (2009-03-06 16:52)