SSブログ

ありのままの女子更衣室 [つぶやき]

P1000445.jpg


私が行ってるジムの更衣室 こんなのはざら・・・実は歯間ブラシまで落ちてる。
だけど 人の事は言えない 何故って くしゃーい靴下をよく忘れてくるのは他ならぬこの私です。



どうして解散しちゃうんだろ?
なんだか寂しいぞ!
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ユキ

あれ?解散?
お休みじゃなかったっけ?
って、期限がないなら解散みたいなもんかぁ・・・

私、高校女子クラスだったの
ひっどいんだよねーーー、女だけって・・・
by ユキ (2008-07-17 10:22) 

(。・_・。)2k

良くそうやっていうよね~
夢壊さないで~(>_<)
by (。・_・。)2k (2008-07-17 10:48) 

ゆうみ

女子校って恐ろしい汚さなんだよね。
もちろん女子校卒よ。
あの汚さは天下一品よ。
あ この靴下は私のじゃないから きちんと畳んで
そしてバックに入れ忘れてしまうんだよね。
いつもどこかが、抜けてるんだよ。
by ゆうみ (2008-07-17 13:03) 

ゆきぽん

女性専用車両も凄いと言いますよね。
徒歩通勤の私にはご縁がありませんが・・・・。

うちのラクダ顔のお局が使った後の
トイレも相当酷い(  )ノ_...オエェ...

呪いでもかけてるんか?って感じで髪の毛が・・・
by ゆきぽん (2008-07-17 14:29) 

ゆうみ

それは、きっと呪いだよ。
女子シャワー室の髪の毛もすごいよね。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
出てくるときに始末すれば良いのにねぇ。

この間なんかけんかしてたよ、この更衣室で
ジムのレッスン受ける場所の取り合いでさ
あぁ・・・
by ゆうみ (2008-07-17 15:17) 

momo

(-_-)むむむ…。


by momo (2008-07-18 18:10) 

ゆうみ

むむむむ・・・
by ゆうみ (2008-07-18 18:35)