SSブログ

いちゃいちゃは、懐かしい [つぶやき]

家の前を歩くと カップルがこの暑い時もびったしとふっついて歩いてる。

勢い付けて走ってそのふっついてるとこを離してやりたくなるのは、嫉妬しかないんだろう。

だけど 自分もそんな時があったんだけどね。

   2008-夏 108.jpg

今いちゃいちゃしたくてもできないなぁ。       

くやしいくらい夏の空。

こんな気分でカップルは歩いてるのかな?
nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
momo

おはよぉ~♪
今日、明日は、とっても忙しいのだ。
いちゃいちゃするヒマもないんだっちゃw
by momo (2008-07-16 07:39) 

マクノスケ

うちはまだいちゃいちゃかもしれません。
朝からのろけですみません。
by マクノスケ (2008-07-16 09:42) 

ユキ

いちゃいちゃ・・・懐かしいねぇ・・・ (゜∀゜;)
私といちゃいちゃしようか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ユキ (2008-07-16 09:48) 

ゆうみ

いちゃいちゃ羨ましい。
だってさ 知ってる人は知ってるけど
わたしいちゃいちゃ好きなのにね・・・だめなんだよ。
相手がね えーん どうにかしてくれ!
by ゆうみ (2008-07-16 10:13) 

(。・_・。)2k

したいよね~  なにを?


by (。・_・。)2k (2008-07-16 13:40) 

ゆうみ

何をって!?
決まってるべ。
夏だよね。
遠い目・・・
by ゆうみ (2008-07-16 16:56) 

ゆきぽん

いやーーー。
姉さん、すんまそん(*- -)(*_ _)ペコリ

気を抜きすぎてました(o>(ェ)<;a アセアセ

いちゃいちゃ・・・・してぇな・・・・
姉さん、してくれますかい( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-07-16 19:08) 

アキ

いちゃいちゃですか〜。
なんやかんやでそれどこじゃなくなってしまいましたからね…(泣
by アキ (2008-07-16 20:02) 

ゆうみ

ゆきぽん もちろん 一緒にいちゃいちゃしましょう。
アキさん これからいくらでもいちゃいちゃできるよ。
by ゆうみ (2008-07-16 22:37)