SSブログ

7月10日 [わたし]

今日は、お誘いリンリンが多い日だった。

茶話会だの 飲み会だの 昼食会だの。

スーパーで買いだししてても飲み会のお誘いでどんどこ呑めば元気になるぞと言われてその気になる。

だけど どうして主婦はみな話が乗ってくると肩だの叩くんだろう?

そこは、痛いって言ってるのに。涙がちょちょぎれるんだよ。

まずは、明日は近所のドトールで茶話会だ。

近くの奥様は、同居してるから外に出たいそうだ。

いつもなら我が家へどうぞとケーキを焼いておもてなしするけど今回は、パス。

ご近所のみなさん 誘ってくれてありがとう!

そう言えば元気な頃に食べたコース料理うまうまだったなぁ

 ブログ 163.jpg  ブログ 164.jpg

ピザとパスタ・・・また食べたいあぁ。


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たろちぅ

確かにたたくね(゜_゜)
うーしゃん、気をつけないと。
私もピザとパスタ食べたい( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by たろちぅ (2008-07-11 15:39) 

ゆうみ

たろちゃん 今日は叩かれなかった。
ピザとパスタ食べたいね。
花咲カニ解禁なんだって・・・
カニ食べたいなぁ。
by ゆうみ (2008-07-11 17:25) 

marcy

北海道の人間だってそんなに(滅多に)カニは食わない...
by marcy (2008-07-11 20:50) 

umiko

そうなんだ。
食べたいなぁ・・・カニ!
by umiko (2008-07-11 21:01)