SSブログ

2008-03-11 [わたし]

もう 全てを決めようなんて 背伸びしなくて良いから

たった18歳のあなたには大変な事だものね。

わたしだってそうだった。

親が言った通り 進学したけど在学中に 路線変更を企てて 親に内緒で受験 合格証書を持って田舎に帰った時の両親の顔は 忘れられないよ。

それから アルバイトをしながら勉強して教授の知り合いの所に就職したんだ。

道は自分で切り開くものだと思うよ。

私だって 大きな挫折もあったし 砂を噛むような思いもしたけど

それでも こうして生きてる。

                ブログ-2 378_edited.jpg

      愛を込めて

                                                ゆうみ

                            


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
3

挫折から何を学べるかでその人の真の実力がわかりますよね。
お姉ちゃん、あせらなくていいからステキな答えを見つけてください。
by 3 (2008-03-12 02:58) 

こぐまちゃん

挫折が成功だってこともあるよ。
私はそうだった(^ω^)
by こぐまちゃん (2008-03-12 17:18) 

ゆうみ

そうだよね。
by ゆうみ (2008-03-13 13:38) 

(。・_・。)2k

挫折しかしてないけど
なんとか生きてるよ俺
by (。・_・。)2k (2008-03-13 15:05)