SSブログ

ジンクスやぶれる [わたし]

桜咲かず しかしながら 新しいスタートを探す事としました。

こんな時はもがかずに 静かに考えましょう。

自分にとってどうすれば良いのか

 

私は、何度も国家試験にやぶれました。

人生 それだけでないと気づいて違う道を模索して

今日まできました。

 

望みは捨ててはいけないから

 

それと・・・

表ですが 本日更新時 違う方の写真がアップロードされました。

とある掲示板を見ましたら 丸投げ先のメーカーではこのケースが起きるとのこと

とても不安でたまりません。

 


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
3

本命、残念でしたね。でもとにかくお疲れ様でした!
あとは自分がいいと思う道を歩むのみ、ですね。
曽根はなんというか、不具合よりも不誠実さが気になります。
by 3 (2008-03-09 02:28) 

3

応援nice
by 3 (2008-03-09 02:28) 

(。・_・。)2k

そっか~ でも道なんて沢山あるからさ!
しかし人の写真が出るって恐ろしいね、、、

参ちゃんの言うように 不誠実だよね!
がぁこちゃんには直ぐ返事して
俺には 5日も経って コピペの返事かい!って頭にきた!
by (。・_・。)2k (2008-03-09 02:43) 

umiko

励ましてくださってありがとう!

昨夜遅くまで話し合いましたが 嫌なところへ入学して
退学したら 全てが困ってしまうので 良く考えるように
話しました。

実は 昨日 余所の人の管理ページまで出てきました。
恐ろしいです。
by umiko (2008-03-09 06:55) 

mcphoto

カメラの話ししようかと思ったら記事がなくなっておった....
by mcphoto (2008-03-11 21:20) 

backstreet

GX100を買って下さい....
by backstreet (2008-03-11 21:24)