SSブログ

これが ヒヨドリと言う鳥でありますか? [わたし]

この日は暖かいというより暑くて ダウンコートを折り畳み それをスーパーのレジ袋に入れてリュックに突っ込んで

それでも暑かった。

浜離宮をさまよっていたら でかい鳥が 菜の花畑の中にいて

おらのお友達と(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 一羽の家鴨に戻った気分で その鳥を見つめた。

IMG_3947 (2).jpg

そう言えば 温かい地方のみなさんが ヒヨドリと言ってたっけとおぼろげなる記憶をたどり スマホで調べて ピンポーン!

大当たり パチパチ

にんまりしながら 辺り一面徘徊してみた。

IMG_3973.jpg

しかしなー おらが こうして日向ぼっこしながら徘徊していると 娘たちが 「今夜のご飯は これが良いだ」の 「仕事が早く終わりそうだから お外で会おう」だの代わり替わり連絡がくる。

どこに行っても おらは かーちゃんと言う立場から離脱できんのじゃよ。


大好きな打首獄門同好会の「猫の惑星」


バンド名はこわいけど このバンドの唄がとても親近感があって好き

ベースのパツ金の方が おらより一つ上と知り 元気ださねばと真剣に思っただよ。


昨日は、ありがとうございました。

確定申告も済ませて 自分時間ができあがりましたので

体調を見ながら 空いた時間を作って ブログを更新させてくださいませ。

急に寒くなっちゃって 左手の痺れ方が半端ねぇし

事故にあった年を2016年なのに 平然と1996年と書けるおら われながら お見事でござるよ。

(`・∀・´)エッヘン!!


nice!(90)  コメント(24) 
共通テーマ:アート