SSブログ

夜明け前 [ぐりりん村]

夜明け前

人のいない 海岸を歩いた。

夜明け前

全身に暗闇から解き放たれた風を浴びた。

家に帰って二度寝して 昼寝しても まだ眠いや

nice!(93)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

どこだろう??? 日本海寄り?

by (。・_・。)2k (2022-08-09 22:29) 

みずき

凪いでいて静かな海ですね。
リアス式のどこかですか?
雰囲気から昔からある漁港なのかなと
いう感じがします^^
by みずき (2022-08-09 22:37) 

Boss365

こんにちは。
最近、夜明け前に歩く事ないですが・・・
海岸沿いなら心地良かったと思います。
「まだ眠いや」の文字あり、早起きは苦手みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-09 22:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台七夕祭りはコロナで人出が心配されましたが大盛況だったようですね。
僕は明日から夏休み、大船渡に行く予定です。

by johncomeback (2022-08-09 22:55) 

くまら

夜の海は怖いけど、明け方の海は神秘的ですね
東北の方、大雨凄いようですが大丈夫ですか?
by くまら (2022-08-09 23:32) 

yamatonosuke

お写真から漂う潮の香りがたまりません♪
昔に北海道の紋別で泊まった宿からの風景に似てる~
by yamatonosuke (2022-08-10 00:33) 

とし@黒猫

アマビエ様に出会いましたか?
出会ったら、コロナがなくなるように
お伝えくださいな。
by とし@黒猫 (2022-08-10 00:51) 

フヂ

夜明け前の散歩、気持ちいいだろうな。
体が睡眠を欲してるかもしれないので、
眠れる時はたくさん昼寝しちゃいましょ。
by フヂ (2022-08-10 00:51) 

向日葵

「人の居ない海岸」「夜明けの海岸」
どちらも凄く贅沢ですね。
ワタクシは一生経験できないだろうなぁぁ。。
でもとぉっても憧れます!!
by 向日葵 (2022-08-10 00:55) 

ナベちはる

夜明けの海岸で浴びる風、気持ちが良さそうです。
by ナベちはる (2022-08-10 01:49) 

雪渦

空の色が綺麗ですね§^。^§
by 雪渦 (2022-08-10 02:03) 

Baldhead1010

本寝、朝寝、昼寝2回の生活です^^
by Baldhead1010 (2022-08-10 03:26) 

私が三人目

何とも穏やかな海ですね(^^)
by 私が三人目 (2022-08-10 04:37) 

斗夢

眠られればいいです。
昼寝しようとしても眠られず、TVを付けて座椅子に寄っかかって
ウトウト。昼寝にもなりませんね。
by 斗夢 (2022-08-10 04:40) 

Inatimy

海の風、潮の香りがするかしら。
日の出が6:10になったので、夜明け前に起床です。
まだまだ眠いです・・・^^;。
by Inatimy (2022-08-10 04:54) 

トレンダー櫻井

早朝散歩は気持ちいいですね!
by トレンダー櫻井 (2022-08-10 05:34) 

YUTAじい

おはようございます。
下孫9日から・・・三内丸山遺跡探検中ですが・・・小雨だそうです。
by YUTAじい (2022-08-10 06:05) 

あおたけ

嗚呼、松島や、松島や・・・(´ー`)
朝の凛とした空気感が漂う佳景、いい雰囲気ですね☆
それが伝わるお写真がお見事です(*'▽')

ご実家のほう、雨は大丈夫ですか?
by あおたけ (2022-08-10 06:17) 

末尾ルコ(アルベール)

このところやや睡眠不足ですう~、ピヨ。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-10 07:11) 

mitu

大雨が心配ですね
(ノД`)・゜・。眠いと、お手々があったかくなるのよね…赤ちゃんか!
by mitu (2022-08-10 07:11) 

トモミ

最近、年齢のせいもあって夜明け前には目が覚めるんですよね(笑)。
起きちゃえばいいんだろうけど、その後寝られなくてちょっと辛い…

by トモミ (2022-08-10 09:17) 

kuwachan

いくら寝ても眠い時ってあります。
そういう時っていくらでも眠れます。私だけかな(笑)
by kuwachan (2022-08-10 09:28) 

tarou

お早うございます、虚空蔵堂にコメントを
有難うございました。
夜明け前の静かな海は良いですね、
先日、4時起きして船釣りに行って来ました。
by tarou (2022-08-10 09:38) 

kousaku

早朝の海岸線を有りていると気持ちがいいですよね、日が昇る所を眺め何となく手を合わせて拝んでしまいますね、寝不足は身体に悪いですからゆっくり昼寝してください、
by kousaku (2022-08-10 13:09) 

engrid

夜明け前の静謐な時間、とっておきな時間
開け染めの美しい眺めですね
by engrid (2022-08-10 14:00) 

ヤッペママ

人の居ない海岸…素敵な時間でしたね。
コロナワクチン4回目の接種後4日経つのに眠くて眠くて。
by ヤッペママ (2022-08-10 20:21) 

八犬伝

夜明け前か
その時間帯に、暫くうろついてないなあ。
って、朝まで飲むのを止めたのだけど(^^;
by 八犬伝 (2022-08-10 21:01) 

kiyotan

夜明けの海って綺麗ですよね
静かでこわいくらい
by kiyotan (2022-08-10 21:31) 

横 濱男

夜明け前って好きだな。。
生命の息吹きを感じてきます。。
by 横 濱男 (2022-08-11 07:48) 

sana

夜明け前の海岸を散歩、素敵ですねえ。
なかなか経験できそうもありません。
眠いところだけは同じですが…^^;
前記事の仙台の七夕祭り、飾りがとても素敵ですね。
伯父一家が住んでいたので、一度だけ見に行ったことあります、すごくよかった~^^
by sana (2022-08-11 20:50)