SSブログ

あるく [ぐりりん村]

大崎八幡宮北門

寄り添って歩くのではなく 一人一人のスピードで歩く

そしてある程度歩くと どちらかがどちらかを待っている。

雨上がりの参道のそよぐ風に吹かれて歩く

特別なことじゃなく どこでも見かける風景

HY - 「North Forest」Music Video


おいて行かれたと思って 目的地まで走ったら 相棒が寄り道してたりして

nice!(90)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
くまら

はい我が家もです
で、必ず「何処行った?」ってLINEが来ます
by くまら (2021-08-30 23:29) 

フヂ

うちも同じですね(*´艸`*)
合流したときに、それぞれが
何を見ていたか話すのも面白いです。
by フヂ (2021-08-30 23:50) 

ナベちはる

気が付いたら、隣にいなくなりますよね。
それで迷子扱いされて呼び出しを…なんてことは、今はスマホがあるのでないですけどね(^^;
by ナベちはる (2021-08-31 00:37) 

yamatonosuke

夫婦という道はお互い歩みを待ちながら歩くもの!
あっ、結婚してなかった(笑)
by yamatonosuke (2021-08-31 01:23) 

雪渦

道草良く食ってますね 自分がですが§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2021-08-31 01:38) 

向日葵

「あるく」のは大事ね。
by 向日葵 (2021-08-31 03:09) 

私が三人目

優しくて良いですね(^^)
by 私が三人目 (2021-08-31 03:48) 

Baldhead1010

カカとよーいドンで歩くと、カカのピッチが速いので、すぐに置いてけぼりになってしまいます^^
by Baldhead1010 (2021-08-31 03:52) 

Inatimy

幸い我が家ふたりは同じ歩調。 でも、写真撮ってる時はそれぞれ好きなペースで^^。
お互い、どこにいるのか、気にしつつ。
by Inatimy (2021-08-31 04:58) 

斗夢

昔々、香港に行ったとき、街中でおばあさんをご婦人が支えて歩いている
情景を見ました。
日本ではあまり見られることではなかったので今でもその情景を忘れません。
by 斗夢 (2021-08-31 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
妻と一緒に日本中のお城巡りしましたが・・・姫路城以外は同じと云う妻が・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-31 05:50) 

末尾ルコ(アルベール)

信頼、思いやり…いろんな言葉が浮かんできます。

藤井風、またしても情報ありがとうございます。実に才能豊かなミュージシャンですね。動画、見せていただきます。顔もいいですよね~。
                        RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-31 05:50) 

トレンダー櫻井

よくあることですね
by トレンダー櫻井 (2021-08-31 05:51) 

あおたけ

爽緑に映える赤い提灯、
これは足を止めて眺めたくなりますね☆
(提灯に書かれた“牛タン”の文字に目が留まったのは
ここだけのハナシ…(*´艸`*))
置いて行かれた、寄り道した、
でも・・・最終的に目的地で会えればOK牧場。
それは人生も一緒かな?(・∀・)
by あおたけ (2021-08-31 06:26) 

kousaku

やはり皆さん同じようなんですね、
by kousaku (2021-08-31 07:43) 

tarou

手を繋いで歩いていたころを、思い出したいですね(^^♪

by tarou (2021-08-31 08:06) 

英ちゃん

私は相棒が居ないから良くワカンナイけど、1人で歩くのが一番良い?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-31 08:28) 

Boss365

こんにちは。
「一人一人のスピードで歩く」マイペースで良い感じ。
「どちらかがどちらかを待っている」ここ重要ですね。
「相棒が寄り道・・・」優しい配慮と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 10:08) 

kuwachan

はい、よくある光景だと思います。
足元がおぼつかなくなった父には
寄り添って歩くようにしています。

by kuwachan (2021-08-31 11:30) 

とし@黒猫

歩幅が違うのに、一緒の線まで揃って歩んでいけるのは、
どちらかが合わせているからですよね。
by とし@黒猫 (2021-08-31 11:57) 

きよたん

歩くスピードは違うから時々後ろを振り返ったり
振り返えられたり 同じスピードでなくても気遣い
ながら歩くのって安心です。
by きよたん (2021-08-31 12:59) 

JUNKO

今はもうもそんな機会ないですが、デパートの同じフロアで必ず迷子になります。それぞれ勝手に見て歩くので。
by JUNKO (2021-08-31 13:34) 

美美

私はいつも置いて行かれる方
そして追いついたときにはなんでそんなに歩くの遅いの?って
いつになったら気遣って歩いてくれるようになるのだろう・・・
by 美美 (2021-08-31 17:01) 

ヤッペママ

足並み揃えて・・・足音が大抵不況和音なんだよね。

by ヤッペママ (2021-08-31 19:43)