SSブログ

赤い実 [ぐりりん村]

赤い実

配偶者D 改め 大王と過ごした雪国の日々は この赤い実のように

ちっぽけな掌の中にある珠玉の日々でした。

宇多田ヒカル『One Last Kiss』


これを気付いただけでも 良かったと思います。

nice!(99)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
みずき

パッと目を引く冬の赤い実、鳥たちには
魅力的ですね^^
by みずき (2021-07-30 23:26) 

英ちゃん

そう言えば赤い実最近食べてないな?トマトです(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-30 23:38) 

とし@黒猫

この赤い実、なんの実でしょうね。
きっと、食べられないと思うけれど、鳥さんが
食べてくれるかな。
by とし@黒猫 (2021-07-31 00:10) 

kuwachan

ナナカマドの実でしょうか?
鳥さんたちが喜びそうですね^^
by kuwachan (2021-07-31 00:44) 

Boss365

こんにちは。
「珠玉の日々」言われてみたい言葉・響きです。
赤い実、鮮やかですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-31 00:53) 

フヂ

雪解けの水がきらりと光る赤い実も、
まさに珠玉ですね(*´ω`*)
by フヂ (2021-07-31 00:57) 

ナベちはる

赤い実、どこから見てもパッと目立つ色ですね☆彡
by ナベちはる (2021-07-31 01:55) 

向日葵

こんなに可愛い赤い実になぞらえて、「珠玉の日々」と
言えるには、どれだけの思いが詰まっているのでしょう。
本当に良かったですね。
by 向日葵 (2021-07-31 02:26) 

雪渦

宝石のようですね§^。^§
by 雪渦 (2021-07-31 02:50) 

Baldhead1010

この暑さ、雪が降るなんて信じられない・・・。
by Baldhead1010 (2021-07-31 03:56) 

私が三人目

この赤い実何の実でしょう、綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-07-31 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
妻のワクチン接種・・・無事終了でホッとしています。
by YUTAじい (2021-07-31 06:00) 

あおたけ

晴れの日が少ないと思われる北国の冬、
ひとときの晴れ間を喜ぶように輝く赤い実が
印象的ですね(*´ー`*)

by あおたけ (2021-07-31 06:03) 

斗夢

掌は小さくても心は大きかった!
by 斗夢 (2021-07-31 06:03) 

Inatimy

赤い実、冬、雪の日は特に目が行きますね^^。
モノクロのような中に存在感がある赤というのか。
by Inatimy (2021-07-31 06:04) 

横 濱男

赤い実、食べられるのかな。。
むやみに食べると危ないからね。。
雪が涼しげです。。
by 横 濱男 (2021-07-31 08:15) 

末尾ルコ(アルベール)

控え目な若さがいいですね~。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-31 09:20) 

トレンダー櫻井

まっかですね!
by トレンダー櫻井 (2021-07-31 09:50) 

八犬伝

珠玉の日々ですか
それは、良き思いでですね。
by 八犬伝 (2021-07-31 10:50) 

さとし

ちょっと涼しい気分になれましたよ。
美味しそうだけど、食べられるんですかね。
by さとし (2021-07-31 11:43) 

moz

『One Last Kiss』いい曲ですよね。心の中にしみわたってきます…。
忘れられない人、忘れられない人 。
一番下の、可愛い赤い実から、雫が一つ。素敵なお写真。
by moz (2021-07-31 11:56) 

kousaku

友情、恋愛、自尊心――人間の欲望の行き着く先に有った珠玉の日々を勝ち取る今が有る。
赤い実が目立ちますね。
by kousaku (2021-07-31 12:05) 

きよたん

いつも一緒にいるようで向き合って過ごす時間は
意外とないのが夫婦かもしれない
いざというとき二人寄り添って切り抜けられるのが
いいですね そういう時に夫婦の価値が決まる
by きよたん (2021-07-31 13:59) 

raomelon

掌の中にある大切なもの
気づかずに過ごしていることの方が
多い気がします。
何気におのろけ♡ゆうみさんめんこいね^^
by raomelon (2021-07-31 20:51) 

ヤッペママ

この綺麗で可愛い実はヒヨドリジョウゴかしら?
好んで撮ります。
by ヤッペママ (2021-07-31 20:58) 

JUNKO

お幸せな日々が末永く続きますように。
by JUNKO (2021-07-31 21:32) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
大王様を愛されているんですね(^▽^)
親は先に逝って子供たちは巣立ちます。
最後は夫婦、夫婦仲が良いのが最高の幸せだと思います。
by johncomeback (2021-07-31 21:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
珠玉の日々、良いですね。大事なものは身近なところにあるってことですかね。
by Azumino_Kaku (2021-07-31 22:50)