SSブログ

暑気払いにと [ぐりりん村]

雪 柿

台風がくるぞ 備えましょうと報道されてますね。

何事もなく 明日の朝を迎えることができますように

今日の一枚は 大王が 怪我人Dだった時代に 怪我人Dの住まい近くで撮った一枚です。

まい ぴくちゃぁのフォルダの中にしまい込んだ多数の冬の写真 この暑い日々に少しでも涼となればと出していきますね。

GReeeeN/雪の音


少しの雪は綺麗に見えるけど 毎日降り積もると雪を片付けることにめげてくるよ。

タグ: 怪我人D
nice!(88)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
フヂ

台風心配ですね。お気をつけてお過ごしください。
この雪と、今の暑さを足して2で割りたいな~~
by フヂ (2021-07-27 23:13) 

みずき

台風の進路が急に変わったので
驚きました。何事もなく通過
しますように。
雪が降るころまで柿が残るんですね。
鳥たちの食事用に残してあるんでしょうか。
by みずき (2021-07-27 23:27) 

mitu

雪降ってるの見て涼しくなりましたよ・・・なんとなく
ありがと~♪
台風それますように。。。
by mitu (2021-07-28 00:06) 

英ちゃん

台風には、お気をつけ下さい。
写真は、涼しそうと言うより冷えそう(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-28 00:53) 

ナベちはる

台風、お気を付けください。
何事も無いといいですね。
by ナベちはる (2021-07-28 01:13) 

向日葵

台風。。
まさにそちら方面直撃ですね。
ご用心下さい。

積もった雪を寄せた後ですね。
「片付けても片付けても消えない雪」
は、それこそ未経験なので、
「大変なんだろうなぁぁ。。」
と言う心配な気持ちと
「でも、一度体験してみたい。。」
なんて罰当たりな事と思ったりしちゃいます。。

by 向日葵 (2021-07-28 01:36) 

yamatonosuke

かき氷シロップかけて食べたいです(笑)
台風の影響でひどい災害になりませんように♪
by yamatonosuke (2021-07-28 02:30) 

雪渦

台風どんどん北にそれてますね お気を付けて
雪だー 埋もれてしまいたい
by 雪渦 (2021-07-28 03:33) 

Baldhead1010

直接東北地方へ台風が上陸するのはほんとに珍しいですね。

災害がないことを願っています。
by Baldhead1010 (2021-07-28 03:36) 

末尾ルコ(アルベール)

台風、大過なく過ぎていってほしいですね。コロナの状況も深刻ですが、何とか乗り切りたいですね。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-28 04:55) 

私が三人目

今見ると涼しくて良いけど冬は大変ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-07-28 05:04) 

斗夢

仙台は直撃されないようで良かったですね。
でも、栗原市に向かっているのが困るんです。
by 斗夢 (2021-07-28 05:09) 

Inatimy

雪の積もった柿、甘いかな、シャーベットになってるかな。
暖かい部屋で食べたら・・・と想像してしまいます^^。

by Inatimy (2021-07-28 05:57) 

トレンダー櫻井

台風に限らず、災害の備えはした方が良いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-07-28 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
涼感たっぷりと頂きました・・・
2回目ワクチン接種・・・副反応ないようで助かりました。
by YUTAじい (2021-07-28 06:41) 

あおたけ

こんもり積まれた雪を見て、
ちべたいかき氷が食べたくなりました☆

台風が何ごともなく通り過ぎますように。。。
by あおたけ (2021-07-28 07:10) 

横 濱男

雪の中に頭を突っ込みたいです。
台風が上陸しますね。
警報が出ているのでご注意を。。
by 横 濱男 (2021-07-28 08:16) 

きよたん

あー涼しそうですねえ
台風 岩手県に上陸したとか
午前中は仙台も荒れるかな
by きよたん (2021-07-28 09:05) 

Boss365

こんにちは。
都内は台風の影響がなかったですが、お気を付け下さい。
冬の写真、涼しげですね。夏を楽しんでいませんが・・・
早く過ごし易い秋を待ち望んでします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-28 12:16) 

とし@黒猫

flickrの画像を大手企業が勝手に使っていた件で、
謝罪する(した)みたいですね。
著作権侵害ではなく、写っている人物の肖像権侵害で。
そりゃそうだろうな、と思いました。
by とし@黒猫 (2021-07-28 13:46) 

マクノスケ

台風どうだったかな?
ホントに今年はいろんな事が起きるよね。
こちらは暑くて茹だってます。
涼しい画像嬉しかった!!
by マクノスケ (2021-07-28 17:00) 

kousaku

台風の被害はないですか?
低気圧になって日本海に行ったようですがまだまだ大雨などが降るらしいですがお気を付けくださいね。
by kousaku (2021-07-28 17:08) 

JM7XZC

朝3時頃,大雨の音で目が覚めましたけど,大したことなかったですね。
by JM7XZC (2021-07-28 18:42) 

ヤッペママ

台風の被害は無かったですか?
未だ気を付けて下さいね。
雪と柿の画なつかしいよ~。

by ヤッペママ (2021-07-28 19:52) 

八犬伝

台風、大丈夫でしたか?
何事もなければ、良かったのですが。
by 八犬伝 (2021-07-28 20:26) 

テリー

台風が、無事通過してくれるのを、願っています。
by テリー (2021-07-28 22:22)