SSブログ

聖火 [ぐりりん村]

聖火

この薔薇の名前は、聖火

1964年行われた東京オリンピックの聖火にちなんで品種改良された薔薇です。

今日は、東京オリンピックの開催日

本来ならば 疫病など感染拡大などされてなければ
 
当初からの様々なつまづきやいわくもなければ 気持ち良くこの日を迎えた人も多かったと思います。

東日本大震災の被災者である私から言いたいことなど沢山ありますが

もうこれ以上感染症で悩んだりする人が、でませんように強く願ってます。

そして 天変地異も暴動も起きませんように

そうそう これ以上 関係者の辞職や解任も醜聞もでませんように

M8 Neo Japanesque_WONDERFUL FLIGHT TOUR 2016 〜Acoustic & Electric〜 こどもの日 Special



アスリートのみなさん これまで精神的にも大変な時期を過ごされたと思います。

怪我をしないように 疫病に感染しないように 暑さに負けないように

納得のいくプレーをなさってくださいませ。

nice!(95) 
共通テーマ:アート

nice! 95