SSブログ

足元に花火 [ぐりりん村]

花火

松葉牡丹を見ながら はるか昔大好きな人と この場所で花火を見たかったのに 残念ながら見ることができなかった

そんな事を思い出した。

DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO


二人の思いは 何年も続いたのに ある瞬間にパッと消えて 

違う方向へ 歩き始めた。

誰にでもある はるか昔の物語

nice!(95)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
フヂ

わ!最初にこのお写真が目に入った時
花火だ~って思ったので、嬉しい\(*^▽^*)/
誰にでも、甘酸っぱく切ない
思い出ってあるものですね。
by フヂ (2021-06-20 23:04) 

くまら

マツバギク、確かに花火っぽいですね
by くまら (2021-06-21 00:08) 

英ちゃん

花火と言えば、今年は東京は花火大会やるのかな?
でも、東京でやると密になっちゃうから多分中止だな?(^_^;)
ぁっ、オリンピックの開会式では花火を打ち上げるかも知れないけどね。
by 英ちゃん (2021-06-21 00:22) 

tommy88

ある瞬間にパッと消えてしまう恋。
うまく行くはずだったのに、裏切りは甘い蜜。
何でオレなんかと結婚したん? 勢い。
若さゆえの勢い、運命を変えてしまうことがあります。

by tommy88 (2021-06-21 00:29) 

(。・_・。)2k

花火って なかなか好きな人と見れないよね
あれ なんでだろうね

by (。・_・。)2k (2021-06-21 00:35) 

ナベちはる

好きな人と観たい花火、現実にそうなるのはなかなか…ですね。
by ナベちはる (2021-06-21 01:36) 

向日葵

へぇぇ。。
本当にマツバボタンは花火のように見えるんですねぇぇ。。

今年も本物の花火は全国規模で「中止」だね、きっと。。
残念だけど仕方ない。。

こっちも、もう花火大会まで花火、見に行けないかなぁぁ・・??
by 向日葵 (2021-06-21 01:45) 

雪渦

ほんとに花火みたい
今年も花火大会やらないんだろうなぁ§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2021-06-21 02:51) 

Baldhead1010

今年も人が集まってはいけないから、抜き打ちの花火があるかもしれません。
by Baldhead1010 (2021-06-21 04:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ある瞬間にパッと輝き、すぎ消え去った恋も、わたし、ありましたありました(笑)。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-21 04:17) 

Inatimy

ほんとに花火みたいだ、中央のシュワシュワしたところまで^^。
大小の花、次々に花火が開いてる感じがしてきます。
花火、こっちでは年越しでしか見られなくて・・・。
by Inatimy (2021-06-21 05:03) 

斗夢

背景、光・・・いいところを見つけましたね。
長年生きてきていろいろのことがあったはずですが、
パッと頭に思い浮かぶことがあります。
花火のように消えて、花火のように現れます。
by 斗夢 (2021-06-21 05:22) 

私が三人目

花火ながいこと見てませんが、今年は花火大会有るのかな(^^)
by 私が三人目 (2021-06-21 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
再生小松菜・・・少し硬かったです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2021-06-21 05:59) 

トレンダー櫻井

美しい!素晴らしい花々ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-21 06:03) 

あおたけ

花火のようにパッと花開くマツバギク、
目に留まると印象的なお花ですよね(・∀・)
何年か前に福島と宮城の県境にある越河で、
マツバギクの咲く築堤にコンデジを落としてきてしまい、
数キロの道のりを取りに戻ったっけ・・・(´ー`)
by あおたけ (2021-06-21 06:27) 

kuwachan

本当にパッと開いた花火のようです!
夏の夜空を彩る花火、今年も中止のところが多いみたいで残念です。
by kuwachan (2021-06-21 06:48) 

raomelon

艶やか~
夜空を彩る花火のようですね^^
by raomelon (2021-06-21 09:39) 

旅爺さん

プロポーズされた、その後2年程でその愛も花火のように散った。
違う方へ歩いた二人はそれっきり・・お互い幸せだからまっいいか。
今日は2回目ワクチン接種の日です、打ったらゆうみさんの愛で痛くないね。
by 旅爺さん (2021-06-21 09:46) 

Boss365

こんにちは。
「足元に花火」素晴らしい光景・素敵な写真です!!
今年は、団扇を持ってリアルな打ち上げ花火を体験したいですね。
人生色々ありますが、良い思い出になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-21 11:25) 

kousaku

花火大会も今では遣らない所が多くなりました苗、コロナが終息できれば綺麗な尺玉を見たいですね。
by kousaku (2021-06-21 11:30) 

とし@黒猫

確かに花火。
ぽぽぽポポポーン!
「はーなやー!」
by とし@黒猫 (2021-06-21 11:49) 

JUNKO

松葉牡丹、見た記憶ないです。花火を見たのは半世紀も前。思い出もかすんでいます。
by JUNKO (2021-06-21 12:30) 

ヤッペママ

マツバギクの見事な花火だね~。
柔らか頭は憧れなんだ。

by ヤッペママ (2021-06-21 17:08) 

katakiyo

素敵な思い出に酔いしれる、素敵な時間です。
by katakiyo (2021-06-21 18:17) 

さとし

こうやって撮影すると、面白いですね。

忘れ物、アップしましたので、お手数ですが遊びに来てください。
by さとし (2021-06-21 19:40) 

八犬伝

なんか、甘酸っぱい思い出だね。
by 八犬伝 (2021-06-21 20:13) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
花火にはいろいろ思い出があります。
初めての彼女と花火を見に行く約束していましたが、
花火を見に行く前にフラれてしまいました(´υ`)
by johncomeback (2021-06-21 20:18) 

きよたん

花火 夏の風物詩 終わると寂しい花火
松葉ぼたん きれいな蛍光ピンク 夏らしいですね
by きよたん (2021-06-21 20:23)