SSブログ

親愛なるみなさまへ [ぐりりん村]

親愛なるみなさまへ

2017年1月23日に受けた追突事故の後遺症が悪化し

現在 自宅にて安静 通院治療しております。

左鎖骨付近に刺さるような裂けるような痛みがあり


痛みが治まり 普通の暮らしができるようになりましたら ここに戻ってきます。

今日の写真は 仙台市青葉区にあります子平町の藤の花

伊達政宗公が 朝鮮出兵(1593年)に持ち帰った 藤の花です。

子平町の藤

この藤の花を撮りに行った帰り道 カメラリュックに当たる鎖骨付近から鋭い今までに体験した事のない痛みが走り

動けなくなりました。

良くなるまで お休みさせてください。

みなさまのブログには niceのみにて失礼させてくださいませ。

ゆうみ

nice!(129)  コメント(53) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お大事にね
無理しないでね

by (。・_・。)2k (2021-05-08 01:07) 

猫毬

のんびりびりーで、
養生なさってください(^^♪
by 猫毬 (2021-05-08 01:10) 

英ちゃん

お大事になさってください。
by 英ちゃん (2021-05-08 01:14) 

ゆうのすけ

どうかご無理なさらないで静養に専念くださいね。
お大事になさってください!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-05-08 01:15) 

kuwachan

どうぞお大事になさってくださいね。
無理をされませんように。
by kuwachan (2021-05-08 01:37) 

向日葵

お大事にね。
ゆっくり、しっかり治して来て下さい。
by 向日葵 (2021-05-08 02:10) 

mitu

痛いの早く治りますように♡
by mitu (2021-05-08 03:34) 

Baldhead1010

痛む身体は辛いですね。

早く治りますように。
by Baldhead1010 (2021-05-08 04:39) 

私が三人目

無理なさらないでお大事に(^^)
by 私が三人目 (2021-05-08 05:02) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。
焦らずしっかり治してね。
by ヤッペママ (2021-05-08 05:40) 

斗夢

大事にしてください。
昨夜、NHKの新日本風土記「仙台」を懐かしく見ました。
伊達政宗あっての仙台ですね。
by 斗夢 (2021-05-08 05:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無理なさらず・・・ご自愛ください・・・
by YUTAじい (2021-05-08 05:48) 

Inatimy

藤の花、なんて綺麗な。ぶら下がる花っていいな。
痛みはツライですよね。少しでも緩和されるといいですね。
どうぞ大事になさってください。

by Inatimy (2021-05-08 06:03) 

旅爺さん

おはようございます。
痛みはお手伝い出来ないのが残念です。
早い回復を祈ります、お大事にね。
でかたんやジャカちゃんにも遠慮無くSOS出してね。
by 旅爺さん (2021-05-08 06:08) 

トレンダー櫻井

お大事に!
by トレンダー櫻井 (2021-05-08 06:23) 

あおたけ

初夏の薫風に揺れる藤の花、
紫色のシャワーに爽やかさを感じますし、
政宗公にゆかりがあるとのことで、
どこか気品さもあるように思います(´ー`)
素敵なお写真が撮れたのに、
鎖骨の痛みが再発したのはお辛いですね。。。
どうぞお大事になさってください。(・ω・`)
by あおたけ (2021-05-08 07:21) 

マクノスケ

無理しないでゆっくり治してね。
お大事にして下さい。
時間を持て余していたらDM下さい。
いつでもお相手しますよ~。
by マクノスケ (2021-05-08 07:34) 

katakiyo

お大事に無理せず頑張って下さい。再開を楽しみにしております。
by katakiyo (2021-05-08 08:32) 

takenoko

お大事に! きちんと直してください
by takenoko (2021-05-08 08:50) 

横 濱男

お大事にしてくださいね。
ムリ禁です。
by 横 濱男 (2021-05-08 08:56) 

ぽこねん

痛みが和らぎますように。。。
お大事になさってください。
by ぽこねん (2021-05-08 09:17) 

Boss365

こんにちは。
まずは、体を安静、お大事になさって下さい。
そして、少し踏ん張って下さい。
独眼竜のような復活を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-08 09:23) 

フヂ

無理なさらず、ゆっくり治して下さいね。
お帰りをのんびりお待ちしています。
by フヂ (2021-05-08 09:57) 

てんてん

お大事になさってください。
少しでも早く治りますように、願っています。
by てんてん (2021-05-08 09:58) 

raomelon

痛みの再発お辛いですね…
安静、治療に専念なさってください。
お帰りをお待ちしています。
by raomelon (2021-05-08 10:02) 

とし@黒猫

交通事故の後遺症で一生苦しむ方が多々おります。
これだけ医療が進歩しても、MRIで、ここが原因、と
断定できないケースが多いと聞きます。
でも、ご本人にとっては耐えがたい苦痛でしょうから、
今よりも悪化させないことを第一に考えて、
痛みがある時は、安静にしているしかなさそうです。
お大事に。
by とし@黒猫 (2021-05-08 11:04) 

mio

ゆっくり静養してください。もう少ししたら
梅雨になるし余計に古傷には障りそうで心配
です。動かさずには生活出来ない場所の傷は
本当に困りますね。元気なゆうみさんが戻っ
てくるのをのんびりと待ってます。
by mio (2021-05-08 12:43) 

sana

美しい藤ですね。
とても柔らかく見えます。
17年1月の事故の後遺症で刺すような痛み‥!
大変ですね。
傷めたところに負担がかかってしまったのでしょうか。
お大事になさってください。
回復をお祈りしつつ、待ってます^^
by sana (2021-05-08 13:12) 

あーちゃ

ゆうみさん、お大事にしてくださいね。じっくりと体と向き合って無理をしないようにできますように。。。
by あーちゃ (2021-05-08 14:16) 

newton

4年前の事故の後遺症とは・・・。お大事にしてください。

by newton (2021-05-08 15:51) 

八犬伝

えっ、何と・・・・
無理しないでくださいよ
ゆっくりね。
by 八犬伝 (2021-05-08 16:22) 

yuppie

親愛なるゆうみさま
痛みが去るまで無理しないでね
ほんとに。

by yuppie (2021-05-08 18:13) 

きよたん

後遺症 辛いですね
痛みの部分いたわって温めてくださいね


by きよたん (2021-05-08 18:15) 

SWEET

お大事になさってください。
無理されず、お過ごしください。
by SWEET (2021-05-08 18:37) 

sevensea-south

ゆうみさん、いつもありがとうございます!!
どうか無理なさらずにね。
どうぞお大事に!!
by sevensea-south (2021-05-08 19:06) 

まさ

無理をしないでくださいね。
お大事になさってください。
by まさ (2021-05-08 20:20) 

なかせ

お大事になさってください。
by なかせ (2021-05-08 20:23) 

JUNKO

若い時に無理すると歳をとって必ずひどくなりますから、今のうちにしっから直しておいてください。
by JUNKO (2021-05-08 20:37) 

xie

痛いのは辛いですね
相当な激痛の様子、言葉が見つかりません
特効薬というものが実在すれば良いのにね
by xie (2021-05-08 21:07) 

雪渦

お大事に ゆっくり休んでくださいね
by 雪渦 (2021-05-08 22:01) 

みずき

由緒ある藤の花を見せていただきありがとうございます。
どうか無理をなさらないように、お大事に
なさってください。良くなるようにと
祈っております。
by みずき (2021-05-08 22:18) 

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
どうぞお大事になさってくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-08 22:22) 

ナベちはる

相当な痛みとは辛いですね…お大事になさってください。
by ナベちはる (2021-05-09 00:56) 

yamatonosuke

美しい藤の花に魅了されました☆
動けないくらいの激しい痛み・・・
通院治療ということは回復に向かっていると思いたいです(^-^;
by yamatonosuke (2021-05-09 01:58) 

末尾ルコ(アルベール)

後遺症は難しいですね。母がお世話になった担当の理学療法士さん、30代なのですが、数年前の交通事故の後遺症で長期の休みを取っています。
お大事になさってくださいね。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-09 04:33) 

yoko-minato

心配ですね~!!
しっかりと養生して痛みが取れることを祈ってます。
ゆっくりと過ごしてくださいね、お大事に・・・
by yoko-minato (2021-05-09 08:51) 

さとし

少しでも癒しになるように、ガクをアップしますね。
またコメント頂ける日を楽しみにしております。
by さとし (2021-05-09 09:28) 

ぴーすけ君

ゆっくり養生してください(・∀・)
by ぴーすけ君 (2021-05-09 17:25) 

Caelum

何事も元気あってのものですもんね、お大事になさって下さい。
症状にもよるのかもしれませんが、万事回復の鍵はごはんだと思うので
しっかり食って行きまっしょい!
by Caelum (2021-05-09 21:05) 

kousaku

無理すると後々に響きますからね、無理なさらずにゆっくりと西洋なさって治療されてください、早い回復を・・・・
by kousaku (2021-05-10 11:45) 

ニッキー

刺すような裂けるような痛みが(°_°)
どうかゆっくり焦らずに完治させてくださいね(_ _)
お帰りをお待ちしてます^^
by ニッキー (2021-05-10 21:02) 

トモミ

くれぐれもお大事に…
決して焦ることなく、でも、お早いお帰りをお待ちしております!
by トモミ (2021-05-11 13:17) 

rannyan

痛みが少しでも早く和らぎますように..
ゆっくり休んでくださいね
by rannyan (2021-05-13 11:34)