SSブログ

それ歩け [ぐりりん村]

西公園を後にして中の瀬橋を渡りながら前方にある桜並木

桜の小径

何キロまでは 行かないけど 橋から見る 桜並木は 青春の一ページを思い出させてくれました。

桜の小径

でも その場所に行くと 密に桜が植えられてないから こんな感じでありました。

ぎっちり 桜が植えてあれば ええのになぁと一人でぼやくおばさんでありました。

FUNKY MONKEY BABYS 「桜」


ファンモンは 再結成されたね。

過去は過去 これから また 始まるんだって 思う。


ファンモン がんばれ!

nice!(87)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
sevensea-south

過去は過去。
ですね~これからこれから!!
桜並木、キレイです!!
by sevensea-south (2021-04-20 17:47) 

Boss365

こんにちは。
橋から見る桜並木、のびやかな感じで素敵ですね。
青春の一ページ?が、気になりますが・・・
「過去は過去」現在・未来が大切ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 18:26) 

コーヒーカップ

モリモリ感あった方が見栄えしますね。
でもある姿をそのままに切り撮るのって難しいです。
by コーヒーカップ (2021-04-20 18:54) 

フヂ

桜は人と違って、密でも大丈夫ですもんね。
でも充分見事です。後ろは学校か何かかな?
学校には桜がよく似合います。最近は入学式より
前に散ってしまうことが多いのですが…(´;ω;`)
by フヂ (2021-04-20 18:56) 

くまら

え?ファンモン再結成したんですか??
曲が好きなので頑張って欲しいス
by くまら (2021-04-20 18:58) 

johncomeback

思うに「ゆうみ さん」は仙台でも良い所にお住まいですよね(^^)

by johncomeback (2021-04-20 19:55) 

ヤッペママ

随分長くここに居て色んな人を見てきたのだろうなぁ。
そんな桜をオラたちは美しいと思って眺めるんだよね。
遠くに見えるメタセコイア 良い姿してるわ~。
by ヤッペママ (2021-04-20 19:55) 

raomelon

青春の思い出が詰まった桜並木素敵ですね。
思い出の分美しさも格別です(*'▽')
ふと、小学校の入学式を思い出しました。
セーラー服にランドセルは新品だったと思うけど
ズックの親指に穴が開いていました^^
by raomelon (2021-04-20 20:16) 

(。・_・。)2k

この歌 初めて聴いたかも
そっか ファンモンも桜の歌出してたんだね

by (。・_・。)2k (2021-04-20 20:43) 

雪渦

花吹雪に吹かれながら歩きたいですね§^。^§
by 雪渦 (2021-04-20 20:47) 

kousaku

桜が満開状態ですね、此方ではもう桜花は散ってしまいましたね、
ファンモン??分かりませんでした。
by kousaku (2021-04-20 20:52) 

とし@黒猫

そう言われてみれば、桜の木の感覚が離れていますよね。
桜も、ソーシャルディスタンス?!
by とし@黒猫 (2021-04-20 21:15) 

きよたん

桜並木が終わってしまうのは寂しいですね
ずっとずっと続いてほしい
by きよたん (2021-04-20 22:26) 

gardenwalker

こんばんは
ファンモン、一度ライブ見に行きました
頑張ってほしいですね
by gardenwalker (2021-04-20 22:55) 

JUNKO

いい青春だったのでしょうね。羨やましいです。
by JUNKO (2021-04-20 22:59) 

みずき

遠くから見ると高さのある桜ですね。
木と木の間にも昔は植わってたんでしょうかね。
by みずき (2021-04-20 23:40) 

英ちゃん

ファンモンの歌は知りませんが、再結成されたけど2人だよね。
もう1人は坊さんになったんだっけ?
芸能界は意外と実家が神社仏閣の人が多いかもです。
by 英ちゃん (2021-04-21 00:58) 

ナベちはる

3人揃っての再結成ではないですが、ファンモンの再結成を望んでいたファンは数多くいたのだろうなぁと思います。
by ナベちはる (2021-04-21 01:23) 

yamatonosuke

卒業式を思い出させるような桜並木です♪
大好きな先輩に最後に告白する的な(笑)
BGMはいきものがかりでお願いします。
by yamatonosuke (2021-04-21 01:25) 

末尾ルコ(アルベール)

ネットで執拗に誰かをたたき続ける人たちって、精神が病んでる場合が多そうです。まあ対象が社会悪とかであれば別ですが、芸能人の不祥事とかを執拗にたたくとか、(暇な人たちだなあ)と感じますね。
ファンキー加藤はももクロに作った「吼えろ」はとてもいいです。 
                                       RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-21 04:11) 

Baldhead1010

木々はあまり密に植えると、枝を横に張れないので、きれいな枝振りにはならないんです。
箒みたいな桜並木じゃ、おもしろくないものね^^
by Baldhead1010 (2021-04-21 04:15) 

斗夢

ファンモンは分かりませんでした。
ファンキーモンキーベイビーズならわかります^^。
by 斗夢 (2021-04-21 05:10) 

Inatimy

桜って、近くで見たくなるけれど、なるほど、遠くから見た方がまとまっててたくさん咲いてる場所のように見えるっていうのもあるんですね。
いい曲だなぁ。
by Inatimy (2021-04-21 05:48) 

トレンダー櫻井

ふぁんもんがんばれー
by トレンダー櫻井 (2021-04-21 06:09) 

私が三人目

桜の木大きくなるのでこの位が良いのかも(^^)
by 私が三人目 (2021-04-21 06:20) 

あおたけ

橋から望む風景、見頃を迎えた桜並木と
その向こうに見えるメタセコイア(?)が
印象的でいいところですね(・∀・)
桜の名所のようなボリューム感はなくても、
風景に落ち着きを感じます(´ー`)
by あおたけ (2021-04-21 06:41) 

横 濱男

花びらが散りはじめてますね。
遠山の金さん!!状態の桜吹雪も見たいですね。。

by 横 濱男 (2021-04-21 08:06) 

tarou

お早うございます、清春芸術村「光の美術館」に
コメントを有難うございました。
四角い箱のような建物ですが、中に入ると
別の空間が広がっていました。

遠くから眺める、桜並木も良いですね(^^♪

by tarou (2021-04-21 08:07) 

moz

桜、今年は近くによってばかりの写真しか撮れませんでしたが、やはり桜の木々全体がとっても綺麗ですね。^^
いえいえ、十分密かなと ^^v 笑
やり直しのきく世の中で会って欲しいなと思います。それに、コンテンツはそれ自体でも素晴らしいです!!
by moz (2021-04-21 08:42) 

トモミ

ファンモンといえば八王子のイメージ(笑)…

by トモミ (2021-04-21 09:25)