SSブログ

雪解ける頃に [ぐりりん村]

雪解け水

山奥へ用事がありでかけた帰り道

記念写真を一枚と撮ってみたの。

必死になって歩いてるとさぁ撮ろうと言う心の余裕がなくなっちゃうね。

折坂悠太 - のこされた者のワルツ (Official Studio Live Video)


山男大王は、悪路でも手を繋ごうとは言わないんだ。

自分の足で歩けと言うんだ。

nice!(96)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

色んなところへ一緒に行けて幸せだね。
by ヤッペママ (2021-03-29 17:21) 

ゆうみ

ヤッぺママさんへ
楽しくないの。 
きちんとご挨拶と顔面塗装と窮屈な服を着た帰りだったの。
そのご用事が終わったら 即刻顔面塗装を外し 着替えたよ・
by ゆうみ (2021-03-29 17:30) 

johncomeback

なんだかんだと大王様と一緒にお出かけされてますね(^^)
by johncomeback (2021-03-29 17:34) 

Boss365

こんにちは。
一緒にお出掛け、羨ましい限りです。
山奥へ用事?何だろう。気になります。
手を繋がなくても赤い糸で繋がっています。
また、ゆうみさんは、空を飛べるはず!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-29 18:04) 

JUNKO

此方の景色も同じような感じです。顔面塗装はマスクのおかげで全面解除しています。もう違いがない年齢ですから。
by JUNKO (2021-03-29 19:02) 

とし@黒猫

スローシャッターだと、水の流れの音が伝わってきそうです。
マイナスイオンも。
by とし@黒猫 (2021-03-29 19:09) 

フヂ

お疲れさまでした。
顔面塗装って、疲れます。
深呼吸して、休んで下さいね。
by フヂ (2021-03-29 19:21) 

くまら

うちの相方、こういう所へ行くと
せっせと山菜採取に行きますが
フキノトウと三つ葉以外は、ほぼ雑草・・・(汗)
by くまら (2021-03-29 19:34) 

あーちゃ

やっぱり、ゆうみさんの写真はすごいなあ。。。
私も写真を撮ることに集中してある気に行ってみたいな
by あーちゃ (2021-03-29 20:28) 

Baldhead1010

雪解け水・・・こちらでは触ることも飲むことも叶いません。

早春の景色です。
by Baldhead1010 (2021-03-29 20:52) 

きよたん

足元が気になっているとカメラは構えられないですよね
集中できないし危ないし。
雪解け水は春の使者ですね
by きよたん (2021-03-29 21:41) 

テリー

我が家は、悪路で、手をつなごうとするといやがります。
独立独歩が、好きなようです。



by テリー (2021-03-29 22:17) 

Azumino_Kaku

こんばんは、春の訪れを感じますね。
by Azumino_Kaku (2021-03-29 23:00) 

みずき

雪がまだ残ってるんですね。
水、きっと冷たいのかなと想像です。
by みずき (2021-03-29 23:46) 

ナベちはる

必死になっていると、何をするにも余裕がなくなりますね…
by ナベちはる (2021-03-30 00:44) 

yamatonosuke

これは流れ落ちておらず凍っているのですか!
見たことないので思わず指でツンツンしてしまいそうです。
by yamatonosuke (2021-03-30 01:11) 

英ちゃん

山奥へ用事?
熊狩りに行ったとか?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-30 02:30) 

雪渦

一人で歩けというより一人で先に行きますね
ほったらかしだわ§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2021-03-30 04:21) 

Inatimy

流れのある水、心地よい音が聞こえそうな^^。
by Inatimy (2021-03-30 05:26) 

斗夢

今年も積もった雪も満足な霜柱も葉っぱの上の真っ白な
霜も見られませんでした。
by 斗夢 (2021-03-30 05:29) 

私が三人目

必死で歩いて居るときは何も見えないですね(^^)
by 私が三人目 (2021-03-30 05:35) 

トモミ

山奥へ用事…お疲れ様です!
雪、残ってるんですね!!

by トモミ (2021-03-30 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

山奥はついぞ足を運んでないです。そういうのも憧れますけど、今のわたしの生活ではなかなか。取り敢えず、身近な植物など自然に喜びを見出そうかなと。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-30 06:57) 

あおたけ

お写真からせせらぎが聞こえてきそうな
山の雪解け水、
こんな風景にも春の訪れを感じますね(´ー`)
手をつなごうとしない大王さま、
照れ隠し?(・∀・)
by あおたけ (2021-03-30 07:13) 

kousaku

山奥へはもう何年の行ってないですね、たまには富士山の森へでも行ってみようかな?
by kousaku (2021-03-30 08:23) 

engrid

そんな時は、腰に捕まっちゃおうよ!
by engrid (2021-03-30 09:39) 

takenoko

私は最近よろけそうになるので、(いつも仲良く??)手をつないでいます。
by takenoko (2021-03-30 11:25) 

raomelon

手を貸すのは簡単だけど
大王さまなりの思いやりでは♡
まだまだ長い人生、ずっと自分の足で歩きたいですね^^
by raomelon (2021-03-30 15:11)