SSブログ

猫にどや顔された日 [ぐりりん村]

どや顔
雨さえ降らなければ テクテクテクテク歩く

この日は クロネコに出会って 長く見つめていたら

突然歩き出したクロネコ 振り返って 

「いつまで 見てるんだよ!」と すげー顔されてしまいました。

猫には 猫のプライバシーがあり ゆうみ家鴨は そのプライバシーを見ても 守秘義務があるんだよね。

ってことは ここに載せちゃあ ダメじゃん。

あちゃー

そっけない RADWIMPS MV


猫と話せたら 楽しいのにな

nice!(92)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
きよたん

黒猫さん 恐い顔
強くなきゃ生きていけないね
by きよたん (2021-03-19 17:43) 

フヂ

わ~~~ いい顔するなぁ(*´艸`*)
さすが野良っ子、という感じですね。
ご立腹の顔さえ、可愛いです。
by フヂ (2021-03-19 18:31) 

とし@黒猫

かまって欲しくないんだと思います。
さすらいの一匹狼。 、、、いや、一匹猫。
「あっしには関わり合いのないことでござんす。」
by とし@黒猫 (2021-03-19 18:34) 

JUNKO

美女にこのような形相をするとは、よほどのことがあったのかな。
by JUNKO (2021-03-19 19:38) 

kenji-s

いい面構えしてますね
by kenji-s (2021-03-19 19:56) 

ヤッペママ

ニャンだって~⁉
今日がオラのデビュー日ニャンか~?
by ヤッペママ (2021-03-19 20:09) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは、ほんとにこの黒猫くん、怒ってやすね〜
猫語が話せたら楽しいのにな〜って思いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-19 20:27) 

Baldhead1010

黒犬は黙るだけど、黒猫は、騒げ?^^
by Baldhead1010 (2021-03-19 20:31) 

斗夢

いい写真です!
思わず笑っちゃいました^^。
by 斗夢 (2021-03-19 21:14) 

mio

やっぱり野生の猫は表情が違うなぁ。家猫は怒っても
なんかやんわりした顔してる。野良猫も家猫も黒猫は
かわいい。
by mio (2021-03-19 21:57) 

くまら

この表情良いですね~
まるで、うちの子のおもちゃで遊んでる時みたい^^
by くまら (2021-03-19 22:05) 

みずき

ついてきな、って言ってるのかなって
思っちゃいました。物言いでしたか^^;
by みずき (2021-03-20 00:14) 

英ちゃん

黒猫さん、ご機嫌斜めなのね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-03-20 01:07) 

Inatimy

口を開けた瞬間、見事なタイミング♪ 怒った顔もいいな。
舌のピンク色が可愛い^^。

by Inatimy (2021-03-20 01:09) 

kyon

すごい形相ですね^^;
by kyon (2021-03-20 01:18) 

yamatonosuke

肖像権の侵害だニャ~~~(笑)
でもそんな顔をされたらもっとついて行きたいです。
きっとおしっこがしたかったのでしょう(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-03-20 01:29) 

ナベちはる

黒猫の形相、怒り心頭のようですね…(◎_◎;)
by ナベちはる (2021-03-20 01:43) 

雪渦

いい顔§^。^§
by 雪渦 (2021-03-20 03:05) 

私が三人目

猫は長いこと目を合わすと、敵意を持つらしいです(^^)
by 私が三人目 (2021-03-20 04:02) 

末尾ルコ(アルベール)

クロネコちゃん、ド迫力ですね~。

スタバはフラペチーノなどお高いですが、ドリップコーヒーだとおかわりが安いんです。しかもその日のうちならいつでもおかわりできるので、午前と午後は違う店舗に足を運ぶことが多いんです。午前中新宿のスタバで飲んで、夜は高知のスタバでおかわりしたことも何度もあります(笑)。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-20 05:19) 

YUTAじい

おはようございます。
凄い迫力に降参です・・・
by YUTAじい (2021-03-20 06:03) 

あおたけ

振り向きざまにすごい形相の黒ねこさん、
たしかにかなり怒っていらっしゃるようですが、
でも、フォトジェニックないい表情ですね(・∀・)
その瞬間をとらえた反応にナイス☆
フレーミングやボケ具合も好きです(^^)
by あおたけ (2021-03-20 07:08) 

トレンダー櫻井

セリフと表情があってますね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-20 07:25) 

横 濱男

おっかねぇ~!!

by 横 濱男 (2021-03-20 07:43) 

takenoko

今にも飛びついてきそう。怖いです。
by takenoko (2021-03-20 09:16) 

kousaku

黒猫さん凄い顔で睨んでいますね。(>_<)
by kousaku (2021-03-20 12:29) 

まさ

ほんと、すげー顔… 怖いっすね。
by まさ (2021-03-20 13:50)