SSブログ

空へ [ぐりりん村]

空へ

10年前の三月前半は 悲しみや絶望や途方に暮れることが重なって

自分自身が 心をなくしていたような気がする。

家族が 何人も病気になり 入院したり 手術したり 亡くなったり

病人の居場所も分散していていたし

その中に 東日本大震災が遭ったものだから 大変だった。

今日で 父が逝って 丸10年 父は転生しただろうか?

そう思いながら 空を見上げた。

今日の一曲は このブログのタイトル 「終わりあれば 始まりあり」のきっかけとなった 泉谷しげるの「春夏秋冬」

Shigeru Izumiya (泉谷しげる) - 春夏秋冬 (1969)


今日ですべてが始まるさ

あの当時 沢山励ましていただきありがとうさまでした。

今日は この記事を書きながら感極まって涙流れちゃってたんで コメント欄閉じさせていただきます。

nice!(98) 
共通テーマ:アート

nice! 98