SSブログ

ゆかり [ぐりりん村]

chihiro.I

袖すり合うも何かの縁

そんな言葉にぴったりの人の記念館に昨年秋に行った時の写真です、

遠くで暮らしていても たどっていけば 縁があったと言う事はよくある話だね、

Yasashisade Afureruyouni by 森内 寛樹


この日は 雨降りでとても寒かった記憶があります。

nice!(91)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

「縁」いい言葉ですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-03-15 18:06) 

(。・_・。)2k

俺も緑って好きな言葉だなぁ

by (。・_・。)2k (2021-03-15 18:28) 

トモミ

縁(ゆかり)さんってお名前、アリますよねぇ~…

by トモミ (2021-03-15 18:31) 

フヂ

「縁」、大切にしたいです。
ブログで繋がれたのも、
良い縁だと思っています(*´ω`*)
by フヂ (2021-03-15 18:33) 

Boss365

こんにちは。
「縁・ゆかり」運命的なもの?
目には見えないモノで繋がっている事ありますね!?(=^・ェ・^=)
PS.家鴨さんの「きもいい所」どこですか?
by Boss365 (2021-03-15 19:09) 

くまら

今の自分を構成してるのは人との縁ですもんね
by くまら (2021-03-15 19:28) 

きよたん

私が参加している同人誌はENNといいます。
縁と言う意味も込めています
by きよたん (2021-03-15 19:50) 

Baldhead1010

ゆかり・・・ご飯にかけるの大好き^^
by Baldhead1010 (2021-03-15 20:51) 

ヤッペママ

ブログを通して行き来しているのもご縁ですね。
不思議を感じるよ。
by ヤッペママ (2021-03-15 20:54) 

雪渦

縁ってホント不思議なものですね
こうして繋がってるんですもの§^。^§
by 雪渦 (2021-03-15 21:04) 

raomelon

ブログの繋がりも「縁」ですね。
これからも大切にして行きたいと思います。
by raomelon (2021-03-15 22:12) 

英ちゃん

縁も大事だけど、私は円が欲しいです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-15 23:33) 

みずき

ゆかり、えん、えにし、確かに
不思議なところで繋がってる人に
出会うことがあります。面白いです。
by みずき (2021-03-15 23:50) 

yamatonosuke

「ゆかり」といえばお好み焼きかふりかけです(笑)
そして円が縁の切れ目をたくさん見てきました・・・
by yamatonosuke (2021-03-16 01:07) 

ナベちはる

「縁」は不思議なものですが、不思議だからこそ素敵なものに変わるのでしょうね。
by ナベちはる (2021-03-16 01:11) 

私が三人目

皆何かでは繋がっていますね(^^)
by 私が三人目 (2021-03-16 06:05) 

Inatimy

人とのつながりも、ものとのつながりも、何かしらありますね。
ゆかり・・・といえば、坂角総本舗さんの海老せんべい。我が家の猫が好きでした^^。
by Inatimy (2021-03-16 06:16) 

あおたけ

アート作品?オブジェ?
鏡の向こうの世界にもうひとりの
家鴨さんが見えますね(・∀・)
ゆかり、和が感じられる優しい言葉だなぁ♪
by あおたけ (2021-03-16 06:35) 

末尾ルコ(アルベール)

「縁」というものにしっかりと気づき、大切にしていきたいものです。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-16 06:39) 

トレンダー櫻井

「縁」は大事ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-16 07:02) 

kousaku

確かに縁も所縁もない者同士がこうしてブログで繋がっているのも何かの縁なんでしょうね、互いに見た事もない同士ですからね。
by kousaku (2021-03-16 09:11) 

tarou

縁・・・、何かで繋がっているていると言うことですね。

by tarou (2021-03-16 12:03)