SSブログ

舞い戻る [ぐりりん村]

traveling

所用が早めに終わり 巣に戻ってきました。

ゆうみ家鴨は、自分の巣が一番落ち着くようです。

宇多田ヒカル - traveling


本日の写真は 令和3年2月 仙台地下鉄南北線 国際センター駅にて撮ったものです。

nice!(89)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

落ち着ける居場所があるのはとても幸せなことです。
by JUNKO (2021-03-12 22:14) 

ぼんぼちぼちぼち

お写真、スタイリッシュな感じでかっこいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-12 22:19) 

Boss365

こんにちは。
所用?お疲れ様でした。小生も最近は・・・
自分の巣?コンクリートの小屋?が落ち着きます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-12 22:19) 

フヂ

おかえりなさい!落ち着く場所に
早めに戻れて、よかったです(*´ω`*)
by フヂ (2021-03-12 22:30) 

くまら

おいらは、1人で車に乗ってる時かな?
by くまら (2021-03-12 22:40) 

johncomeback

そうですね、自分の巣が一番落ち着きます(^^)
by johncomeback (2021-03-12 22:40) 

きよたん

お帰りなさい ご苦労様

by きよたん (2021-03-12 22:50) 

raomelon

お帰り~(^O^)/
ご用事、早く終わって良かった。
自分の巣が一番だよね^^
by raomelon (2021-03-12 22:58) 

kousaku

やはりそんなもんですよね、高級はホテルよりも我が家が一番だと思いますね。
by kousaku (2021-03-12 23:30) 

みずき

お帰りなさい。
ここが帰る場所って思えるところが
あるのは良いことですよね^^
by みずき (2021-03-12 23:40) 

英ちゃん

お帰りなさいませ。
自分の巣が一番落ち着くのはいいね。
by 英ちゃん (2021-03-13 00:51) 

ナベちはる

お帰りなさいませ。
自分の巣が一番落ち着きますね。
by ナベちはる (2021-03-13 01:21) 

私が三人目

我が家が一番ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-03-13 04:08) 

Baldhead1010

カカの顔見ないと落ち着かない^^
by Baldhead1010 (2021-03-13 04:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆうみ様がおられると、ホッとしてホット(←ラップか? 笑)。
                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-13 04:14) 

斗夢

それはそうですよ、どんなに豪華でもホテルの部屋に入るときの
違和感と違って、一生懸命作ったわが家ですから。
隣近所に騒ぎを起こす人のいない静かな空間であってほしいです。
by 斗夢 (2021-03-13 05:34) 

YUTAじい

おはようございます。
狭いながらも・・・我が家が一番です!
by YUTAじい (2021-03-13 05:48) 

Inatimy

駅なんだ・・・なんてオシャレなデザインと色合いの椅子♪
by Inatimy (2021-03-13 06:31) 

向日葵

おかえりなさい!
早くて良かったぁ~ぁ!!

殆どの人にとってたぶん間違いなく「我が家が一番」
なのでは・・??
いつもお忙しくてなかなか我が家にも居られないから、
余計に思っちゃうんだと思いますが。。
by 向日葵 (2021-03-13 06:43) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい!
うちが一番ですよね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-13 07:08) 

あおたけ

おかえりなさい。
お早いお戻りが嬉しいです(・∀・)
・・・で、駅に置かれていたこれは何じゃ?
何かの台?それともアートかな?(゚ー゚*)
しっかりとシンメトリーで撮られているお写真に
丁寧さと気持ちよさを感じます(^^)

by あおたけ (2021-03-13 07:53) 

横 濱男

早いお戻りだったですね。
よかよか!!(^.^)
by 横 濱男 (2021-03-13 08:40) 

雪渦

おかえりなさい
これはオブジェでしょうか
乗ったら動くとか?ダメですねそうですね§"'._.§
by 雪渦 (2021-03-13 10:50) 

とし@黒猫

誰でもいちばん落ち着くのは巣です。
by とし@黒猫 (2021-03-13 11:09) 

トモミ

仙台の地下鉄は乗ったことないんです。
オサレなんですねぇ…
by トモミ (2021-03-13 13:06) 

八犬伝

お帰りなさい。
えっ、これ
地下鉄ですか
こんなにお洒落だったけか、仙台の地下鉄。
by 八犬伝 (2021-03-13 15:28) 

ヤッペママ

早く用が済んでホッと安心できる我が家へ。
良かったね。

by ヤッペママ (2021-03-13 16:46)