SSブログ

わーい お風呂だよ。 [古ムーン]

うたた寝していた 大王がむんずと起きて

「ほれ、お風呂だ。」との掛け声で 二人フロントに行き貸切風呂の説明を受けました。

今回お世話になった有馬館は、30分貸切風呂が利用できるので

チェックインの時に この旅館の売りの展望露天風呂を予約していたの。

有馬館天空露天風呂

フロントの方がおっしゃるには このホテル一押しのお風呂だそうで

有馬館H.Pよりお借りしました。

有馬館天空露天風呂

実際は こんな感じで

有馬館天空露天風呂

有馬館天空露天風呂

バラバラ2分割になっておりごめんなさい。
 
今まで一緒にお風呂は、入ったことがなく かなり戸惑った・・・なんて なく どこの家族でもあるようなそんなもんです。

温泉旅館に来ましたが 私たちが温泉に入ったのは この時と人を避けて深夜早朝の時間のみです。

結婚したころは190センチの身長に 細身だったのに 32年の年輪の分だけ 大王の全身が太くなったようで・・・

私は まぁそれなりの体格だけど これって詐欺にあったみたい

この画像は、入浴前に撮ったものです。

nice!(100)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
トレンダー櫻井

露天風呂良いですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-20 08:44) 

くまら

ちょっと曇ってたのかなぁ?
星空が間近に感じられて気持ちよさそうですね
by くまら (2020-10-20 08:48) 

きよたん

きれいな露天風呂ですね
仲良きことはいいことです。
by きよたん (2020-10-20 10:08) 

とし@黒猫

ご夫婦で貸し切り展望露天風呂、ちょっとだけ照れますかね。
お湯に、お盆を浮かべて、熱燗とっくりで一杯とか、良さそう。

by とし@黒猫 (2020-10-20 10:20) 

あーちゃ

おおー、贅沢な貸し切り風呂。夫婦二人で入るなんて仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by あーちゃ (2020-10-20 10:31) 

フヂ

わーい、お風呂だ!
解放感があって、気持ち良さそうですね。
こういう時くらい、一緒に寛ぎましょ♡
by フヂ (2020-10-20 10:39) 

トモミ

何ともよさげなお風呂ですが、ちょっとだけ経年劣化(笑)?

by トモミ (2020-10-20 10:48) 

Boss365

こんにちは。
展望露天風呂、深夜早朝の薄明かりの中で見える景色も素敵ですね。
32年でお互いに成長したのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-20 10:57) 

JUNKO

何となくこちらが照れてしまいました。私たちになると事故があっては困るので目付係としてついていくだけです。
by JUNKO (2020-10-20 14:09) 

英ちゃん

これぞ正しく天空の露天風呂だね~

by 英ちゃん (2020-10-20 14:43) 

ともち

お天気が良いと気持ちよく入れそうな露天風呂ですね。
by ともち (2020-10-20 14:47) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 貸切風呂 憧れるなぁ

by (。・_・。)2k (2020-10-20 15:49) 

あとりえSAKANA

ひゃー☆露天風呂サイコーですね!
30分は…少し短い気もしますけどー。
ご主人、お背が高くていらっしゃるのですねー。
…そう言えば…ちっちとサリーの話をされて
ましたっけ?
by あとりえSAKANA (2020-10-20 16:44) 

雪渦

屋根のないお風呂 手足を伸ばしてプカプカ浮かんで
妄想は尽きませぬ§^。^§

by 雪渦 (2020-10-20 18:17) 

ぼんぼちぼちぼち

見晴らしの良い場所での露天風呂、いいでやすね。
他に人がいないと気を使わずに伸び伸びできやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-20 19:40) 

ニッキー

天空の露天風呂、気持ちよさそうですねぇ=(^.^)=
ぼーっと30分間露天風呂に浸かってるのは
至福の時間でしょうねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-20 19:48) 

斗夢

人の身体にも脳にも過ぎた日々のいろいろが付くんでしょうね。

by 斗夢 (2020-10-20 19:54) 

ヤッペママ

ノンビリできるのが一番ですね。
by ヤッペママ (2020-10-20 20:25) 

kuwachan

露天風呂いいですね。
30分の貸切風呂は贅沢なひと時ですね^^
by kuwachan (2020-10-20 20:45) 

Baldhead1010

私もずいぶん昔から、詐欺呼ばわりされています(;_;)
by Baldhead1010 (2020-10-20 20:46) 

みずき

あぁ・・・まぁ、公式で使ってるのは
奇跡の一枚レベルの写真ですよね^^;
by みずき (2020-10-20 23:47) 

ナベちはる

貸し切りの露天風呂、短くても贅沢な時間が過ごせますね☆彡
by ナベちはる (2020-10-21 00:49) 

yamatonosuke

気持の良さそうな露天風呂ですね。
こんな広いお風呂を貸し切りなんてとても贅沢~
深夜はライトアップされて幻想的になるのかな♪
by yamatonosuke (2020-10-21 01:29) 

末尾ルコ(アルベール)

190cmといいますと、マリア・シャラポワより2㎝高いですね~。これは素敵なカップルですね~。ロジャー・フェデラーよりも背が高いですね~~。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-21 02:17) 

向日葵

貸し切り露天風呂・・!!
なんてまあ!素敵!!

まあ、32年分の年輪にはこの際目を瞑りましょう!!
楽しく嬉しくハッピーに!!


by 向日葵 (2020-10-21 02:26) 

私が三人目

展望露天風呂tですか寒いのでつい長風呂になりそうですね(^^)
by 私が三人目 (2020-10-21 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
人間ドックの結果・・・年初めからの節制で、少しは見られるお腹になりました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-10-21 06:27) 

Inatimy

露天風呂、いいですね〜。 ゆっくりと浸かりたいなぁ。
30分あっという間に過ぎていきそう^^。
by Inatimy (2020-10-21 06:33) 

あおたけ

わーい、お風呂だお風呂だ(・∀・)
見晴らしの良い展望露天風呂、
開放感があって気持ちが良さそう~♪
湯に浸かりながら、
どんなお話をされたのかしら(*´艸`*)
by あおたけ (2020-10-21 06:35) 

Azumino_Kaku

おはようございます。

いやーん、えっち・・

おっと、失礼・・朝からすみません(笑)。
家族風呂貸し切り最高ですね(笑)
フルムーン満喫されたようで何よりでございます。。

んん・・・結婚したら片目をつぶりなさいって・・よく言いますよね。
貫禄がついて、和服が似合う体格になられたとお考えになられては・・笑
ひょろひょろの体形だと帯とか似合わないといいますから。

by Azumino_Kaku (2020-10-21 07:56)