SSブログ

夏薔薇 [ぐりりん村]

rose

つい先日 松島円通院の薔薇園で撮った一枚。

夏の薔薇は 雨や強い陽にも耐えて 凛として咲いてる姿がとても印象的でした。

TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-)


おらは いつも優柔不断

このまま 風に揺られ 雨に流され 陽に照らされて

そのままで生きていければと思う。

予告しておりました通り 9月は多忙につき明日より少しの間ブログの更新をお休みします。

もう秋の彼岸 コロナ騒ぎで一年終わっちゃいそう。

nice!(123)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
フヂ

黒に浮かぶバラ、グラデーションが
美しいです(*´∇`*)
お体ご自愛下さいね。
お帰りをお待ちしております☆
by フヂ (2020-09-17 17:46) 

(。・_・。)2k

そうだ 俺もバラ撮りに行かなきゃ

by (。・_・。)2k (2020-09-17 18:37) 

Boss365

こんにちは。
夏薔薇「凛として咲いてる姿」を綺麗ですね。
「Get wild and tough」ワイルドに生きたいですね。
無事の帰国を待っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-17 19:23) 

くまら

春のバラは自粛期間中だったのでまともに撮れなかったので
秋薔薇に期待してるおいら
by くまら (2020-09-17 19:40) 

ニッキー

バラ、今年は結局バラ園に見に行けませんでした(*_*)
この夏のあの暑さにもめげずにこんなに綺麗に咲くバラ、
自然の素晴らしさを再認識します^^
by ニッキー (2020-09-17 19:57) 

ヤッペママ

ご多忙でも体を労わることを忘れないでね。
by ヤッペママ (2020-09-17 19:59) 

きよたん

夏の薔薇 本当に目を惹く
強い花だと私も思います。
ではまた
by きよたん (2020-09-17 21:15) 

とし@黒猫

夏に咲く薔薇は見たことがありません。
たいてい、梅雨明けを待たずして萎れてしまいます。
横浜のローズガーデンは毎年行っているのに今年はコロナで行けなかったのが残念です。
来年は行けるといいな。
by とし@黒猫 (2020-09-17 22:34) 

雪渦

凛としてる姿美しいです
夏には終わると思ってましたが終わりませんでしたね
by 雪渦 (2020-09-17 23:09) 

英ちゃん

もうお彼岸か~(゚□゚)
暑さも彼岸まで?
by 英ちゃん (2020-09-17 23:31) 

みずき

素敵なグラデーションですね^^
上から見ると、また一味違うんでしょうか。
by みずき (2020-09-17 23:52) 

raomelon

花びらのグラデーションが素敵
美しさの中に秘めた逞しさを感じます。
季節の変わり目お身体ご自愛くださいね。
お帰りお待ちしています(´ω`*)
by raomelon (2020-09-17 23:53) 

kyon

暗い背景に光の当たった花が映えますね。

by kyon (2020-09-18 00:23) 

ナベちはる

今年ももう秋の彼岸ですか…早いですね(^^;A
by ナベちはる (2020-09-18 01:17) 

末尾ルコ(アルベール)

美しいです・・・。まるで暗闇の中で浮上する生命ある美。

TMネットワークが出てきた時は、(日本にもこんなカッコいいバンドがメジャーで出てきたのか)と思ったものです。

またのご帰還、指折り数えてお待ちしております。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-18 01:26) 

向日葵

あ~~~ん。。
またお休みしちゃうのぉ~~ぉ!?
早く帰って来てねぇ~~ぇ!!

topの薔薇のあまりの美しさにビックリしちゃいました!!
実に毅然とした綺麗な薔薇ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2020-09-18 02:44) 

私が三人目

夏バラは直ぐにダメになってしまうので良い時に出会いましたね(^^)
by 私が三人目 (2020-09-18 04:32) 

Baldhead1010

暗いバックに浮き上がったバラ、いいですねぇ。
by Baldhead1010 (2020-09-18 04:54) 

トレンダー櫻井

綺麗な薔薇(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-18 05:55) 

あおたけ

スポットライトを浴びたように浮かび上がる、
可憐で美しい薔薇の花。
その魅力が伝わる秀作に見惚れてしまいます(´ー`)
多忙な時期、お身体を留意しつつ、
無理のないようにお過ごしください。
お帰りをお待ちしています(^^)/
by あおたけ (2020-09-18 06:43) 

Inatimy

バラ、なんてキレイなグラデーション♪
今年はコロナで6月にバラを見に行けなかったです・・・。来年は見たいなぁ^^。
季節の変わり目、体調崩されませんように。
by Inatimy (2020-09-18 06:45) 

JUNKO

ふんわりとした花弁が優しい感じですね。お仕事頑張ってください。
by JUNKO (2020-09-18 11:30) 

Caelum

人生は自分だけのものですけん、自由でよかです(`ω´)b
by Caelum (2020-09-18 16:54) 

まさ

Get Wild… シティーハンター… 好きだったなぁ^^
by まさ (2020-09-18 20:20) 

yuppie

数えたらあと3ヶ月少しで今年が終わる・・。
う~ん...。 マンダム。(笑)
薔薇の花びらの質感が伝わってくるようです♪

by yuppie (2020-09-18 22:54)