SSブログ

日は経つにしろ [ぐりりん村]

Smooth hydrangea Annabelle

4月末 衝撃のメールがso-netから届き

シーサーへ譲渡より丸ひと月が経ちました。

こうして ほとんど変わりなく こうしてみなさんとこの場でお付き合いできること

ほっとしていますと共に 完全なるパッケージとしてそのまま譲渡されたこと感謝しています。

今日の花 アナベル 日が経つにつれ 色の変化を楽しむことができる紫陽花

このまま ここは 日が経っても 変わらず このままでありますように

深く 願っております。

nice!(99)  コメント(27) 

nice! 99

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
フヂ

アナベル、清楚ですてき。
紫陽花は雨粒がよく似合います(*´ω`*)

SSブログ、変わらず使えていて
ありがたいですね。スマホから見ると
広告が多すぎるので、そこを
何とかして欲しいなぁ…無理か。
by フヂ (2020-06-30 19:08) 

johncomeback

なんて素敵なお写真だろう(*`д´)b OK!
なんか最近僕は撮る意欲が失せています。
by johncomeback (2020-06-30 19:47) 

JUNKO

ゆうみさんの心のように純ですね。
by JUNKO (2020-06-30 20:01) 

くまら

曽根のようにトラブルが少なかったらいいけど
by くまら (2020-06-30 20:05) 

Boss365

こんにちは。
水滴が上品に輝く素敵なアナベル写真です。
アナベルは、咲き進むと色が変わる・・・
何はともあれ、穏やかな世の中が一番です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 20:36) 

きよたん

純白のドレスの飾りのようですね
アナベル
by きよたん (2020-06-30 20:40) 

とし@黒猫

ソネブロを始めた頃に比べると、nice! を押し合っている人が、30人ぐらい離脱しました。
いなくなる時って、音もなく静かに消えるんですよね。
残念なことも多々ありますが、今いる人たちとの
ご縁は続きますように。
by とし@黒猫 (2020-06-30 21:07) 

ニッキー

アナベル、綺麗ですよねぇ^^
東京サマーランドにはアナベルばかりを植えた
まるで雪山のように美しい場所があると聞いてるので
いつか行ってみたいです( ^ω^ )
さっさとコロナが終息して平穏無事な日々が続きますように(_ _)
by ニッキー (2020-06-30 21:44) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
白いアジサイですか。私はあまり見たことがない・・と書きかけて、たんに私がぼーっと歩いていて見逃しているだけかと思ったり(苦笑)。
by Azumino_Kaku (2020-06-30 21:58) 

(。・_・。)2k

なんだか全然変わってなくて良かったよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-06-30 22:06) 

あーちゃ

アナベル好きなお花です。

ほんと、、ここでしかつながりがなかったりして、そして、辞めていく人いなくなっていく人がいるのはさみしいけど、

ここにくれば、ゆうみさんがいる。

ありがたいことだと思います。
by あーちゃ (2020-06-30 22:23) 

raomelon

ため息が出るほど、素敵なお写真
雨上がりの紫陽花は、ほんとうに綺麗ですね。

ほんと、変わらず使えてよかったです。
皆さんの温かさも変わらず…^^
by raomelon (2020-06-30 22:51) 

みずき

雨だと憂鬱になる時もありますが
草木についた雨露をみると、雨も
良いもんだと思います^^
by みずき (2020-06-30 23:46) 

ナベちはる

SSブログ、従来のまま譲渡されて嬉しいですね。
by ナベちはる (2020-07-01 00:36) 

雪渦

またログインできなかたらどうしようとドキドキしてましたが
何事もなく入れてほっとしてます
こちらこそこれからもよろしくお願いします§^。^§
by 雪渦 (2020-07-01 00:46) 

英ちゃん

so-netの一部の回線も、違う会社に譲渡されたらしいです(゚□゚)
so-netの運営は厳しいのかな?
7月になったけど、私は先週から体調もイマイチ(心配はご無用)だし、東京はコロナの感染者も増えてるので再び自粛生活をしようと思ってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-01 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

ブログ、このままの状態が続けばいいですね。面倒なネットの手続きはいやです。

交通トラブル、何とか踏ん張って収束したいと思います。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-01 01:32) 

yamatonosuke

シーサーの譲渡でどうなるかと思いましたが表面的には何も変わらず(笑)
真っ白なアナベルとっても清楚ですね♪
by yamatonosuke (2020-07-01 01:41) 

向日葵

ワタクシもさほどの苦労なく、そのまま続けられて、
大いにほっとしています。
前にあった、ブログレポートが届かなくなってしまったのは、
初めにso-netoからSSに替わった頃だったんじゃないかと
思いますが。。
まあ、あれはあったら良し、無くても良し、なので。。
「ここ」でのお付き合い。。
末永く続くことを心より祈ります。。
by 向日葵 (2020-07-01 01:46) 

Baldhead1010

いろいろやり方が変わったら、大半の人が去って行ったでしょうね。
by Baldhead1010 (2020-07-01 04:06) 

私が三人目

私の周りもあまり変化はないのですが、しばらく様子見ないと解りませんね(^^)
by 私が三人目 (2020-07-01 04:30) 

にゃごにゃご

アナベル、きれい!
by にゃごにゃご (2020-07-01 04:41) 

トレンダー櫻井

継続されますように!
by トレンダー櫻井 (2020-07-01 05:01) 

Inatimy

このまま大きな変化なく、穏やかに過ぎていってほしいです^^。
by Inatimy (2020-07-01 05:40) 

斗夢

以前から関わっていたようですね。
by 斗夢 (2020-07-01 05:44) 

あおたけ

真っ白で清楚な西洋紫陽花。
花びらに留まる雨滴がまた
梅雨の季節感を演出していてステキですね♪
ブログの譲渡、私はあまり深く考えなかったなぁ。。。
by あおたけ (2020-07-01 06:58) 

ヤッペママ

アナベルってこんなに素敵な花だったかしら?
私随分良くなったよ有難う。
by ヤッペママ (2020-07-01 11:40)